消費者金融優良顧客表彰式

You may also like...

165 Responses

  1. アイカワしょう says:

    いつもお疲れ様です❗️詐欺に、気を付けようと、思います!

  2. やんさかな says:

    潜入お疲れ様😊

  3. FUKUDA grape farm says:

    ロシアによる軍事侵攻が必要ですね。

  4. says:

    いい大人がショボい表彰式で喜んでるのは一周周って悲しい。

  5. トオルちゃん! says:

    これもマルチ?

  6. しんたろう says:

    やってるね~やってるね~
    売り上げ額も発表してよ~

  7. でんでん says:

    動画タイトルの皮肉がいつも以上にエグいw

  8. name no says:

    田舎の高校の文化祭でこんな演目見ました。
    懐かしくて涙が出ます。

  9. 加藤鯖ト says:

    ヤりたいけど、付き合いたくはない女だな。

  10. ゆきさん says:

    古くっさい

  11. マリブ says:

    紹介者の名前がDQNネーム

  12. どきちんだねっ! says:

    実際何が魅力的、って思えて入会するんだろう…??

  13. 伊藤園 says:

    こいつらリアル月収3〜4千円くらいなんやろ?

  14. 切に願う飯塚院長 says:

    グッチのベルトバックル装着して夢語っておけば俺でもやれそう

  15. 傀儡トレンD君 says:

    男は全員錦鯉のまさのりさんか野田ちゃんのコスプレしとんのか

  16. 傀儡トレンD君 says:

    全員喋り下手やなぁ。聞いててほんとにイライラする

  17. のびた says:

    話が下手すぎる笑

  18. yukihiko takei says:

    良いね じゃ次は一人一人預金通帳晒していこうか
    みんなに成果を見てもらおうよ

  19. アナルマックス says:

    潰されても潰されても沸いてくるなこいつら

  20. ちゃがみぴぴぴ says:

    親と友達から反対された話カットされてて草

  21. K.S says:

    タイトルだけ見たら
    中国語かと思ったw

  22. ミカン男 says:

    受験勉強のいい糧になるわ
    こんな大人になりたくない

  23. Y Y says:

    なんて薄っぺらいスピーチなんだ…

  24. 外角スライダーは法律違反 says:

    俺の会社と似てて怖い 、、

  25. あいうえおさむくん says:

    なにこの小学生高学年の子がしそうな話し方は…

  26. ビッグフライオオタニサン says:

    おままごとの延長!

  27. ああ says:

    頭痛が痛い

  28. かか says:

    ガチ高卒以下しかいなさそう

  29. ミニトマト says:

    金の切れ目が縁の切れ目。
    本当の友を見つけなさい。

  30. p e says:

    セレブごっこ

  31. hoshigaki_7887 says:

    スパイしてるの本当におもろい

  32. かいくん says:

    二人目にスピーチした女の子、マジで何言ってるか分からねぇw
    そりゃ普通の会社じゃやってけないわなw

  33. jia zho says:

    人生で最高に輝いてる瞬間だね!
    おめでとう🤗

  34. ko_ta GT says:

    スピーチ力が壊滅的w
    ちゃんと社会に出て頑張れ👍

  35. RO ICHI says:

    松川虎生くん

  36. unknown x says:

    今は無き「NO-VA」か、、
    でも、本当に消費者金融業界から表彰されてもいいくらい無人契約機に案内してるからね。

  37. 羽1/2 says:

    一発やらせてもらえるなら8000円までなら出す

  38. ꙭ҉ꙭ҉ ꙭ҉ꙭ҉ says:

    0:56救いようがなくて草

  39. るしあといちゃいちゃしたい says:

    かわいいなあ。ペロペロ

  40. あーーいうえおー says:

    騙そうと思って、ここまでできないよな。
    100%信じてるから、目が輝いてる笑

  41. パトリック says:

    俺もこんなふうになりたい()

  42. hanaの慶次 says:

    語彙力クソな集まりやな。まぁ頭悪いから仕方ないか。一年後には詐欺罪でムショ行きかな

  43. ゴリゴリラ says:

    たちばなこう君、大人気やんww

  44. fight club says:

    話がド下手すぎる
    この前話した小学生くらいの子の方が話上手い

  45. てやんDAY says:

    もうここしか居場所がないんだろうな

  46. でこちゃん says:

    達成させていただいた〜ってなんや。ちゃんとした敬語すら使えないんかい

  47. 田中清二郎 says:

    マルチをやっている奴らって悪意が無い分よっぽどタチが悪いな。
    特に、自分が良い事をしていると本気で勘違いしている所がね。
    6年前に久しぶりに同級生のチャラ男から、アムウェイやっていて田中と一緒に成功したいからと勧誘された時は、お前と特に仲良かった訳でもないのになぁと思いましたが。
    断って縁を切って正解でしたよ!

  48. 北のミサイル将軍 says:

    どうやってこんな動画持ってくるん
    ww

  49. shunya says:

    共通して、イキリな感じがネタ

  50. Kazu Aso says:

    突っ走ってそのまま国外に出て行ってくれw

  51. よさこい says:

    達成させて頂いたんだ!!!

  52. よさこい says:

    優良会員は未達会員とち〇め〇ょ〇できるので楽しい

  53. Fantastic Corea says:

    ケーコジの方が稼げそうw

  54. yoko tate says:

    ここに、俺来たよ〜凸してほしいな

  55. 最強最高のおとこ says:

    まぁ、、、
    若き男女が楽しむだけなら微笑ましいのに、ガチもんの詐欺だからなぁ

  56. x x says:

    クソみたいなコミニティの中で自分が優れた人間になったと勘違いしてる井の中の蛙系女

  57. 建築ナカムラ says:

    マルチで稼いだお金は
    周りの観客が舞台の人にお金あげてるだけ
    なんだよな〜

    観客みんなでお金あげて拍手してるのは
    ほんとに意味わかんない。
    マルチしてる人の9割は赤字だよ。
    9割の人が1割の人に貢ぐ
    のがマルチの仕組み
    そりゃ怪しいとか胡散臭いって
    言われても仕方ないよね

  58. 今日の、ひとっ飛び! says:

    笑い

  59. ドラえもん says:

    マルチとかよく分からんのですが、この会は公式ですか?

  60. M K says:

    成人年齢引き下げる前にアホジャパンはお金についての教育を欧米中東インドのように各家庭でやるべきだよなぁ。
    金融リテラシーって言葉を言われただけで宇宙を凌駕できたと思う若者を作ってはいけない。

  61. まらら says:

    マルチやってる人たちってこのシステム無くなった後も収入あるんでしょうか?

  62. アシリパ3 says:

    話すの下手すぎるぞ。
    小学生の茶話会みたい

  63. いもけんぴいもいも says:

    見てて恥ずかしい

  64. Junkie Time says:

    題名センスありすぎて笑い止まらんww

  65. テスラ says:

    ここで話すことに誇りを持ってそう

  66. あさかぜ says:

    リーブ21の発毛コンテストみたいで草

  67. NeoNeo says:

    話してる内容ペラッペラww

    潜入して撮影してるのがジワるw

  68. ヨガフレイム says:

    喋り方で頭悪いのわかるわ

  69. 去るもの追わず says:

    なんかショボいなww
    ニュースキンはもっと派手だぞ!

  70. ふくろとじ says:

    ここほんま草 1:51

  71. mxania GB says:

    いや、消費者金融に優良顧客を何人紹介したのか…罪深い。

  72. ぴーとるチャンネル says:

    それぞれ全く教養なさそう

  73. さぶろお says:

    僕が私が今ここに立てているのは〜…
    消費者金融を作ってくれた人のおかげです。そのおかげで多くのカモたちを捕まえることができました(泣)

  74. 太郎山田 says:

    表彰の体験学習みたいで草
    たっかい授業料ですね〜

  75. ブラザーBrother says:

    この人達全員真っ黒なくせに真っ白の服着てて草。
    全く似合ってないしね笑笑

  76. abc says:

    全員話が下手くそすぎてオモロい

  77. 俺の背後に立つな says:

    リーブ21のCMかな

  78. 岩城愛美 says:

    多分、amwayもこんな感じだわ。

  79. 唐揚げ君 says:

    これで相原が舞台乱入してやりらふぃ〜踊りだしたら最高だった

  80. ロメオ says:

    ニュースキンという化粧会社の勧誘を受けたのですがそれってマルチですか?
    福岡です

  81. 774 RR says:

    2番目の女が優勝w何度聞いても意味がわからん!一般的な会社じゃやっていけないのがわかるw

  82. 巧遅拙速 says:

    身分証取りに行くふりして結局やってるの草

  83. utsu utsu says:

    私もこんな風に輝きたい。
    消費者金融に行けばなれますか?

  84. えす says:

    僕もここ行きたいな!!ヤりたい!

  85. 僕の名前は,ウマひこまろ says:

    自分も関わるつもりは無いから一般人の視点からこういうのに忍び込んでみたいな笑

  86. ちん. says:

    ここでよく言われる借金とか消費者金融ってどう言うこと?みんな稼げてないけど稼いでるふりして消費者金融で金借りまくってるってこと?

  87. ああ says:

    ここ行ったらタダ飯食えるんか?

  88. ぴぴ•̀.̫•́ says:

    頑張ります!なんて言ってても頭の中では消費者金融で借りたお金どうしよう…早く返済しなきゃ…で頭いっぱいなんだろうな…可哀想、、

  89. けむまきけむまき says:

    ドラマとかでみるやつや!

  90. 撲滅 says:

    字幕 0:00 たくさん詐欺www

  91. po wtn says:

    金を借りてかがやけるわけないやろ😆
    アコムは友達だもんな🤝

  92. Autumn says:

    突っ走っちゃだめ

  93. Setting things straight says:

    最も暴力的な水商売ヤンキー男女が優勝する

  94. ぐだぐ says:

    反対してくれた親や友達がかわいそう…

  95. ゆいたろう says:

    アコムプロミスにとっては優良顧客で賞

  96. KENTHZ says:

    漢字だらけで中国語みたいw

  97. ぷぷ says:

    この人たちは何をされてる方なの

  98. T Azu says:

    この空間香ばしいですね~
    まず阿呆がそれなりに数いるのがおぞましいんですよね、女と飯目当てで潜入してうまく利用してる賢いのもいるんでしょうけど。見た目はそれなりですから

  99. カワグチ ジン says:

    プライム共済について動画お願いします🤲

  100. dicson says:

    百歩譲って若い頃ならまあ馬鹿だなで澄ますことできても、おっさんおばさんになったらほんと言葉に言い表せないゴミクズだし、よりによってこの人たちプライドだけはめちゃくちゃ高そうなんだけど大丈夫かな

  101. いちまる says:

    この動画の関連動画に両学長が(・Д・)

  102. キマイラ says:

    お金を消費者金融に借りに行くことが不思議に思わないのが不思議‪w
    もはやカオス‪w

  103. 雪トリ says:

    この動画と関係ないんですが REVIという化粧品メーカーが非常にマルチな臭いがしてます。

  104. 一休さん says:

    スピーチから頭の悪さ滲み出てて草

  105. Code crimson says:

    ちゃっかり潜入してんのほんと草。

  106. えむ says:

    白のタキシードとか中々見れんw

  107. ひろゆきから学ぶ就活チャンネル says:

    語彙力低すぎwwww大丈夫かおい

  108. ふりーざー says:

    二人目のスピーチしてるやつ頭悪すぎやろ
    えっと、えっとうるさいわ笑

  109. 世界の渡辺 says:

    話し下手だなあ

  110. 相原【詐欺師撲滅垢】 says:

    改めて見ると語彙力の無さと偏差値の低さが輝かしく見えるZE☆

  111. ao kimi says:

    話し方、話す内容が消費者金融優良顧客表彰者に相応しい!ネーミング最高‼︎

  112. 愚者 says:

    会話の中身が小学生の発表会レベルなんよ

  113. ミラクルBOY says:

    すぐ突っ走ろうとするやん笑笑

  114. 梅しそ says:

    見た目だけで判断するのは良くないけど、チャラ男、ギャル女しかいない組織ってやっぱりそういうやばいやつの集まりなんだろうなあって思うから、見た目で判断することも大事だな。

  115. やつたわらふじ says:

    衣装がいちいちダサいな笑

  116. man says:

    髪型が物語ってるw

  117. メロピリシャ says:

    就労定着支援と言う障害者支援の仕事をしている女性が、定着支援の面談の場で、支援者と障害者と言う立場で、密室の個室にてアム○ェイを勧誘し、その後勧誘された障害者は勧誘された事にショックを受け休職をしてしまいました。
    その職員はまだその仕事をしています。
    市役所へ通報され、市へ報告書も提出しているので、間違いなく事実です。
    その人を徹底的に潰すにはどうすればよいでしょうか?
    その職員は問い詰められた時に「アム○ェイとマツキヨのサンプルは同等」とおかしな事を言っていました。

  118. ポン太郎 says:

    話してる内容がクソ程中身なくて頭悪いの丸わかりやん

  119. r a says:

    宏洋さんとコラボして欲しいです

  120. AIOI says:

    突っ走る…全国no.1…
    厨二病にも程があるだろ🤢

  121. 小林RAPS吉桃 says:

    たちばなこうをぶっ壊〜す👍

  122. 小林RAPS吉桃 says:

    お疲れ様です!から入るところがいかにもだねw

  123. 番長 says:

    これなに??

  124. 黒ごま。 says:

    こういうとこの女の子はアホっぽくてかわいいからキャバクラのほうが向いてるよ

  125. うまうま says:

    えっと‥えっと‥

    フィラーが多い。語彙は少ない。

  126. 前田良介 says:

    タイトル獲得!消費者金融のブラックリスト入りですか?

  127. イケテルCH「ミスタースイム」 says:

    「マルチの世界では誰かの借金が誰かの利益になる」←俺が考えた言葉

  128. 幸せを引き寄せるイッヌ says:

    喋り方でわかるよな〜

  129. Abby Koos says:

    こういう動画、どうやって入手してるんだろう🤔
    スパイすげえ笑

  130. LSG says:

    スピーチだけで教養の無さが伝わる笑

  131. キム says:

    ほんと頭悪いんだな

  132. あひる says:

    この衣装も借金?

  133. 埼玉A級女子に万張り says:

    哀れな人たち 情けない

  134. cck says:

    ビジネスって言葉すきやな。

  135. ْ says:

    スマホ一台で稼いでますかー?フッフッーって動画どれでしたっけ??

  136. g g says:

    『ここからがスタート』❌
    『ここが人生の最終地点』⭕️
    最近、中学の同級生のインスタが香ばしくなってるから、表彰されるんじゃないかと期待してる

  137. 神野 空 says:

    サムネでめっちゃ笑った😂

  138. ぽしゃけ太郎 says:

    声震えまくりだし内容ペラペラだし何喋ってんのかほぼわからんww
    卒業式とかの小学生のほうが断然喋るの上手い

  139. ほのぼーの says:

    カード作りに行く時????
    なんのカード作るんだ???

  140. says:

    カード作る時に〜のくだりいる?笑

  141. 中大兄皇子偽物 says:

    アコム
    「ええカモがいっぱいおるなー
    もっと育成しよーうこのアホたちから金どんどん吸い取ってやるぜ!」

  142. きむちなべたぴおかまかろん says:

    私気になってるマルチ商法っぽいの人見つけて、入ろうか迷っててるけど相原さん潜入してほしいな…

  143. ムーさん says:

    全員がすべるてなかなか

  144. クラウジオ says:

    ネーミングセンスが草
    潜入スパイなのもっと草

  145. 波止場 says:

    0:57 反対してくれる親と友達がいたことがどれだか素晴らしい事だったか。
    数年後身に染みるだろうなぁ…。

  146. えむ says:

    この人らも、何年か後に反省してるのだろうか?それともバカはバカのまま生きるのだろうか?

  147. パパイエオリウー says:

    会場に座ってるやつも壇上にいるやつも全員白で草www

  148. 神様モンガー says:

    タイトルが、
    「優良顧客」ってなってるけど、
    すぐに債務整理や自己破産しそうじゃない?w
    優良じゃなくね?w

  149. 野球太郎 says:

    タイトルwwwwwwwww

  150. とーもゆー says:

    サラ金優良顧客MVP式!(笑)

  151. ヨッシー says:

    馬鹿の博覧会

  152. Pon Poco says:

    無限連鎖借金

  153. セフィボー says:

    この世は偽物ばかり

  154. じょつきすい says:

    知り合いもこんな綺麗な服きて会場でスピーチして写真たくさんみせてきたなぁ、家賃払えてなかったけど。

  155. んんん says:

    バチェラーみたいな格好してて草

  156. Fate ! says:

    どーゆう状況・・・・・

  157. オーラスの向こう側 says:

    貧乏自慢コンテスト?

  158. 本田圭介 says:

    噛みまくってるカスいて草

  159. コン says:

    立花さんはもしかして、某美容室で働いてたような…人違いなら申し訳ないです。美容師時代にSNSで拝見してたので、、、

  160. あ あ says:

    こいつらにも親がいるという事実

  161. 安田MINIKO says:

    いったい何を達成したのでしょうか。

  162. さきとリトル says:

    もはや消費者金融直属のカモなのウケる🤣

  163. _______ says:

    明らかにお金稼ぐ人の話し方じゃない
    運良く稼いでるか稼がせて貰ってるかだな…

  164. 名もなき詩 says:

    ここの人達ビジネス潰されたらどうするのかな?
    仕事するにもブランクとかありすぎてきつくない?笑笑
    キャバ嬢やるしかないやん!

  165. yz kk says:

    ○○さんグループ、○○紹介の○○です!よろしくお願い致します!

Leave a Reply to 雪トリ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *