【モンスト復帰記念】No借金で激獣神祭ブン回し!ガチャでツタンカーメン一発ツモぽぽ!【借金ぽぽちゃんおじさん】

ぽぽちゃんの9月の激獣神祭!10連ガチャを引くのはシャーロックホームズ以来ぽぽね。ワタツミ、弁財天もキャッチできたら嬉しいぽぽねぇ!!

☆サブチャンネル☆
ぽぽおじの中身
https://www.youtube.com/channel/UCBG4…

★超絶オススメ動画★
クソゲー過ぎて気が狂う周回 セツナトリップ歌ってみた
→https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
モンスト女子の悪口サーキュレーション
→https://youtu.be/qhNowWGdxqY
ソシャゲの養分になれたなら
→https://youtu.be/tMAAqeHpzAw

————————————————————
概要欄ご覧頂きありがぽぽねぇ?
もし良かったらぽぽちゃんおじさんとお友達になってくれないぽぽか?
コメントは全て目を通してるぽぽよ!Twitterでも絡んでぽぽ!!
【Twitter】

オワスト関連の通報タレコミお待ちしてるぽぽ!

★☆その他動画は再生リストからどうぞ!☆★
高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいぽぽねぇ!
面白いと思ったら周りにも教えてぽぽ!ぽぽ!ぽっぽぽー!

チャンネルOPテーマドラマツルギーフル
→https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#激獣神祭
#ツタンカーメン
#モンスト

You may also like...

34 Responses

  1. 音無廻夢 says:

    何気にランク高いんすねぇ。パチンコやったことないんで分からないんすけどそんなハマるもんなんすか?

  2. 重松宏志 says:

    ポポちゃん晩は(^○^)
    ワダツミ、才蔵、おめ🎊
    私は才蔵持ってないんで
    羨ましいっす💦
    ガチャ動画もいいじゃないですかぁ
    今から覇者登って激獣もう一回
    回せばカーメンでるかも?
    ガンバ‼️

  3. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    あ、そうだ
    モネは割と強いぞ、にわかかな?^^

  4. 高橋由浩 says:

    やっぱつまんないや。

  5. Gマロン says:

    アンチする奴らって暇人だよね
    ( ・∇・)

  6. エンヂェルボイン says:

    ちょっとまって、前の前の動画からランク5も上がってる❕ぽぽちゃんノマクエやってんの❔

  7. 288 GTO says:

    日頃の行い糞過ぎるやろ!自分の口から恥ずかしげも無く言えたな!ヤッパ病気確定やわ、病気の確定演出は、その口のプチャペチャの音って事でOK?

  8. ナチョスプロジェクト says:

    意外と擁護派もいるんですね

  9. やまだたろう says:

    モン玉5まで貯めたほうがいいのに‥

  10. 杉本梓 says:

    復帰してくんな。
    あとバレるの恐くてボックス下にスクロールする時☆のやつにするぐらいなら動画出すなよ。
    モンストに関わるな。

  11. ルーシーアマチュア says:

    ワタツミ、自分は持ってないので、すごい羨ましいです、おめでとうございます

  12. セオ says:

    以前から「モンストは轟絶しかやらない」と発言してましたが、流石に初降臨から1年以上経ってるシュリンガーラぐらいは運極ですよね?
    box内の轟絶のラックを見せてください。

  13. 288 GTO says:

    日頃の行い糞過ぎるやろ!自分の口から恥ずかしげもなく言えたな!ヤッパ病気確定やわ、病気の確定演出はその口のプチャペチャクチャって事でOK?

  14. ナチョスプロジェクト says:

    あと、高評価低評価はもう公開しないんですか?

  15. ニーズヘッグ says:

    次回 結婚詐欺も嘘でした

  16. ファルシオンの弟分 says:

    アンチは何でわざわざ動画見にくるのかな?文句言うならTwitterのほうが陰キャが加勢してくれるよ☺️

  17. 【Zone】 Crist says:

    4:11メシウマ
    はよこの世から消えてどぞ
    お前もさ?モンストの動画あげたら叩かれるの知ってるやん?
    あ、そーか生きてるゴミだからそんなこともわからんのか

  18. 真田政宗 says:

    ワタツミ出たんだから不満もらすな
    限定だぞ!
    おめでとうな!
    とりあえず証拠提出おつ
    つぎはカムイ投稿してくれ
    文句一切ないで

  19. 【Zone】 Crist says:

    *帰れ*

  20. 【Zone】 Crist says:

    ファルシオンの弟分っているけどファルシオンのサブ垢?()

  21. ヘブン says:

    初期から見てます
    ディスってるのにモンスト愛を感じてたのは自分だけでしょうか?
    フラパ辺りで復帰すると思ってました
    今後モンストを盛り上げてくれるYouTuberになってくれる事を期待してます

  22. あめまぷりきち says:

    ぽぽちゃん、このガチャ動画媚びてる感が半端ないやん、自虐ネタもいいのだがかえってあかん感じがする。見ていて気の毒になるのは面白いとは言えない。動画のぽぽちゃんは壊れててもいいんやないですか?撮るなら撮るで面白い動画を期待する。今回のは見る価値なし。あと、レベル5までは貯めときや。来月からな。

  23. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    定期
    金輪際、モンストに関わるな!

  24. en T says:

    日頃の行いが良い?嘘は良くないよ。
    この人もう救いようがないよ。

  25. ユウ says:

    次回 自殺してみた

    はよ出せ

  26. 紋章ストライカー says:

    意見が聞こえる立場にいて、伝わらないのはお前がやっぱりノータリンである以外ないとしか思えないんだが

  27. roan bird says:

    前にモンストの動画を投稿しないほうが良いって言ったのに…もう好きにしてくれ

  28. わんわん says:

    joeさんのコメント消えてるww

  29. かめこ says:

    アンチとか謝罪とか、んなもんどーでもいい、いつまでくだらんことやってんの、はよ参加型マルチやろーぜウズウズしてんぞ(笑)

  30. 矢吹九葉 says:

    帝愛グループの遠藤さーーん!語れば嘘の劣悪債務者はここにいますよーーーー!!地下につれてってーーー! ザワザワ ザワザワ ザワザワ

  31. 真田政宗 says:

    また妄想モデがコメント削除かよ

  32. ぷにゃ278 says:

    モンストYouTuberを名乗る資格なし。

  33. プリティウーマン says:

    またコメント消えてませんか?2時間前から減ってませんか?皆の意見ちゃんと受け止めて下さいね、早く辞めたほうがいいですよ☆

  34. 11 99 says:

    モンストを盾にしてネットの人達に甘えないでください

Leave a Reply to 真田政宗 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *