【ゆっくり解説】韓国の借金が限界を超えたww晴れて世界1位に

おめでとうございますw

You may also like...

45 Responses

  1. 巳閻魔 says:

    念願の世界一位になれてよかったですね。

  2. 闇の主を狩るまがつねこ says:

    大好きな世界1位やん

  3. 77 uranus says:

    世界一おめでとうございます!イランに返すカネとかはひょんだいやサムソン身売りしてでも返そう、日本に返すカネも忘れるな!

  4. アルバトロ ナルeijiasuka says:

    自◯率と総負債還元比率の二冠達成おめでと~w目指せ三冠王!!!w

  5. 植野玲洋 says:

    まだ文災害、共に民主党前政権の悪策の影響が残ってるね。文災害は🇰🇷を借金大国と世界から信用を失くす為に大統領になっていた事になるね。

  6. resres says:

    これは一刻も早く回収しないと、不良債権化待ったなしですね
    ……もう不良債権かな?

  7. 中井智久 says:

    お前達が大好きな「世界一」だぞ!
    ほら、もっと誇れよ!

  8. AoZaMeサーティファイ says:

    9月が個人的に楽しみだわ。どれだけ焦げ付いて韓国だけピンポイント恐慌が起きるのかを

  9. 闇の主を狩るまがつねこ says:

    イラン「キミタチの世界一ついでに未払い金回収しにいくから待っててね♡」

  10. ポッチャマ says:

    国も国民も企業も借金漬け、ある意味デフォルトするよりひどい生き〇獄かも。

  11. 茂木義夫 says:

    念願の借金1位おめでとう🎉🎉
    借金を返せと言われても、ない袖は振れれないと開き直る!👀💦

  12. ひとりん says:

    アフリカ諸国を抜いてギネス記録おめでとうございます

  13. ひとりん says:

    中国様に軍事機密売って金を稼ごう

  14. ポンキッキガチャピン says:

    借金強国🤪

  15. 満腹ニャンコ says:

    韓国で新たに事業を興すなら、夜逃げサポート業 1択だな。

  16. ハナモゲラモグラ says:

    お盆でドボン。
    トイレにセボン。
    いよいようりなら さよならさーん

  17. Tama Kitten says:

    折角順調に外貨が流出してるのに、岸田のスカタンがスワップなんか結ぶから・・・

  18. 九条晴花 says:

    日本からスワップで毟り取った100億ドルも、これでは焼け石に水、いやマグマにキムチ汁かな?

  19. りょう says:

    やっと「世界一(逆)」獲れてよかったね~(笑)

  20. 福島英幸 says:

    まぁ、これは明らかに天災大統領!文在寅が作った負の遺産だからな。

  21. 邪魔烏賊 says:

    お隣では苛烈なお受験で机上の勉強だけやっても、世渡りには何も役立たないんだな
    ホント、国を挙げての盛大なボケをありがとうございます

  22. 台所暮らし says:

    一本足経済なのか。王さんもびっくりだな。

  23. toro tono says:

    あの国の一般人は小学生の時に算数を諦めちゃったのが多数らしいからな。
    金利とか計算できないだろうし、理解出来ないものは無視する文化だからなw
    壮絶な国家終焉になるだろうな。

  24. 河野昌幸 says:

    働く事が大嫌いでギャンブルは大好き、上手く行けば自分の手柄、失敗すれば他人のせいにしてばかりだからこんな事になるのもアタリマエなんだぜ 笑

  25.  たんと says:

    ウオンを刷って銀行に収めて2重帳簿で隠したら、次の大統領まで大丈夫

  26. 徳川光圀 says:

    「大丈夫。日本が何とかしてくれる。」かの国は、たぶん、そう思っている。「冗談じゃない!お断り!」ですけどね。
    いあ、「日本が何とかすべきだ」「日本が頼むから、仕方なく借りてやる」という謎の上から目線の可能性も。
    たぶん現行スワップも日本が懇願したことになっている。

  27. TGR says:

    早くデフォルトしろや!!

  28. MagicE says:

    気持ち悪いATMで吹いた

  29. いつかまた says:

    惨めだな、こいつら

  30. know miss says:

    韓国は一定年数以上経つと、徳政令かデフォルトかどちらか一方を選ばなければいけない社会構造らしい。

  31. 月風よしにい says:

    皆様、残念ながら我らが馬鹿岸田は韓国を助けます。しかも日本人の血税を使って。100%間違いありません。勿論私も絶対拒否ですが、現実をしっかり受け止めましょう。ホワイト国復帰、スワップ締結、レーダー照射問題の日本人的に到底納得の出来ない解決の仕方。どう考えても岸田は媚韓間違い無しです。必ず日本のお金で韓国を助けます。

  32. ベルガ式国防88 says:

    ウシジマくん派遣❤

  33. 寺島忍 says:

    うちの父が「キツイ」とか言っているうちは、まだ半分もイッてない、本当にキツイ時は言葉出ないって言ってたから、多分まだイケるよ、圧倒的一位を目指すんだ〜

  34. 小笠原利成 says:

    なんだこの茶番は。最高にオモロイやんけ。

  35. 別っカム says:

    韓国では政権がかわると以前の約束は全てご破算になります。

  36. says:

    底無し沼みたいだなぁ。もがけばもがくほど沈んでいく……。

  37. ムーミン谷のゴルゴ13 says:

    通貨が強いから
    借金しても大丈夫って
    理由が分からん。
    海外に借金なら
    分からんでもないが
    自国通貨での借金でしょ。

  38. コトリコトリ says:

    コイツらに「借金」と言う概念はない🤣🤣🤣
    カードはお金なくても買い物できる物としか思ってないだろ?

  39. yamayama says:

    世界一おめでとう
    このタイトル
    永久に防衛して下さい
    いや防衛前に国が
    無くなるかな?

  40. lucky nacky says:

    この期に及んで借金して買うってサスガだわ。

  41. 根無草太 says:

    大好きな大好きな世界一イイイイイイ!!
    そろそろ政府が一発逆転を狙ってギャンブルに走り出すのでは❓

  42. ニャンコ says:

    さあ返済の為に頑張りましょう、労組?なにそれ黙って働け死ぬ程頑張って完済仕手ね。笑

  43. ojisann says:

    韓国の分母(GDP)が正確ではない以上家計負債比率は比較対象にはなりえない。
    韓国の現況を正確に把握したいのなら家計の可処分所得に対する負債比率(163.1%)を重視すべきだと思うがね。

  44. チャイ says:

    5:32 霊夢曰く『お隣さんの国家運営は失敗が続いているわね』××
    お隣さんの『みんじゅく』には、国家運営など『半万年』早過ぎなんだぜ。

  45. 渡辺正裕 says:

    念願の世界一位、おめでとう!
    岸駄!韓国を助けるなよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *