一回払いがリボ払いになるやつ #shorts

You may also like...

20 Responses

  1. クレジットカードあるある says:

    リアルにこんなカードはあります

    無料のクレジットカード診断はこちら
    https://liff.line.me/1656823998-B5rOamwn/landing?follow=%40108waddi&lp=lOaYf3&liff_id=1656823998-B5rOamwn

  2. Fh Ui says:

    ざますがざんすになるのすき

  3. Osirkov:オシルコフ says:

    年寄りは知らんけど、騙される新卒サラリーマンとか可哀想なレベル

  4. すえっこすえっこ says:

    無知は怖いもそうだが、そうしてるクレカ会社があくどすぎる

  5. momo1565 says:

    アコマスかな

  6. TomoN N says:

    講道館会員証にクレカ機能ついてんの草

  7. しいな says:

    クレジットカードあるあるでスウウウww
    ポンプワォォォォォンンンンwwww

  8. 『ミライ』 says:

    一括で払う余裕はない、けど支払い時に「リボ払いで」と言うのは自分のプライドが許さない。そういう層を取り込む感じにもなるのかな。

  9. とーぶ8000系 says:

    講道館の館員証は草

  10. 抹茶 says:

    一括で、じゃなくて1回払いで
    リボ払いでって言いたくない変にプライド高い人の為のものだよねー
    知らない人からしたら詐欺と同じ

  11. みね says:

    結局リボ払いでホットコーヒー買ってて草

  12. Gregory House says:

    金融庁仕事しろ

  13. 【エービー】AB says:

    そもそもだけど、家とか車とかは別として、分割手数料かからない分割回数で払えないものは買うんじゃないよ。身の丈に合ってないだろうよ。と思うんだ。

  14. 吉岡たかあき says:

    なにそのトラップクレカ
    怖すぎだろ

  15. トリッシュ・ウナ says:

    騙し討ちじゃん

  16. かぴばら says:

    リボ払い有効にして月返済1万とかにするとポイントもらえるよって電話が来たので、設定してポイントもらったあと解除した

  17. アドルフ・アベルト Adolf Abelt says:

    父がこれと同じ状況になってた

  18. k.t says:

    この人有段者かいな!

  19. マイケル says:

    高校の家庭科の授業でリボ払いの仕組みを事細く教わったあげく、将来リボ払いだけはしないようにってすごい言ってたな

  20. ポートガス・DD・エース says:

    自動リボ払い設定ってマジで罠だよな
    大場美奈もその罠にハマってた記憶ある

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *