【神アプデ】新詐欺キャラ「サンディー」!!新10人バトロイモードもガチで楽しそう!!【ブロスタ】

⭐️韓国留学5年の経験を活かした新チャンネル作りました!もし良かったら見てください
https://www.youtube.com/channel/UCfLI7sIyjDsSn_Q5ezNDHpg?view_as=subscriber

⭐️チャンネル登録はこちらから^^
https://www.youtube.com/channel/UCuzNAIxyb71DSgbGgg8Z53g?sub_confirmation=1

⭐️Twitterフォローお願いします♪

今日もsupercellの新作、BRAWL STARS、通称ブロスタをやっていこうと思います!
ブラスタではなくブロスタと略します!!
このゲームでは例えば、バーリーやコルト、ダリルなど様々な能力を持つキャラがいますが、最強キャラは存在しません!それぞれ立ち回りやマップによって大きく強さが左右されるので、無課金の初心者の方でもめっちゃハマります!!!

まだまだ初心者でPSのないユキ旦那ですが、基本キャラのシェリーからレジェンドキャラのレオンとクロウも練習中

このゲームとにかくキャラが沢山いて、ブロックやダイナマイク、スパイクなどまだまだ使いこなせないキャラが居る中で新キャラのジーン、カールも登場し、次にローサが出ました!!

ビビも登場し、前回はティック!
そして今回のアプデで8ビットが登場します

【撮影設備紹介】
Webカメラ  https://amzn.to/2REJDfO 
マイク    https://amzn.to/2CAXJou
端末    https://amzn.to/2CzhQ6f
スタンド   https://amzn.to/2FCnPve
ヘッドフォン https://amzn.to/2Ru5LK3
オーディオインターフェースhttps://amzn.to/2sw3WNP

——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
——————————————————————————

#ブロスタ #ユキ旦那下手すぎワロタ #TikTokやってます

You may also like...

57 Responses

  1. YUKI-DANNA GameWorld says:

    これは楽しみすぎる〜!!動画遅れてごめんよ〜〜!!

  2. エスデス says:

    サンディー強すぎぃ

  3. コンビふうー says:

    アプデすごい!

  4. ワトソン定時エイリアン says:

    ナイスッ,❗

  5. Nova l RoiSuPi says:

    待ってました!

  6. Ty Ty says:

    サンディのウルトの範囲内に入ったら敵にダメージ+見えなくなってるような👀

  7. すーぱーキョロ says:

    遅いですよ〜!笑
    ずっと待ってました!

  8. うんたクラロワ実況 says:

    パチンコのカットインは本当草

  9. 伊藤徳美 says:

    ボックス貯めるぞー

  10. 佐々木千春 says:

    サンディーのウルトの中に入ったら消えてない?

  11. 飛鳥台地 says:

    スタパで範囲広くなるじゃないと範囲広すぎる

  12. 宇宙戦艦大和 says:

    オススメのクラン教えてください!!
    フレバト多め・チャット盛んがいいです!!
    🏆13800

  13. ひぃくん says:

    分かったことまとめ
    ・レジェンド
    ・サンディー
    ・中距離
    ・ウルトはある範囲の中は透明化になる(仲間も)

    強くね!?

  14. 風神雷神 says:

    待ってましたァァァァァァ!

  15. ひぃくん says:

    昨日BOX9個引いちゃったやんけ泣

  16. ひぃくん says:

    このキャラ販売されるかな?

  17. 真心あ says:

    レジェンドっぽくないキャラですね。

  18. 一万人チャレンジ動画なしでチャンネル登録者 says:

    俺も精子に見えた

  19. N N says:

    せーしブロックは草

  20. 開闢のわんわんお says:

    サンディーのウルトの中常時ステルス状態になってない?

  21. トンシャTV says:

    ユキダンナさんのいいところは早く情報を提供してくれるってことなのにー遅いですよー。まぁ家庭のほうが大事ですよね。僕達はあくまでただで情報を提供してもらってる側なので文句は言えないですけどね笑これからも最新情報をいち早く教えてくださいね
    レジェンドって確か360ぐらいで変えたよね
    久々にノーマルキャラじゃないから今回は頑張って課金しちゃおっかな

  22. の里竹 says:

    30くらいしか貯まっとらん‼️

  23. Singekiさんー says:

    新キャラ透明になりますよ。

  24. 翔おーい大井 says:

    1対1でて欲しかったーよー

  25. ミリムナーヴア says:

    エスプリモ変わって残念です

  26. YY says:

    芝刈機〆加
    お願いします
    誰か入ってください。

  27. かか says:

    唐突な精子は草

  28. かか says:

    ローンスター本当の賞金稼ぎみたいで面白そう
    多い星の人を皆が狙うみたいな

  29. 南良玖 says:

    精子ブロックは面白いw
    下ネタ希望

  30. ed en says:

    レジェンド追加に怒りを隠せない

  31. gamesleep says:

    おばさんになったシェリーに潰したジーン被せた感じだか

  32. 赤城有紀 says:

    消えてるときレオンのスタパつけられるんじゃね?

  33. あくやく says:

    最近新キャラが出てあと残りレオンって所で新キャラでレジェンドとは

  34. 11677ぽぴー says:

    フェリーで釜山たしか行けますよ

  35. サカモンT says:

    2:46俺が言って欲しいこと言ってくれた笑

  36. イーサンハント says:

    スタパはフィールド内の敵にダメージ与えるって、音声でもちゃんと聞き取き取れるし字幕だってあるのに、誰も自分で翻訳しようとしないんだね

  37. 大池香奈子 says:

    きおきおさんとフレンドなんですか?

  38. paparinko 0825 says:

    デビルプリモ買ってよかった

  39. カニMr. says:

    ボイスチャット欲しい

  40. やぴまるぅぃですか? says:

    俺の家の横にサンディーあるから店が新キャラなんかと思った(流石にないです言ってみたかったんです)

  41. 陰キャ says:

    前かな、プリモは、好きなのねw

  42. エイト says:

    ボックス貯めてない…

  43. 上原ちっち says:

    親の前で見てて精子って言った瞬間ちょっと気まずかったw

  44. カピバラ says:

    俺も前のプリモの方が好き

  45. ピエール滝 says:

    精子は草

    ふーん。えっちじゃん

  46. 旦那の弟子 says:

    改名しました

  47. 唐澤坊主 says:

    ブロックの弾精子で草

  48. ホッピー! says:

    プリモダサい

  49. ホッピー! says:

    サンディーは他のレジェンドより可愛くないかな…

  50. sasu ke says:

    レオンの上位五感的なキャラですね

  51. ななし! says:

    きおきおオンラインw

  52. MORI MORI says:

    サンディーのウルトってよく見たらあの中に入った見方とか全員透明になっですよ

  53. ふぁーすとクローン says:

    サマジェシエフェ変わってうれぴぃ
    旦那毎回情報ありがとな

  54. kariya東方好き says:

    タンク系レジェンド追加してほしかった

  55. t Jimmy says:

    またぶっ壊れキャラ追加か😥

  56. 岸見怜恩 says:

    最後漁夫の利wけどすごい!!

  57. pspa桐崎 says:

    サンディースパイクの靴履いてる

Leave a Reply to カピバラ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *