第445話【株式講座】暴落の日経平均株価 / 自ら絶望してはならない / 苦しくても生き残る努力をしよう!

【今回のエピソード】
今期は一度大きな損切りをしましたが、大きく利益を生んだテスラ株をすべて売却し、現金を手厚くした上で一気に-1080万円→+300万円まで回復したものの、8月に再び下落に捕まりえらいことになっております。下記にてしくじり特集もご覧ください。こんなけ失敗したら逆に笑えますよ。

★ザーマスチャンネルブログ【日々の活動がわかるように集約しました】
 https://baronzamasu.jp

ーーーーー関連動画ーーーーー

【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!
 https://youtu.be/PnVJmyyC_o0

【株式投資】今年の株式取引を全公開!ソフトバンクグループ株の暴落で5000万円もの損失を7月末に出しましたが、投資家として再度挑みます!我らのマサがこのまま終わるとは思えない!!
 https://youtu.be/knO6DW8DTP4

【視聴者コメントやってみた】話します。第2の大きな借金を作ったここ宮城県からそのワケを。
 https://youtu.be/2A3EjTb3C5k

【視聴者コメントやってみた】話します。若き日の借金返済生活を。もし幸と不幸に定量があるのなら、後はハッピーしかないはずの我が半生を正直にお話しましょう。しかしなんで今も困難続きなんだ!?
 https://youtu.be/tMfa3sP6Y6U

【令和4年1月~12月】
利益確定額:+17,611,532円

【令和5年1月~現在】
利益確定額:+3,064,867円
含み損益額:-17,288,664円  
現株評価額:19,566,600円 
信株評価額:54,839,300円
動   産:18,700,000円(このチャンネルの株式投資益で購入したフェラーリ)
米株評価額:±0円 
現金残高等:10,492,766円
借   金:-5,500,000円

【保有株式全体】※米株を除く
前日比:+329,000円

※ロシアによるウクライナ侵攻以降、停戦合意に至るまで日本市場のある日は毎日投稿に変更しています。

↓↓チャンネル登録お願いします↓↓

★ザーマスチャンネル【メインチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCHKVcBWYbd14SQaYhBNvCDg/

★ざーます取材ちゃんねる【サブチャンネル】
 https://www.youtube.com/channel/UCuRxlz4qlHD7sFAQ0qx0E_g

【Dear my foreign subscribers / viewers】
YouTube has an automatic translation feature.
Please click on the “Caption” icon on the bottom
right of the screen to activate subtitles.【PC only】

#東洋合成工業 #ソフトバンクグループ #楽天グループ

You may also like...

7 Responses

  1. goofys king says:

    ザーマスさんs50年生まれですよね!自分も同い年です!身内周り自分もしております。徳は積むものですね!見返りを求めずただ人を思う精神ですね!

  2. 山吹彩萌 says:

    お墓参りの中配信ありがとうございます。
    東洋合成工業少し上向きましたね。
    10月に風向きがかわるといいですね。

  3. haru says:

    ザーマスさん こんばんわ
    お墓参りで東京なんですね・・・そんな中配信有難うございます。
    土瓶蒸しや釜飯美味しそう☺
    道中お気をつけて☺

  4. 三宅律 says:

    日経平均はあと3日か4日は下げるように思いますが、ソフトバンクは日経平均とどの程度同調して動くかでしょうね。もし先週末9月22日の安値6106円を割るようなら、私が『6000円付近まで下げてから上昇に転じる』と思っていたイメージは間違っていたことになりますね。東洋合成工業は週足チャート(日足ではない)を見たら、7月から陰線ばかりだったのに今週は始めて陽線が出ましたね。陽線と言ってもかなり薄っぺらなロウソク足ですけど。楽天は一旦は590円付近まで下げるかもしれませんね。そこから先はわかりませんけど。

  5. hiromi hayashi says:

    お母ちゃん孝行だけじゃなく、親戚のおばちゃん孝行まで∑(゚Д゚)びっくり!!

    ザーマスさんの良い人レベルが段違い違い過ぎて。。。ちょっと心配になる時がありますが、それがザーマスさんなんだな。と思っております。

    でも、ザーマスはザーマスの事も大切にして下さいね。

  6. 見る says:

    ザーマスさん、こんばんは。
    お墓参り 親戚周り、中々できない事なのに 欠かさずされているのに頭が下がるおもいです。

    SBIでは10月2日より手数料なしになりますから 少しは期待できるかもしれませんね。😮

  7. 亀の楽園岡山 管理人よしの日常 says:

    こんばんは😁
    自分も10月1日、2日、3日と東京、埼玉に爬虫類の仕入れなどで行く予定です😄
    まもなくなので楽しみです😁

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *