【総集編】生活保護の闇をゆっくり解説【作業用】

こちらもおすすめ
・金利で膨らむ返済額…闇金に手を出した人の悲惨な末路をゆっくり解説

・なぜか極貧生活…FIREした人の悲惨な生活をゆっくり解説

このチャンネルでは、懐かしいあの頃を振り返りながら動画を公開していきます!
たくさんのコメントを是非よろしくお願い致します✨
一緒に盛り上がっていきましょう♪

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!

※当チャンネルの動画に使われている素材はすべて引用であり、著作権を侵害する目的で制作したものではありません。
※もし当チャンネルの動画内容に問題がありましたら、各権利所有者様からご連絡をいただければ改善させていただきます。

【使用音源】
音楽:魔王魂
音楽:甘茶の音楽工房

You may also like...

23 Responses

  1. Bulah Mizell says:

    次に何を準備してくれるのか楽しみです!👀

  2. Devon Stpaul says:

    あなたのビデオは非常に魅力的で有益です。✌️

  3. さくら大福 says:

    ひろゆき全てが嫌い

    嫌いな人👍

  4. ★腐れモブBBA★ says:

    ★生保費が足りないって、顔だしでテレビとか出演できるとか、すごいな、このおばさん・・😅😅

  5. 藤原美紗 says:

    知人がうけてたけど高そうなカフェとかで高そうなランチとか食べに通ってた。で、インスタなんかにあげてたけど、保護費はそんなことに使うためではないのですが。もう縁は切ってるから良いけど税金からだよ?何考えてるのかよくわからんよ。

  6. 堀口学 says:

    ほんまに税金払うんが
    アホらしくなってぐるなぁ…

  7. Yuki丸 says:

    現金支給するなよ!
    フードカードとマイナンバーカードの金銭管理だけするだけで、ある程度減るよ。

  8. まー坊豆腐 says:

    生活保護で1番意味わからんのは東京の一等地なのに1万とかで住めるところなんよな。実質受けている利益は額面どころでは無い。

  9. しろたん! 小山内 says:

    たいがい怠け者は男。

  10. 田中浩一 says:

    悪質な施設があるものだ😠詐欺同然じゃないか!

  11. 加藤保憲 says:

    昔400万円詐欺されたけど、そいつが金が無いと言ってたけどパチンコしてた、結局逃げられた。

  12. Q 323 says:

    パートで月15万の収入で猫とウサギとモルと暮らしてる。貧乏だけど自分でちゃんと暮らしてるから後ろめたさはないな。朝7:30〜17:00まで働いてる。しんどいけど生きてるっていう実感がすごい。うつ病持ちだけどね。

  13. 加藤保憲 says:

    楽して金を捕った者が勝ちになってる日本 平和やな

  14. 千恵子 斉藤 says:

    こんなふざけた連中にやる必要なんてない。胸糞。

  15. charlotte says:

    毎日、飲み屋に現れる50代のバツイチ女は生活保護受給者
    女は精神科を受診し「怠い」や「寝られない」と嘘を言いまんまと障害者手帳2級を取得し精神科で処方された精神安定剤や抗鬱剤をメルカリで売り捌き毎月5日に支給される生活保護費で毎晩飲み歩いてる
    しかも公共交通は乗り放題、医療費や税金は無料
    精神病院のデイケアで無料の食事をし風呂まで使える至れり尽くせり
    本人いわく『やめられないよ!』っと今夜も飲みながら自慢気に話してたよ

  16. かつぢ says:

    不正受給は0.1もないよ! 小さな事例出すな! 多数は慎ましく生活保護送っている
    早くこの削除しろ!

  17. jinari says:

    正当に受けている者を擁護してはいるけど、主語では無く動画を作った自分に飛び火しないようにしてるのが腐ってるわ
    そんなに問題視したいのなら嘆願書集めて国とやればいいのに
    自分もこんな動画で利用して
    貧困ビジネスに片足突っ込んでんの気付いてないよね

  18. シナモンロール says:

    身内に生保の受給を受けてる話、医療費は無料と言うけれど現実は甘いもんじゃないとの事です。

  19. 笹木雅巳 says:

    世の中、無能な政治家の定員を10分の1以下にして、差額の税金をホントの生活困窮者に役立てることを祈る!

  20. 01 Eva says:

    生活保護不正受給者にはデコに生活保護者って烙印を押してやるべき!それか人権剥奪すべき。マジで◯したくなる💢

  21. もちもち says:

    働ける奴は早々に打ち切ってほしい。何のために税金納めてんだってなる

  22. 栗山正憲 says:

    違法在留の外人にヤルよりまし

  23. 栗山正憲 says:

    これって誹謗中傷やんな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *