【漫画】妻の四十九日が終わり借金整理をしていたら驚愕の連続・・・娘「本当に気がつかなかったの?」

▼先週の人気ランキングトップ3♪
第1位「夫と実母がトンデモ行為…」
→ https://www.youtube.com/watch?v=MRiwEh4cJTo
第2位「今夜抱かせてください。迫り来る男」
→ https://www.youtube.com/watch?v=6VdC2fTFaZo
第3位「留学先でムラムラ…我慢できねえ!!」
→ https://www.youtube.com/watch?v=oTo1VfgRjVU

▼Twitterもフォローお願いします!

#漫画 #マンガ #闘病生活

声優担当:伊達あやの #伊達あやの
▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCP9p5qIdMGBeBUKyjrcjJ3w
▼Twitter https://twitter.com/ayanon_date
▼TikTok https://www.tiktok.com/@ayanon_date

【仲間を募集中!】
もしスト!の漫画を描いてくださる漫画家さん・イラストレーターさんを募集中!
興味がある方は過去作などの実績と一緒にTwitterのDMまで!

シナリオ台本を制作してくださるライターの方も募集中!コチラも興味がある方はぜひ!

→ https://twitter.com/moshimostory

元ネタ・引用:5ch(https://5ch.net/ )

ーーーーー
「もしスト!」(もしもの漫画ストーリー)は、様々な「もしも」を検証したストーリーや、実際にあった衝撃的なストーリーを漫画にしてお届けするチャンネルです!

You may also like...

57 Responses

  1. 登録者が増えると綺麗な景色になるytya1006 says:

    でももう遅いんだよ、、、

  2. まりも says:

    うわあ

  3. 金色君 says:

    ただのゴミやん‪w

  4. フェルビナク研究所 says:

    父親何やってんだよ

  5. 佐藤健一 says:

    自業自得だな、この馬鹿夫🖕

  6. パールホワイト says:

    よくわからん

  7. きんちゃん says:

    側から見ると、いい歳して見てるだけだった娘が言ってもなぁって感じ。

    なぜ銀行から金かき集めて自己破産した?その金で弁護士雇って離婚させてやろうとは思わなかったのか?
    やりようならいくらでもあった

  8. きあず says:

    胸糞悪い、謝れよ

  9. 丸本隆志 says:

    まさに天罰明日から縄張り争いのホームレス生活おめでとう

  10. WEDDINGチャンネル says:

    クソ過ぎる…

    旦那さんよ。

  11. 石川義雄 says:

    この馬鹿旦那はまず妻と娘に謝ることです。その後よく話をすることです。も遅い

  12. かつや says:

    悲しい結末だねえ。

  13. さとう美香 says:

    娘が借金背負って自己破産してたこと初耳だ、て
    そんなの見て見ぬふりしてただけじゃないの⁉️

  14. 鈴木啓太 says:

    もうちょっと良いやりようはなかったもんかねぇ…。
    一緒にすんでてもコミュニケーションがとれてないし、家計がどうなってるか現状も把握できてないし…遅かれ早かれ破綻するのは必定だったとは言え。

  15. なんでもチャンネル says:

    死んだ後にこうやって言うなら生きてる時に言ってあげたらよかったのに

  16. 斉藤有子 says:

    ホームレスになれよ

  17. さくてん says:

    亡くなる前にでも、この手紙の内容は伝えれるよね。お母さん何も報われず可哀想だ。

  18. たかのたかすけ says:

    本当のクズだな

  19. 湯原シアロン says:

    いやぁ旦那も旦那で娘も娘だよ…自分に出来たかもしれないことやらずに最終的には全部父のせいってか…

  20. デュカノビッチミロ says:

    娘さんは自己破産の過去が付きまとって、ローンも組めないしで一生父親の呪縛逃れられないじゃん…。母親も殺されたようなものだし、被害者多すぎるのに父親は家売っても一銭も返さず、仕事もせず、やっぱり良い身分だな…

  21. 武田幹男 says:

    夫「これから、どこで暮らせば良いんだろ」俺「地獄にでも暮らして下さい」

  22. 阪急電車急行は速い says:

    旦那さん、青木ヶ原への片道切符をプレゼントしたい

  23. Commander Gate Flat says:

    興味深い話ではあるが、娘(長女)を主人公として描いたほうがわかりやすいな。

  24. 紫にゃんこ says:

    胸糞ですね…

  25. サラパオ says:

    最低のクソ親父!

  26. 1104はなぽんぬ says:

    終始、被害者気取りでムカつく。
    娘も気づいた時点で逃げれば良かったのに、とは思うけどね。
    どこで暮らそうか、なんて発言の時点でまだ自分が悪いだなんて思っちゃいないんだろうな。

  27. _眠り says:

    こんなに家族を不幸に追いやったなら最後に自分の命、臓器売ってお金ささげるぐらいのことして欲しいくらい、、

  28. なな says:

    うちのところと同じような感じで親近感を感じました

  29. 柴田謙一 says:

    これ完全な作り話ですね。夫が自分の家計がどうなってるか知らないなんておかしいし、子供が消費者金融から借金して家のローンを返すなんてそんなバカげた話が本当ならその家族は全員頭がおかしい人達ですよ。その延長で娘が自己破産なんてこんなの男女関係が破たんするよりも酷い話ですし、動画の作り主さんはもう少し調べてから動画作った方がいいですよ。

  30. 名前裂けるチーズうまっうま says:

    5:45実質渡したお金はゼロになるって事?
    本気で足りてると思ったなら基地の外だろ。
    子供が大きくなるまでなぜやってこれた??

  31. トトマ says:

    んまー1言で言うのであればしょーもない

  32. クロ枠・ユイ says:

    奥さんが可哀そ過ぎてクソ旦那にツッコミ入れられねぇよ・・・

  33. 小松菜いのしん says:

    サムネの男性が藤原竜也にしか見えない

  34. がらんの小石。 says:

    こんな糞すぎる男がいるとは…。

  35. いゆ says:

    クソ旦那

  36. メンコちゃん says:

    自分を奮い起たせ、よし❗️もう一度やり直し家族に今までの父親じゃないんだ✊💨と頑張れないタイプなんだね~⤵️

  37. 夏葉久巳 says:

    屑らしく、ボロい公園とかのゴミ箱の中で最後を迎えて下さい。

  38. Sachi Ta says:

    大丈夫です。
    青空の元、河川敷の側で暮らせる場所が日本だけではなく世界中にあるから。

  39. クルセイダー心身ボロボロ says:

    どうせ結婚出来る人間じゃない俺だけど、しない方が良いとよく分かった
    日本の少子化なんて関係ない、俺も下手にプライドが高いから、こんな不幸な女を作る可能性があって怖いから

  40. ぴっちょんすっぺら says:

    明日から、ホームレス

  41. tetsuya kado says:

    月8万でどないやって生活出来るの?
    30万の手取りが有るなら、嫁に任さんと、自分で毎月やりくりするべき!
    そんな事も分からんから、最後には家族から捨てられる!
    自業自得や!

  42. メタリック メタリック says:

    寂しいなあ

  43. an d says:

    なんで眼球を点に描くなど意図的に旦那の人相を悪く描いていたのか疑問だったがそういうことね。

  44. yo 2 says:

    何これ?

  45. やまつかさ says:

    稀に見るクズはドン底まで落ちたら良い

  46. eri takeshita says:

    あーぁ、私の旦那とおんなじですねぇ。本当にくそでしたよ。
    「どこで暮らそうか」って?知らんがな。

  47. 椎名葵 says:

    人間として見れないな、あの旦那

  48. 遠州焼き says:

    クズすぎる。こんなのが人の親だなんて信じられない
    なんで心配してもらえると思った?
    奥さんが可哀想過ぎる。
    「明日からどこで暮らそうか」じゃないよ。さっさと地獄にでも引っ越してください

  49. 増金崇倫 says:

    典型的な糞。

  50. よっこ says:

    こんな男は苦しんで死ね❗️私もこんな父親ならマジでゴミクズいらないね💦娘さんお母さん可哀想😢生きれる命をこの男は奪い、娘さんからお母さんを奪った‼️マジで生き地獄を味わって欲しいですね💢😠💢

  51. 川又雄一 says:

    クズがクズ自慢して何もしないで終わってるし❗️娘も母親の体がおかしいなら首に縄着けてでも病院に引っ張っていけば良いのに何故しない?

  52. 榊恭平 says:

    死んで地獄で暮らせ

  53. 赤色LED says:

    旦那は言わないと伝わらないような人なんだから周りが我慢したり察してほしいと思っていたって結局言わなきゃ分かんないんでしょ
    日本人の美徳って今のブラック社会に潜んでるそれだよねとふと思う。

  54. まーいいかだめ? says:

    人が来ない山の奥で獣と虫に食われ土に帰れ‼️(-_-#)
    ゴミ以下です‼️

  55. pigu says:

    馬鹿じゃないの不幸づらすんな💢😡😡😡😡
    マジで気持ち悪い
    なんでこういう胸クソ悪い奴が生きてんだよ
    男が苦しんで先に〇ねばよかっのに😡😡💢

    なんでいいお母さんが、苦しんで、なくならなければいけなかったんだよ😡🙎💢

  56. 泊利灯里 says:

    ホントにクズだねあんた‼️

  57. きんよし says:

    頭悪すぎ

Leave a Reply to eri takeshita Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *