【ガチ歌】アウトサイダーを借金パチンコ兼オワスト考察者が歌ってみた【借金ぽぽちゃんおじさん】3000人企画

やっとの想いでフルを公開!アウトサイダーをガチで歌ったぽぽ!Eveさんの曲は難しいぽぽねぇ~!!
原曲はこちら→https://youtu.be/GMPjNA_fCj4

★超絶オススメ動画★
クソゲー過ぎて気が狂う周回 セツナトリップ歌ってみた
→https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
モンスト女子の悪口サーキュレーション
→https://youtu.be/qhNowWGdxqY
ソシャゲの養分になれたなら
→https://youtu.be/tMAAqeHpzAw

★世にも珍しいぽぽちゃんのモンストプレイ★
運営の焦りを表していた新爆絶ナオヒクエスト構成考察
→https://youtu.be/hgTOecA9WQE
ブリーチコラボ超究極朽木白哉市場最弱説を検証
→https://youtu.be/MSxsUeZvTtU
新轟絶モラルの出来を初見考察と将来の展望を解説!
→https://youtu.be/6m7YtAzGWNw

オワスト考察動画
大事な事はニュースで言わずTwitterで直前発表のオワスト無能運営!3段構えの搾取方法をぽぽちゃんが解説!モンストオールスター感謝オワコンガチャ考察
→https://youtu.be/6UgpedWYUKo
【有罪】あれは盗作パクリ映画プロメアとオワストが奏でる負のコラボ
→https://youtu.be/3NYdocmGaQo

放送事故レベルだった”獣聖戦”事故シーンまとめ!
→https://youtu.be/Nnd0sLYVzJ8
無能オワスト運営”運極”という言葉を巧みに使いユーザーを煽り炎上 オワコンゲーム運営の謎ツイートを解説
→https://youtu.be/Wz20QRvLYhQ
オワストハジドラ徹底比較
→https://youtu.be/BUK4wvwyr-c
焦りが遅いオワスト運営の最新傾向から読み解くオワコン脱却の第一歩とモンストの今後を真剣考察
→https://youtu.be/fs1oFyhNs8g

●オワストニュース●
6月13日オワストニュース
→https://youtu.be/04-JoGABVUk
6月6日オワストニュース
→https://youtu.be/rPwPK6E1RBg
5月30日オワストニュース
→https://youtu.be/YrjgYmsU1I4

借金パチンコ物語最新動画
残金7万フリーターが生きてくためのパチンコ・・・金保留出しまくりでもう借金おじさんなんて言わせない!CRぱちんこ北斗無双
→https://youtu.be/In_gnGjsaLQ

————————————————————
概要欄ご覧頂きありがぽぽねぇ?
もし良かったらぽぽちゃんおじさんとお友達になってくれないぽぽか?
コメントは全て目を通してるぽぽよ!Twitterでも絡んでぽぽ!!
【Twitter】

オワスト関連の通報タレコミお待ちしてるぽぽ!

★☆その他動画は再生リストからどうぞ!☆★
高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいぽぽねぇ!
面白いと思ったら周りにも教えてぽぽ!ぽぽ!ぽっぽぽー!

チャンネルOPテーマドラマツルギーフル
→https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#パチンコ
#モンスト
#アウトサイダー

You may also like...

40 Responses

  1. ちゃんねるりりぃ says:

    0:05 「…アウツサイダァ」すこ

  2. アナキンスカイウォーカー says:

    イエーイ!

  3. runみずキング says:

    ポポポポーン

  4. はんぺん says:

    おつぽぽ!待ってたぽぽー!!

  5. 一姫風見 says:

    パチンコの替え歌opも全部まとめたの作って欲しいです!

  6. おまつ says:

    いつも思うけど高音が綺麗!

  7. チキン7575 says:

    乙です。待ってました!!
    毎回うまいので、楽しみにしてます

  8. アナキンスカイウォーカー says:

    その小さな勇気が!僕の胸を焦がすから!イエーイ

  9. 春道かずみん推し says:

    マジでカッコよすぎんか?w

  10. ぐれいしあぐれいしあ says:

    考察も鋭く、話も面白く、歌もうまい

    なんなんですか貴方は?神様ですか?

  11. チェシャ. says:

    1日2本!最高すぎ!

  12. マイマイ says:

    原曲も聴いてきたぽぽが、私はぽぽちゃんが歌う方が好きぽぽ

  13. HMDだお says:

    前の動画からのこれだからなー…

    天才

  14. 杉本梓 says:

    選曲が若者風‼️(ポポちゃん突っ込み風に)
    いっそのこと作詞、作曲してみては⁉️印税で貯金ポポちゃん突入ポポ❗

  15. 朱雀 枢木 says:

    アウトサイダーって見てぽぽちゃん賞金目当てにリングに上がったかと思ったわ?
    こんな美声に考察されて叩かれるモンスト運営気持ち良くなってわざとクソムーブしてる説あるわ???

  16. うる うる says:

    才能に溢れてますね、羨ましい?

  17. Fu Mu says:

    最近暇な時 ぽぽちゃんの歌何回も聞いてる人((〃´▽`〃))/“はい

  18. 、フリーザ says:

    私の心にデスビーム

  19. カラテジョニー says:

    お歌が来た〜
    やっぱり歌唱力高いぽぽね
    サビのところワシじゃ高さが出せないから羨ましいぽぽよ

  20. ジェノサイダー桃子 says:

    Eve大好き借金ぽぽちゃんに改名よろ❤️

  21. たろー はむ says:

    さすが

  22. ジュン・モン畜を救いたい says:

    1日2本投稿は神

  23. たいころ says:

    次のお歌も楽しみにしてますぽぽぽぽ!

  24. ト トマ says:

    ぽぽおじさんは歌の動画もあげてるんですね、この曲知りませんがお上手だと思います!

  25. 大証明薬局 says:

    かっこいいぽぽ!歌下手だからうらやましい…

  26. Pとみ says:

    なんか全然素人ぽくない上手さやな〜
    もう1つの動画には無かったけど、ぽぽちゃん人生における歌についても聞きたかった

  27. Crist [SMM] says:

    流石ぽぽ〜(^^♪

  28. 三郎 says:

    さすが今回もいい声出してるね?
    だけど
    低音の加工された声はちょっと違和感がある

  29. 飯岡修 says:

    マジで最高‼

  30. ぴよふね says:

    皆に紹介したいのですが、YouTubeのアドレスコピーの仕方が分からないぽぽ(´д`|||)
    アドレスも載せてほしいぽぽ。

  31. kyon says:

    ドラマツルギーの時にコメントさせて頂いた者です?
    最初のアウトサイダーって言うとこめっちゃ好きぽぽ?
    天才で人外で横暴な最低で最高な相棒とはぽぽちゃんのことぽぽかな??
    アウトサイダーを歌ってる歌い手さんでここまで感動したのは、島爺さん以来ぽぽ?
    これからも、オワスト考察やパチンコ動画をあげて、借金がんばって返して欲しいぽぽ?

  32. しずかちゃん says:

    ポポちゃん、映画館とストアのスポット取り上げてほしいです。田舎は対象映画館県内に一つです。車と電車で片道2時間3000円かかります。ストアは片道2万円かかります。限定イラストや40連のガチャタダとか不公平すぎます。

  33. 神コロ様 says:

    ぽぽちゃんEve好きだよねw

  34. 森裕き says:

    歌上手い!
    才能あるじゃないですか

  35. ペリーです says:

    歌ってみた。待ってました!
    素晴らしいパチパチ

  36. 裏の顔セリフくん says:

    (´Д`)ハァ…最高すぎかよぉ。。

  37. コメント大王 says:

    待ってたぽぽ!

  38. Jo Jo says:

    いつも動画楽しみにしてます?(*^^*)
    完全にぽぽちゃんの影響でそれまで全く知らなかったeveばかり聞くようになってしまったよ(笑)
    これからも期待してる‼️

  39. ぬんぬん says:

    リピせざるを得ない!

  40. 村雨とおる says:

    出だしの「アウトサイダー」っていうのゾクッとします。超カッコいい!!

Leave a Reply to Pとみ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *