ビットコインが102万に大暴落し借金の支払いが滞り息の根を止められかけてる

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円

You may also like...

14 Responses

  1. りゅう says:

    ビットコインさがっとるやないかwwwm9(^Д^)プギャー

  2. アオカナブン says:

    後2万で追加出来るな〜〜
    良かったじゃん(笑)

  3. 青山マカリー says:

    100万円まで下がって欲しいって、言ってましたよね。

  4. アオカナブン says:

    人に教えてもらわないと仕事が出来ない 進まない…
    全然役に立たない無能な社員だねー
    いつ首になるの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

  5. ぶーほーひー says:

    大暴落は夢の中wwwww

  6. ぶーほーひー says:

    回転方式って、ビットコインの値段が戻ることを前提だろ?
    戻らなかったら、単なる損切りだからw

  7. ぽぽたん says:

    >BTCはどうせ暴落するから、さっさと売らないとヤバいですよ
    私、昨日言いましたよね?

  8. ぽぽたん says:

    「ずっと夢を追いたい」それを現実逃避といいます

  9. 嘘つき says:

    同じことを何回いっとんの? 長い!

  10. y. k says:

    奇声上げてるんじゃねえよ近所迷惑

  11. 諸行無常 says:

    今日は、焼き肉の日。

  12. Maggy Holly says:

    ペンギンの夢を応援するよ!

  13. 投資家Taku,医科学修士 says:

    専業になれば

  14. 風俗大好き! says:

    仮想通貨やめろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *