中国から詐欺電話 幹部逮捕

中国を拠点とする特殊詐欺グループの幹部と見られる男が警視庁に逮捕されました。

You may also like...

18 Responses

  1. さとしボヘミアン says:

    目がいっちゃってるー(σ≧▽≦)σ

  2. さかっっって says:

    日本人の恥

  3. un chi says:

    こ れ は 日 本 人 の 恥

  4. J暇 says:

    ついこの間へんな奴から電話きて出たらペラペラ中国語っぽいの喋ってたんやけどこいつちゃう?笑笑

  5. ゴーンK says:

    「李」の漢字に近い「季」という漢字が名前に入ってるし本質は日本人では無いでしょ。

  6. YAMANO INDUSTRIES says:

    すごい中国人ぽいけど
    通名使ってそうな名前

  7. LA KINGS says:

    顔が既にヤバい。

  8. んな訳ねぇか says:

    安倍さんの大好きな国….中国。
    彼等は守られ続け再び犯します、国には帰りません。安倍さん、嬉しいよね?さぞかし
    だって日本が段々こうやってあなたの思い通りになって行くんだもの。

  9. samurai bushi says:

    中国で裁いて欲しい。
    死刑で

  10. ぽよ ぽよ says:

    在日が日本人を名乗るのはやめてほしい。儒教や世界平和統一家庭連合の国は人を騙して勝利する事は恥ではなく、名誉だと捉える。

  11. あそみくん says:

    サムネの目力が草

  12. 森の賢王ハム助 says:

    サムネのサイコパス感!
    瞳孔開いてるw

  13. ろりす says:

    毎回思うけどこういう海外で悪質な犯罪やったやつは日本に帰ってこなく良い。その国で裁け。てかこの人本当に日本人?

  14. Pon Kyupi says:

    世界の全ての犯罪者は、民主主義でない某国に引き渡すと国連で発表したら、世界の犯罪が激減するのだろうか?

  15. 地支凉 says:

    サムネの目つきがヤバイ

  16. Syugisya Hannkyou says:

    🚨

  17. Syugisya Hannkyou says:

    中国マフィア絡みの組織か?

  18. Premium YEVICE says:

    儲かっただね

Leave a Reply to 森の賢王ハム助 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *