自宅警備員の闇金、岡田くん

彼は自宅警備員をしながら闇金をやっているそうです
「レンタル携帯を使っている、前使っていたやつが闇金だったんだろ」
と言い訳をしてきたので
「警備会社の社員が、なぜレンタル携帯を使ってるんだ?
警備会社は前科がある人や反社会勢力は絶対に雇わない(規定で決まっている)」
と指摘すると怒り出しました!!最後に
「あまりしつこいと電話しますよ」とぬかしたので
「どこに電話するんだ」と尋ねたら「そんなのこっちの勝手でしょ」等と
意味不明な捨て台詞を残して電話が切れました!!

https://www.s-syoshi.info/?p=47991

しもひがし法務司法書士事務所の闇金の岡田くんのページ

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *