【借金】ゼロカットから1週間。チャンス到来!!限度額まで借り入れするしかない。

■【FXで借金返済 120日目】
ゼロカットから1週間。
とうとうチャンス到来か!!ここで借り入れないならいつ借り入れるのか!!!!
【私が海外口座のXMを選んだ理由】
http://fanblogs.jp/sengyoufx/
888倍レバレッジが可能!!!
ロスカットになっても追加入金不要!!!
レバレッジをいかして少額から必ず資産を増やしてみせます。
さらに入金するたびにボーナスとしてお金がもらえる!!
これで取引量も増やすことができます。
今後もポジジョン状況や借入状況も紹介していきます。

————————————————————————————————————————

■2019年度 XM口座に合計85万円入金
1月の損益:-7722135円  (国内口座)
2月の損益:-85012円   (XM口座)
3月の損益:-129288円  (XM口座)
4月の損益:28873円  (XM口座)
5月の損益:−900000円 (XM口座)
———————————————————————————————————————

■現在の借金状況
楽天スーパーローン :1900000円
オリコ  :800000円+利息

●よろしければチャンネル登録お願いします。↓
https://www.youtube.com/channel/UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw?sub_confirmation=1
●インスタグラム気軽にフォローください。↓
https://www.instagram.com/sam_no_toushi
●ツイッタもやってます。↓

●LINE@はじめました。↓
https://line.me/R/ti/p/%40cfm6211h
●ブロクもぜひ。↓
http://fanblogs.jp/sengyoufx/

【おすすめ動画】
◆【驚愕】FXする為、また借金してしまいました。実際の借金額も公開‼‼‼︎ヤバすぎます‼‼

◆損失の報告

◆FX強制ロスカットで退場しました。

#暴落
#投資
#日経平均
#大損
#FX
#サムのFX

You may also like...

87 Responses

  1. 氷川キー良し says:

    おめでとうございます!

  2. 人生 勝ち組 says:

    無理だよ君じゃ。また負けるぞ

  3. 雪風 says:

    耐えるってw その言葉を使う時点で100%破産なんよw
    せっかく人間に生まれたのに、頭が悪いって残念だよね。

  4. inu_chang says:

    男なら嫁を風呂屋に沈めてでもタネ銭作って勝負でしょうね・・・

  5. 他人と比べないこと says:

    借金した時点でやめる勇気が必要なゲーム。また、借金することはほとんどないゲーム。

  6. 雪風 says:

    もう一個これだけは理解できないだろうが言っておく
    厳しいコメント:神の言葉が多いよ
    励ましの言葉:ほぼ全てが悪魔の囁きだよ

  7. af. lampeye says:

    お給料は高そうですね。
    朝から晩までの労働きついです。評価損かかえていると更に辛いですよね

  8. Rain Sun says:

    ニュージー オージー ポンドどれもチャンスに見えるね 後は損切りと資金管理が出来れば復活出来るよ

  9. ken ken says:

    XMはやめてキャッシュバックサイトで作ったトレードビューでやるんやで。ドル円が手数料込みキャッシュバック込みでスプレッド0.5ですよ。

  10. 鈴木栄作 says:

    限度いっぱい借りてやるんですね。予想通りです。それが宿命であり、道理です

  11. SRosana says:

    Investment funds are invested!!

  12. mstom says:

    「44円まで耐える」とか、買ったら最後損切りしないスタンスはそのままなんですね。二度の強制ロスカットを食らってもなお我が道を行く。すごいです。

  13. 平章 says:

    頑張ってください

  14. 奈央タン says:

    コイツ、懲りてないわぁ!
    こんな馬鹿を今まで見た事がない件。
    早くギャンブル依存症外来に行きなはれ!

  15. na-ta says:

    やりますか……なら 最後の借り入れ!と決めて気合い入れてやって下さい

  16. キムT says:

    一週間くらいデモトレードで練習してからで良いかも、思考と理想が一致してからでも良いと思う、

  17. SRosana says:

    why ? trade without knowing the end of the downturn

  18. 4 Level says:

    予想どおりの展開で面白い。シーズン3の幕開けです。相場で取り返すと言うよりは広告収入で借金を返すが適切だと思うw

  19. westcoasttrap says:

    おれならその44円で買うけどな…

  20. marupasu says:

    借金全額返してから再度やるなら応援できるけど、この状態でまた借り入れして、返済の目途はたっているのでしょうか?なにもないのであれば、これ以上は破産にしか向かわないので、即刻やめるべきです。

  21. HA says:

    豪全力ロングで

  22. ドラミfx says:

    FX芸人として生きていく道を選択したのですね。
    サム芸人として最後の最後まで見届けさせていただきます。

  23. 鈴藤弘 says:

    サムさんが客観的に見なければいけないのはチャートではなく ”間違いなく” 自分自身だと思いますよ。サムさんいま何歳でいくら借金しているか覚えてますか、そして家族がいることは?いい歳した大人が「ロボットのようにサラリーマンとしてやっていくのは精神的にキツイ」とか、うちの父はサムさんより10歳位は年上だと思いますが、今日も仕事が忙しいとかで昨日も残業しているのに仕事に行ってますよ?(GWもなかったし。)サムさんはFXで成功してやるという言い訳で現実から逃げてるだけじゃないでしょうか?それと、サムさんは「チャンス」とか「今しかない」とかいって何回ポジションどりに失敗してます?しかももうしないといってたハイレバする気満々じゃないですか!!

  24. モルジャックス says:

    馬鹿は死ななきゃ治らない言うが、こいつは死んでも治らんやろな(笑)

  25. えいりあん says:

    トルコリラもやってた気がするけど、どうなりました? 個人的にはしばらく休んだ方が良いと思うけど。

  26. 村山のぶお says:

    損切り出来ないのになんで逆張りするかなぁ?w トレンドが出てるなら順張りした方が良いよー はやく市場の養分を卒業できるように頑張って? www

  27. 海小太郎 says:

    月足だから綺麗に反転上昇は行かないと思いますよ。
    うまく行くとしても月足以下で揉んで揉んでヒゲだらけで反転、とかに対応出来る様にハイレバは禁止ですよ。
    と言うかヨコヨコ持合の気がしますがねぇ。
    それからサムさんの基本姿勢についてですが、大きく取ってやろうと云う考えが間違っていると思いますよ。それだと長期でトントンです。
    コツコツ利益を積み重ね、週利月利の複利で増やさないと大して成功しませんよ。

  28. M T says:

    車は運転されますか?というのも、FXはよく車の運転に例えられる事が多いからです。
    車はアクセルを踏めば誰だって前に進みます。しかしブレーキやハンドルの操作、スピード調整をどれか1つでも怠れば重大な事故になります。
    FXもボタン1つ押せば、簡単に相場に参加する事ができます。しかしブレーキである損切り、方向感の正しいエントリー、スピード調整とも言える資金管理をどれだけの人が守れていますか。
    幸い、FXで他人を傷つける事故は起きないですが資金を失う人は失うべくして失っています。
    運や相場状況のせいにしているうちは絶対に勝てません。全て必然として起きています。
    サムさんは高速をブレーキかけずに時速200kmで逆走して事故って落ち込んでる状態です。

    それと、サラリーマンには夢がないと言いますがサラリーマンは人の役に立ち社会から必要とされて賃金を貰っています。
    やれ自分、自分の世の中になり、さもサラリーマンが負け組という風潮がありますが私はそうは思いません。
    もし、サムさんに日当たり8時間労働時間があるとしたら、その8時間は手を抜いて適当にやっても頑張っても必ず経ちます。
    なら一生懸命やって自分の仕事を評価してもらい、自分の仕事ぶりに誇りを持った方が得じゃないでしょうか?
    何をやるのも中途半端が1番ダサいですよ!

  29. Iyahaya Iyahayachan says:

    サムさんファンドを作りリスナーから一口1万円で資金を募りましょう!
    (ほぼ返ってこないお金と割り切らなければいけませんが)

  30. きびなご says:

    ロボットのようにルールを守ったトレードができないから負けるんです。

  31. boost 4719 says:

    負け犬のままでは終われない。ここから逆転だ。

  32. パンツゲン吉 says:

    トレ戦略は 良いと思います
    逆行したら場合 即損切り幅 最小の考え方針が ベストかと!
    少資金だから 耐えるより損切り 次のトレの戦略が良いと思います!

  33. orth ys says:

    相場より自分自身に負けてる気がしますね。
    そういう人はどんな論理的な予想をしても無駄です。

  34. haruka suzuki says:

    諦めたらそこで終了ですよね。
    ここからの逆襲に期待しています!

  35. plus bambina says:

    クロス円は合成通貨だからチャートは不規則になります。ドル円の動きに大きく左右されます。

  36. Iyahaya Iyahayachan says:

    ちなみに自分は月足はほとんど見ません。大局は大切ですがね。
    なぜかというと何ヶ月も持ったままにできない性分だからです。
    サムさんも何ヶ月もずっとガチホなんてできないでしょ。
    売ったり買ったり、トレード楽しいですもん!
    だから私は基本4時間足です。

  37. Will You says:

    ここに寄せられているコメントの中に「励ましの言葉=悪魔の囁き」というのがありますが、確かにそうかもしれませんしその基準で言えば私のコメントは悪魔の囁きかもしれませんね。
    しかしサムさん、これだけは覚えておいていただきたいのですが、この励ましの言葉を悪魔にするのも天使にするのもサムさん次第であるということ。
    やって後悔するよりやらなくて後悔することのほうがつらいですよ。
    死ぬ間際、病院のベッドの上で
    「あの時FX諦めなければもしかすれば大金を所持して、俺の人生も変わってたのかもしれないな・・・」
    って後悔するかどうかはわかりませんけどw
    成功か失敗か、結果を出しましょう!悩むのはそれからだ!!(゚∀゚)

  38. 北のチョバラ says:

    ここまでさらけ出しての配信すごいなと思った。けど・・・今日の動画見てちょっと違和感あったよ。また借り入れして少しづつコツコツと言ってたように思いましたが、”ここは勝負”?・・・違和感しかないです。まあ、本人がそう思うならしかたないか~。見守りますが、また同じ事になりそうな・・・。

  39. お気に入り says:

    これは・・・勝ちそうな予感!枚数次第では大逆転あり得る!
    見逃して後悔より攻める方が正解だと思いますね。

  40. Schweitzer Albert says:

    目一杯、借金しまくって軽いのりで自○破産して仕事止めて、最終的にはナ○ポチューバーになってそう。でも夢は叶うのでいいですねーw

  41. HIROKI .F says:

    ま~ね~!
    どちらに打つにしても弱気になったら負けたようなものだから
    強気で攻めてください?

  42. 神宮寺マイト says:

    今まである意味楽しく見てましたが損失と利息合わせると900万近いのでは?
    そろそろ撤退時ではないでしょうか?
    私も損して潔く才能ないのわかり撤退しました
    夢ではなく悪夢が待ってる気がします
    一応心配になったのでコメントします

  43. okaoka0820 says:

    いいよ、その戦略!お給料と借金を全投入して勝負だ!次もファッキン損切りのサムだ!!

  44. ケロ助 says:

    トレードスタイルをデイトレから長期投資寄りに変更した場合、動画ネタ不足がが懸念される。そんなサムさんにおすすめなのがサブチャンネル。サバイバーのサムさんならサバイバル動画、これ。タガメを捕獲して自給自足だ。奥さんにもハイレグクッキングで協力してもらおう。

  45. 桃太郎 says:

    その考え方、ただのギャンブル。

  46. LAST says:

    冷静になれよ。毎回ハイレバ気味になってるのにエントリーは月足って・・・。それに利確は少額で損失はゼロカットじゃそのうち必ず負けるよ。

  47. kazu says:

    両建て強制ロスカットトレーダーのサムさん。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    勝負と言いつつ+はすぐ利確、-になったら損切りせずに両建てして最期は強制ロスカット。そして辞める気ないくせに終わったという。そして資金管理が、レバレッジが、方針を変えなければ、とか反省するふりをする。
    このパターンにもそろそろ飽きてきたので、1回でもいいから大勝しする動画も見せて下さいね。
    あと、チャート分析はだれの参考にもならないと思うので、動画の尺が足りない場合は嫁さんと歌でも歌ったらどうでしょうか?

  48. kazu daisuki says:

    はじめてコメントします。いつもは見ているだけでしたが、どうしてもお伝えしたくてメッセージさせていただきました。

    サムさん、44円まで耐えられるか?、という発想ではまた同じ結果になると思います。サポートラインを抜けるようならとっとと損切りして、別のチャンスを探す。

    そういう視点に立たないとFXで生き残るのは厳しいのではないでしょうか。44円まで耐えるスタンスでいると、含み損抱えたままで(長い期間)何もできない見ているだけの時間が費やされます。サムさんにそれが耐えられるとおもいません。今までも動画で愚痴をこぼしていましたよね。

    私はFXで生き残れるかどうかのポイントは、損切り管理がすべてだと思っています。

    サムさんも動画内で「相場の世界は何が起きるかわからない」、と言っているように、本当にその通りですよね。なので、仮に下抜けした場合は、44円で止まる保証なんてないですよね。この考え方がリスク管理に絶対必要なことだと思います。

    サムさんの話を聞いていると、「相場の世界は何が起きるかわからない」と言っていながら、「44円は切らないでしょう」と明らかに自分本位のポジション思考になっています。

    ーーーーーーーーーーーーー

    私も2年前にかなり(トータル数百万単位で)負けて一回退場しました。しかし、どうしても悔しくてもう一度戻ってきました。

    退場して復活するまでの期間、何故負けたのか?、を徹底的に洗い出し、そして自分自身の性格を深く見つめました。FXは完全に心理戦だと思います。理性と欲、そして性格に大きく左右されてしまいます。

    だから私は自分自身の性格や癖や熱くなったときの思考回路を徹底的に見つめました。

    そして、もう二度と同じ過ちを繰り返さない、との決意から、ポジポジ病や依存体質を抜け出すために2年間FXから離れて仕事に打ち込みました。

    徹底的に自分自身の性格を見つめて出した答えをもとに作ったルールがあります。

    ①ポジションを取った段階で必ず損切り設定を入れる(どんなにもう少しで反転するかも、と思っても損切り設定をずらさないで切られたら諦める)
    ②自分が許容できる以上のハイレバには(どんなに今回はチャンスだと思っても)しない
    ③原則、日をまたいでポジションを持ち続けない。最悪持ち続けた場合でも、土日や長期連休のときは必ず決済して心理的な負担を持ち越さない(こことても大切だと思います。土日は家族と笑って過ごしたいので)
    ④両建ては絶対にしない(両建てを否定しているわけではなく、自分の性格には合わないしすべて失敗してごちゃごちゃになった経験しかないので、両建てするなら損切りしてでもポジションを切ってから逆のポジションを立てることに徹する) 
    ⑤リフレッシュするためにFXより大切なものがあることを常に理解し、考え、人生の貴重な時間を楽しく使えるように意識し続ける(FX依存症にならないように楽しいことをたくさん作って行動している)

    この5つの原則を自分自身の最低限のルールと決め、これが守れないようなら(生涯に渡って)FXはやらない。と固く決意して相場の世界に戻ったのです。

    でも、そのおかげて今回は負けないトレードをすることができるようになり、毎月コンスタントに勝てるようになりました。もう少しで今まで負けた分を取り返せそうです。

    ーーーーーーーーーーーーー

    はじめて投稿したにもかかわらず長々と書いてしまいましたが、サムさんが同じ過ちを繰り返さないために少しでも参考になる部分があればいいな、と思い書き込みさせていただきました。

    サムさんの人生なので私がとやかく言うことではないのですが、限度額までお金を借りてまでFXにかけるというならば、もう一度自分自身のルールを徹底的に考えてみることをおすすめします。

    長々と失礼しました。サムさんが成功することを陰ながら祈っております。

  49. masashi says:

    まってました!

  50. 青鬼6 says:

    あれだけ資金を失い、また戻りたくなるのがfxの怖いところ!実際辞めれないだろ?しかもローンで投資するのが当たり前になっている。もうサムさんは考え、感覚が麻痺しているんだよ。

  51. キョウシン says:

    みんなはサムの人生が破滅するの見たくて励ましの言葉で夢に酔わせてるんだよ、人間何かに酔ってないと生きていけない。
    きつい言葉こそが重要。

  52. 川下広 says:

    「今月末の借金返済はどうしようか」はどこへ行きました?前にもコメントしましたが、サムさんは自分で自分のコントロールができません、一日も早く病院へ行くべきです。あと、最近のFXの投資ってAIまかせが多く、たんたんとルールに従って取引されているでしょう?サムさんには出来ないですよね。

  53. 他人と比べないこと says:

    負けると死ぬほど悔しい。そして、絶対に取り戻してやると意気込む。しかし、更に負ける。もし勝っても、更に儲けたいと欲が出るから、そこで勝ち逃げすることができないから、またやってしまい、そして負けてしまう。それの繰り返し。永遠に終わらない地獄のゲーム。それが多くの男が経験するギャンブル。そこから抜け出せた勇気がある男が勝者となる。

    借金できると言う事は、恵まれているということ。私は借金はできない。一番大切なのは命と健康、そして家族。1000万位のお金ならあなたなら、すこし我慢して働けば作れる金額。

  54. tan tubo says:

    朝から晩まで働かされる。
    その仕事があるから、借金を返すことができるんでしょ。

    奥さんは、朝から晩まで借金生活に付き合わされてるのに。

  55. 護 淵脇 says:

    全く発想が逆ですね。
    耐えるのは損失ではなく利確のほうです。
    ゼロカット口座なんだから利確ポイントだけを考えれば良いのです。
    もちろん、資金ば分散して入れないとダメです。
    100万なら5万を20回とかでも十分勝負になります。
    損失限定、利益無限大。オプションの買いに近いということに気が付かなければ一生勝てないでしょう。
    もう少し勉強してください。

  56. 髪技屋さん【美容師 勉強会】 says:

    スイング思考だと 損切り出来なくなりそうなので スキャルピングで1日2、3万円取るつもりの方がサムさんには良いのでは無いでしょうか?

    いきなり全力では無く、リハビリをかねて先ずは自信をつける為のトレードをおすすめします(>.<) 出来れば ライブ配信をして、 声は出さなくても サムさんのポジションを見ながら皆でワイワイ出来ると面白いですね。

  57. きくろき says:

    金はあるんだな?

  58. 小杉美津男 says:

    おこんにちわ☁️ サム?さん
    色々な意見があり、共通意見については割愛させていただきます。
    サム?さんは基本的には損切りをしない戦略なんですかね。
    それならば、そのような戦術を構築してからでないとエントリーしてはいけません。
    最初のポジションからいくら逆行したら買いを入れるかをあらかぢめ決めておかなければなりません。エントリー時点で、売りと買いのポジションを同時に持つという方法もありますよ(禁止されていなければ)。そうしてヘッジを掛けながら、下げ相場で買い下がり、コストダウンを図りながら、最終的に底値で買うチャンスを狙うのです。相場が逆転したら利益になるぢゃないですか。
    このように作戦が必要なのです。
    サム?さんは、危なくなると両建てをしてしまいますが、最初からしておけはいいのです。うまく玉の操作をしながら、波乗り?をすればいいんですね。
    為替については、予想を当てるのは非常に困難です。したがって、うまく波乗りをする手法で行えばいいのです。
    そのためには、一度に資金を投入せづに分割してやればいいのです。

  59. 阿部真吾 says:

    まだまだこれからです!

  60. K S says:

    また、ニュージーランド円の天井掴むよ!

  61. ジョバンニジョバンニ says:

    NZDJPNの話でなんかまた危うさ満載の気がします。^_^) サムさん月足でトレードするの?月足のトレンドを取るつもりですか?
    勝負しても良いんですけど、反転予想バイアスで買いしかしないはダメですよ。チャートの値動きだけが正義・真理ですよ。
    短い足で充分値動きを確認してからポジって下さいネ。それよりね~、どういうスタイル、またはルールでどういう取引きをしたいのか、
    また、その結果がどうだったかのかを動画の中で発表して下さいよ。色々な人の意見、考え方を聞けるので、その方が絶対タメになると思うぞ。
    これまでのサムさんのFXは、当りのない宝くじ(またはガリガリ君^_^)を買うようなモノだったですよね。←これ多分客観的な意見。
    折角YouTubeで発信する機会が有るのですから、自分のFXスキル向上のタメに活かさないテはないと思いますよ。シバリにもなるしね。

  62. subete888 says:

    一発逆転ならNZドルを売りで放置しかない。抵抗線でリバってもしれてる。

  63. cross gold says:

    サムさんがんばりましょう!
    私も借金してFXやってます(T-T)
    諦めても負け組、継続しても負け組トレーダー。
    勝てる様に学習していくしかないですよね。
    ここまできたら、人生賭けてやるしかないっすよ!
    専門学校行ったと思って、200万は勉強代だと思ってやってます!
    応援してます!がんばりましょう!

  64. 小杉美津男 says:

    おこんにちわ☁️ サム?さん
    (追加)
    人間というものは、するなと言えば、してしまうし、やれと言えば、やらないものなのです。損切りや両建てが分かりやすい例ですね。損切りしろと言われても、実際にはしたくありませんしできません。両建てするなと言われても、緊急時にはやってしまうものなのです。
    したがって、口先だけでは言えるのですが、ルールなんか守れないものなのです。では、どうすれば良いのかという議論がなされていません。商品先物取引の世界では、両建ては常にやります。(やり方は限月違い) 売りと買いのポジションを両方持つことで、急激な相場の逆行に耐え、損切りを回避する手法です。しかし、両方のポジションで利益を取ろうと考えてはいけないのです。本玉とヘッジ玉の役割分担があり、ヘッジの玉は、良くてプラスマイナス0、少しの損切りで手仕舞いするのです。本玉で大きく利益を取り、最終的な利益に持っていくのです。
    為替取引にこの手法が使えるかはやってみないと分かりませんが、サム?さんには、ぜひこの手法が正しいことを証明してほしいですね。
    サム?さんはまだ研究が足りませんよ。ニュージーランドドルを手掛けるなら、資料を集め、世界情勢、過去のチャートの傾向をよく研究してからでないといけません。値ごろ感からエントリーするのが一番危険で、勝負と意気込まないことです。

  65. Tてる says:

    『丁半博打』と『株価の上下』、『丁半』が『上下』になっただけで何が違うのだろうと思ってしまいます。時代劇を見ていて、金がなくなった人に近づいて『だんな、なんぼでも金貸しまっせ』というシーンがあるが、サムさんをみていて、その光景を思い出します。(笑)
    今は大損失をだしてしまったが、投資の神様と呼ばれるウォーレン・バフェット氏は、投資と投機を区別していて、投資はしても投機はしないと言われています。サムさんは投機、ギャンブル脳になってしまっている気がします。

  66. 底辺専務 says:

    まだ下目線ですぜ(笑)

  67. says:

    再生数&広告収入稼ぎのために、必死こいてシナリオ構築中なのがバレバレ。XM口座はリアルだろうけどネタでやってるよね、これ。演技がわざとらしい。

    いちいち辻褄合わないんだよね。「リーマンショック時は学生でバイトやっててFXで100万溶かした(1/3本人談)」って人がなんで今40代なの?リーマンショック発生は2008年9月。当時20の学生だとしたら現在30前後のはず。「学歴は大学中退(本人談)」って人がリーマンショック時に年増の大学院生やってた可能性もないし。
    頭悪いからネタのツメも甘い。

    今後は、無い知恵絞って薄っぺらなシナリオでどうやってユーチューブ動画を引き延ばすか、が見もの。

  68. はちくん says:

    結局、負けからなにも学べなかったみたい。また、同じことの繰り返しになるでしょう。

    結局、本職から逃げるために、相場に逃げてるだけ。借金と損失から目を背けるために相場を継続する。
    借金を返すとか、負け分を取り返すとか、初めから特定の方向をもってチャートを見ればその方向にしか見えない。

    相場で一番大事なことは、負けている時でも冷静になれる環境と距離感を事前に構築して相場を見る事と思う。

  69. IYAMI YU-YA says:

    俺は サムくんを応援します
    だけど 今回もまた 大きな損失を出したら
    原発の除染作業を紹介するから 行ってもらうぞwww

  70. ようつべ says:

    トレンドフォローできない奴が逆張りでどの通貨やっても同じ。

    値頃感でポジとっても多重債務がある限り振り幅に耐えられなくて終わるだろう。

    結局は損切り貧乏になるか、含み損を抱えて追加入金を繰り返すことになるんだろうな!

    飯のおかずにさせていただきます。

  71. ノリのり says:

    ig証券のノックアウトオプションで取り引きしてみたら?国内だし、レバレッジ100倍くらいいけますよ!

  72. Sat Sad says:

    そうだろうと思ってた
    サム君が月曜日から考えて出た結論は「YouTube収入だけは捨てがたい」
    XMで取引は見せておいて、アイフォで逆のポジション取って両建て作れば良いだけだしな
    XM作って配信してる奴なら誰もがやるよな

  73. Takako T says:

    サムさん、何度もこの動画を見て、自分の言ったこと。紙に書き出して検証してください。このままだとまた負けるだけですよ。
    きちんと自分の状態が分かっていないから、この動画ですよね。
    一旦相場から離れ、トレードを3か月やめ、デモで続けてみるのはいかがでしょう?借りれても100万ぐらいですか??返済の見込みが立っていればいいですが。

  74. Karl Dönitz says:

    「無への道程」このブログ読んだ方がいいと思うよ
    動画内で感想を述べてくださいね

  75. QQQNO999 says:

    40過ぎて100万程度の借金をネタに夜な夜な動画アップしてる奴ってヤバくね??

  76. 柏木和之 says:

    いつも楽しい動画有難う御座います。

  77. サバカン says:

    全部計算だとしたらサムさん天才ですね

  78. Zzz H says:

    「限度額まで借り入れるしかない」と、言い切ってますね。
    限度額での取り引き、楽しみにしてます。

  79. 佐々木哲生 says:

    動画はつまらないノー天気おじさんの独り言ですが、
    付いているコメント価値があると思います。
    コメントにGood?

  80. 投資家Taku,医科学修士 says:

    サムさん、復活★。同じユーチューバーとしては応援してますよ。投資家としては応援してないです(><)

  81. 投資家Taku,医科学修士 says:

    サムさん、復活ですね★。
    同じユーチューバーとしては応援してますよ。でも投資家としては応援してないです(><)

  82. ちょすぞー says:

    サムさんに、届いたコメント、心が痛くなる(T_T)

  83. 投資家Taku,医科学修士 says:

    サムサーーーン

  84. ぴよぴようなぎ says:

    何でデモトレードって分からないのかな?
    不思議です

  85. 正岡孝一 says:

    今日の損は、明日への活力!

    良くない戦略の一つで、戦力の逐次投入という愚策
    戦争は死にものぐるいでやったほうが勝つ。死にものぐるいほど怖いものはない。

  86. to mu says:

    この回復力は完全にギャンブル脳だ?脳汁だくだく。これは強制的に病院に連れていかない限り、治らない。

    たぶん、損切りできないと思う。

    そして、ロボットのようにしか働けない労働者は経営者も要らんわ。

  87. M T says:

    損切りは、20pip以内にタイトにした方が成長早いですよ。

    エントリーポイントが間違っていることにすぐ気がつくので。。

    数百pipsの損切りトレードしてても、成長しないし資金と時間失うだけです。

    勝ちトレーダーの僕が言うから間違いないよ。

Leave a Reply to marupasu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *