【スカッと】893「こらー!出てこい!借金返せ!!」突然隣家に押し寄せてきた893!母が「うるさい!」と怒鳴った結果・・・

関係ない概要欄シリーズ「眠りの質」
最近眠りの質が本当に深いんですよね
お酒も沢山飲んでるわけではない
というか昨日においてはもはや飲んでもない

ってこと考えて他に要因を考えたら
ご飯を真っ当に食べるようになったからじゃないかと推測!
2,3日前の概要欄に書いたんですが
ご飯をもともと食べない性質なのですが
体調に支障をきたすので食べるようにしたらぐっすり眠れるように!

それで遅刻してたら何だかなぁ・・・

力を入れてないTwitterはこちら!

とりあえず1000人記念とかでプレゼント企画していきますー!

お手伝いいただいた声優さん
声優
口谷亜夜さん

BGM
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

PeriTune
https://peritune.com/

効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#漫画 #マンガ #七夕ドロップ

You may also like...

22 Responses

  1. tomato8989 tofu22 says:

    母やば 俺より天然

  2. 暁月幻夢 says:

    借金取り…

  3. すこすこ侍膣者、イクちゃん says:

    母が強すぎる

  4. 通りすがりの日本人 says:

    眉毛が龍w

  5. 原始レンジャー says:

    そんなインキ悪い服、拒否していいよ
    服なんかてきとうな値段で売ってるし。

  6. オトキツネ says:

    豚箱にご飯が麦飯か否か聞きにいく猛者w

  7. あかさたなはまやらわ says:

    7個目のコメ!

  8. 鈴木啓太 says:

    母ちゃん強いな。

  9. ぬけにん says:

    眉毛に墨て…しかも龍て…
    ダッサwwwwwwwwwww

  10. 伊藤修 says:

    画面見てなかったから
    「姐さん」かと思ったw

  11. くるCOOL says:

    親がヤンキーより力強いって凄いなww

  12. 鹿島高穂 says:

    …………ウチのお袋がこんな感じでした。(>ω<)

  13. ありP新八ファン says:

    父リラックスしすぎwww

  14. 背中土竜ノ says:

    こーゆーのって元ネタとかあるの?
    あとリンクとかも概要欄に載せなくていいの?
    勝手に漫画にして元ネタ主に許可とかもらってるのかな?
    それとも

  15. 諸伏の女 says:

    修羅場って漢字が車に乗ってるの想像した

  16. ASKAかのん says:

    父がお化け嫌いとか可愛いな

  17. kaoru kusanagi says:

    親密そうで一定の距離がある交流だな。

  18. 原ノ園マッハ says:

    2:58 カタギがする顔じゃない
    これどっちが893か分かんねーわ

  19. ぽぽりり says:

    母が猿すぎるwww
    もちろんすごくいい意味でww

  20. hiroyuki m says:

    眉毛が竜の刺青!⊂( ・ω・)⊃ブーン

  21. 厄災とカコさん says:

    母親強いとか言うけど

    お父さんとお母さん、行き場の無いヤクザ救うって優しいな

  22. 佐藤ゆいか says:

    話がよくわからん

Leave a Reply to 鈴木啓太 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *