一同驚愕!なぜ情報商材屋が借金があると熱弁するのか?競馬炎上事件のDKC競馬部サスケさんも経験した私は借金していましたを考えてみる

※サーティーワンの日は8月下旬です。
時計はアクセサリ感覚なのでデイト付き時計のデイト止まったままで31日だと思ってFacebookに投稿していました。

サブチャンネル作りました。
本チャンネルでは言えない事を発信していきます。
宜しければ登録お願いします。

リョープロップ
http://www.youtube.com/channel/UCz60NghTss0V8t9klNzdQOw?sub_confirmation=1

リョープロップの検証部屋
http://www.youtube.com/channel/UCMcF_bm68qj8M_Gl6OxBP5w?sub_confirmation=1

情報商材屋って確かに借金あるって言う人多いですよね。
心理学的にも良い提案なんですね。

※情報商材は否定的ではありません
※誹謗中傷はしていません
※全ての情報商材がそうだとは断言していません

You may also like...

16 Responses

  1. えねごりてんちょー says:

    へい1コメ!

  2. 赤平幸治 says:

    あの人逮捕されないのかなー?

  3. お菓子パクパク says:

    自分は女房に3万の借金があり、
    毎月の小遣いから3000円返済している!
    その3万は子供の自転車を買ったんだけど・・
    貧乏は話でごめんよ!

  4. なんてこ。にゃーちゃん says:

    さすけさんの会社登記が今年の3月だかになっていると噂が…本当にそうならそれ以前に売っていた教材や予想は詐欺になるんですか?

  5. 白黒赤青黄緑の組み合わせ! says:

    なんでだろう!所々 笑ってしまう!
    カタカナの所とか量販店の所とか。うーん なんでだろう

  6. don't don't says:

    アクター

  7. うん うん says:

    頑張って情報商材売ればそのうちニュース番組に出れるね‼️笑
    練習の甲斐があるってもんだ。

  8. 邪道bakkuto says:

    情報商材屋って そんなこと言ってんすか?現在進行形の借金?過去系?現在進行形の借金なら 情報商材売れないな 笑 過去形なら この情報商材の内容で借金返済もできたっていうくだりを使いたいのかセーリングに持っていくときの設定ですかね。

  9. ライアーマッスン says:

    この広告どこかで見た気が‥笑笑

  10. 藤丈司 says:

    なるほどねー。共感を利用した詐欺のシステムがなんとなく理解できました。ネガティブな事象をポジティブにコメントする効果もですね。しかし最後の【俳優になりたくてネットで練習】の意味が分からない。Kイタ氏やSスケ氏は売れない役者の卵で、黒幕のY-さんからバイト代をもらって詐欺まがいの販売をやってるってこと?

  11. ぽん太きん says:

    情報商材はお金に余裕の無い人が買っています、そして何回も騙されています、余裕のある人は買いません、だから騙されるほうが悪いという理論はおかしいです、法律的に取り締まりが必要です。

  12. やきとり says:

    いやいや、面白ろ過ぎます(笑)
    このシリーズ見てるとクセになりました。キーワード最高ですね?

  13. げりげりぶりぶり says:

    これサスケっぽく言ってるけど、ケ●タとその信者のことですよね。

  14. T T says:

    終盤の畳み掛ける感じの構成 俺は好きだよ

  15. 杉本誠也 says:

    彼らは、近い将来借金まみれの信者を連れて東南アジアに旅立つのだった。そして、不法就労で強制送還される運命なのだろう。

  16. たなかひろたかひろたか says:

    なんかたっチャンネルも怪しい動きしだした… この流れで有料会員を募れるのかは微妙だけど…

Leave a Reply to 藤丈司 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *