【前代未聞の危機】米国債券市場の暴落が引き起こすパニック相場に備えよ

この動画では、米国債券市場の暴落が引き起こすパニック相場とその影響について深く掘り下げています。市場動向を分析し、これからの経済にどのような影響を及ぼす可能性があるのかを詳しく解説していきます。この危機は、単なる市場の変動以上のものです。米国経済における債券市場の重要性を踏まえ、その暴落がどのように全体の金融システムに波及するかを詳細に分析。また、個人投資家が直面するリスクと機会についても考察し、賢い投資判断を下すためのヒントを提供します。ゆっくりしていってねぇ♪

※※※タグ※※※
#ゆっくり解説 #資産運用 #かぶまる #bond  #債券

※※※当チャンネルのご紹介※※※
かぶまるゆっくりチャンネルでは主にゆっくり解説を中心に10分前後の動画を配信しています。
内容は労働・副業・投資を中心に幅広く取り扱っています。
脱社畜を目指す配信者が今感じている事や知っておくべき事を面白おかしくお伝えしています。
動画を見ていただくことで自然と脱社畜マインドが身に付いていきます!!

※※※書籍のご紹介※※※

アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク、アフィリエイトリンクを使用しています。

当チャンネル推奨の書籍
まずはここら辺りの本の知識を網羅する事がお金持ちへの第一歩となります!

敗者のゲーム
時代を超えて読み継がれる運用哲学のバイブル
https://amzn.to/3erEHoA

ウォール街のランダム・ウォーカー
インデックスファンドへの投資がベストその理由はしっかりわかる
https://amzn.to/3uqoSUC

漫画バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則
分厚い本が読めないなら…漫画で身につけるマネーリテラシー!
https://amzn.to/3evNRk2

金持ち父さん貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学
この本を知らないという事は少し恥ずかしいレベルの名著です
https://amzn.to/3uyzMHZ

※※※SNSのご紹介※※※
【Twitterアカウント】
(普段はツイッター中心につぶやいていますのでフォローお願いします。)
@kabumaru555

【お問い合わせ】
kabumaru.yukkuriアットマークgmail.com
ご意見やご感想は動画コメント欄へお願いします。

※※※音声ライセンス関係※※
当動画はYMM4Liteを利用して作成しており、株式会社アクエストと音声合成ライブラリAquesTalkの「商用コンテンツ向け使用ライセンス」を得て制作しています。
ゆっくりたちがしゃべる声の事です。

※※※動画内での素材及び引用について※※※
・動画内のエフェクトや素材についてはフリー素材を利用させていただいております。
・動画内のゆっくりは新きつねゆっくりを利用させていただいております。
・一部の画像、動画についてはライセンス契約に基づいて有料素材を利用させていただいております。
・公人や社会的な立場にある個人の写真・イラストの場合はボカシを入れずに利用させていただきます。
・画像やスクショを引用する場合は引用ルールに基づき、引用元のサイト名とわかる場合はURLを動画内で表記しています。

※※※クレジットの表示※※※
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME
フリーBGM Music with myuu
フリーBGM素材 音楽の卵
甘茶の音楽工房
びたちー素材館

魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

OtoLogic
https://otologic.jp/

MusMus
http://musmus.main.jp/

Audiostock(ライセンス契約を結んでいるもののみ使用)

※※※東方アレンジBGM※※※
ニコニ・コモンズ
東方アレンジ倉庫「ajapaのBGM」
生パン庫

You may also like...

13 Responses

  1. にゃすだっくCatGPT says:

    1コメ。

  2. 泉リオ@ポイント投資家 says:

    投稿お疲れ様です^^
    ホールドを止めるな!ですね(`・ω・´)

  3. kaede says:

    最強伝説が本人で吹いたwww

  4. ペコリ🫖 says:

    承認欲求…やはり新NISA投資額をポストしたのは失敗だったかな…凹正直いいね数とかいらんし…

    マクド、確かに行かんくなりました…(^◇^;)でもスタバのフラペチーノよりマックシェイクの方がコスパいい気はしますが…(^◇^;)

    「実際にはそんな上手にコトは運ばない」刺さる言葉ですね!覚悟持って進みます。

    紅茶をどうぞ🫖ペコリm(_ _)m

  5. st un says:

    前代未聞なのか歴史は繰り返すのかどっちなんだい

  6. たつたつ7 says:

    大量の米国債購入してるけど株より不安材料が強いな
    安全資産って言われてたのに😅

  7. Henry says:

    配信お疲れ様です。債権価格と金利と株価の三つ巴の関係って勉強すると面白いですね。
    TLTを一時期ホールドしていた事もあったのですが、あまりにも下がり過ぎたので精神上よくないと思って損切りしました(泣)

  8. 山本真嗣 says:

    こんな動画が出た時が買い時!
    自分は新ニーサ資金準備よりもTMF全力買いを優先です!

  9. ちやちや says:

    ドルが弱くなれば円高が進むので輸入品の価格は下がるのでは?

  10. きよ says:

    いつもありがとうございます。
    かぶまるさんの動画を、自身の投資スタンスを見直す材料にしてます。
    動画だけをうのみにせず、自身で考えて投資との距離感を常に考えています!!

  11. 白鐘双樹 says:

    私は、国内債権を買ってるはず😅

  12. 低所得でも貯金1516万円-FIREまで44ヵ月 says:

    これからも支出をコントロールして
    そしてお金ガンガン増やしていきます✨

  13. A... says:

    私は母と兄と賃貸マンションで3人暮らしなのですが、8年半前に兄が躁鬱病になり、母が死んだら兄はどうするんだ?と不安になっていました。

    そしてまさかの今月、母が癌になってしまいました。(幸いにも初期ですが)
    もう普通に働くだけでは豊かになれないどころか破滅しそうです。
    本格的に投資やら何やらの選択肢も考えなければ…と思い始めました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *