【貯金公開】元リボ払い150万男が貯金0から2年半で貯めた貯金額公開!

ご視聴頂きありがとうございました!

動画内で話したリボ払い150万円の実態はこちらから!

元リボ払い150万円の超浪費家が、
貯金0から2年半で550万円貯められたのは、
元銀行員の嫁ちゃん指導の元、
お金の勉強をしながら、コツを掴んだからです。

そのコツというのは、
毎月の給料から先取り貯金をして、
それを積立ニーサやイデコなどで積立投資しただけです。

難しく感じるかもしれませんが、誰でも出来る簡単な内容です!
ポイントさえ押さえれば誰でも貯金は出来ます!

貯金があって、投資で将来いくら増えるかある程度予測すると、
未来は明るくなります。
将来のお金の不安が薄れてきます。

そうすると今お金を使う事に迷いがなくなります。

貯金はしつつも、今が人生で一番若いんだから、
若いからこそお金を使いたい!

無理な節約をせずに、
でもちゃんとお金を貯めていく事をモットーに
今後も発信を続けていきます!
一緒に頑張りましょう!

是非チャンネル登録お願いします!

#貯金
#投資
#積立NISA
#nisa
#投資信託
#暗号資産
#仮想通貨
#リボ払い

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *