底辺派遣が教える【任意整理と和解契約】消費者金融の借金

借金生活はツライよ

この他にもレイクやら市県民税やらの滞納が・・・

You may also like...

6 Responses

  1. Niklo Hukiin says:

    俺は元サラ金屋なんで債権者の気持ちが分かる
    金利は付いてるとは言え借りたものは返さないとダメだぜ

    長期延滞した

    債権者から支払督促を打たれた

    異議申し立てを行った

    通常訴訟に移行した

    弁論和解に至った
    という経緯かね?

    因みに2ヶ月の延滞がポイントになっているのは、支払い期限を2回不履行すると期限の利益を喪失するという遅滞約款の関係と思われる
    裁判上和解をしたのであれば和解調書に執行文が付与されていると思うが、如何せん押さえるモノが無いから債権者としは頼りないというか虚しい気分だろうな

  2. セバスチャン says:

    恥ずかしくて情けないことだけど親に泣きついて立て替えてもらうのがベストな選択だよ。
    まさかとは思うがもうパチンコやってないよな、やってたら今すぐ脚を洗え。

  3. 東雲万汰 says:

    裁判にビビり過ぎ。裁判所は差し押さえなんかせんよ?国保、税金からは逃げられんからこっちを優先しないと。

  4. ひやむぎ says:

    以前コメントで言ってくれてた人もいた、Amazonリスト公開で食料など寄付をつのってみたらどうですか。
    親でもYoutubeでも頼れるものは何でも頼って返していきましょう。

  5. John Smith says:

    歌さん・・・

  6. 西宮河原 says:

    生きるのつれーわ

Leave a Reply to セバスチャン Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *