【あつ森2日目】借金生活かいしっ!!マイホームができたみたいです。【#甘狼このみ / #ミリプロ】

ローン・・・返済・・・借金・・・・・・・

#あつ森 #games

ーーー
※この映像は、任天堂のゲーム著作物の利用にあたり、
 収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属事務所が収益を得ないことで、
 任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(230016)。
ーーー

サムネイラスト:Ameもち様
サムネデザイン:9-ri様

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

🍫甘狼このみ公式LINE おともだち募集中!
 https://page.line.me/002beycw
🍫『KANGOOLREWARD× 甘狼このみ』コラボアパレルアイテム販売中!
 https://kangolreward.jp/SHOP/202372/236092/list.html
🍫『ファミマプリント × ミリプロ』コラボ実施中!
 https://fp.famima.com/vtuber/milpro-5zp26x/milpro-02/vmlp148002.html

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

◎LINK
Twitter:@amakamikonomi https://twitter.com/amakamikonomi
オフィシャルショップ:https://shop.milpr.com/
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCbntVBSebvO5zT3cQYIxbWQ/join
TikTok:https://www.tiktok.com/@amakamikonomi

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

◎このとのお約束
・みんな仲良く、優しい雰囲気の配信にしたいです
・リスナーさんどうしの会話(待機中含む) ×
・他の配信者さんのお名前を出す、鳩行為 ×
・他の配信者さんの枠でこのの名前を出す ×
・離脱コメント △
・ゲームのネタバレ、求めてないときの指示 ×
・自治行為(モデレーターさんのような立ち回り) ×
・荒らし、スパムは黙って通報
・不快になるコメント(下ネタ、セクハラなど) ×
・長文コメント △
・コメントの連投(待機中含む) ×
・宣伝、売名行為 ×
・あったかいコメントでいっぱいの、あったかい配信にしたいので、協力してくれるとうれしいな🌸

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

◎お借りしているBGM
桜餅ルナ様 https://www.youtube.com/@runa_sakuramochi
茶葉のぎか様 https://www.youtube.com/@nogika_chaba
えだまめ88様 https://www.youtube.com/@edamaaaaame88

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

#新人VTuber #ミリプロ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

You may also like...

18 Responses

  1. Kadowaki_Ryotaro says:

    あつ森配信おつがお〜2日目のおいしいちょれー島見れてとても楽しかったよ〜夢のこのちゃんのマイホームが出来てセンスがいい色で「住民代表」としてまめきちに木材をあげてフータさんに化石をあげて優しくて(色々がおいしいちょこれー島の歴史的背景でだんだんなって来て)・・・(魚や蜂を程度にギリギリ)ですぐに捕まえて一つ一つか素潜りで取れる物は最低でもベル以上だからべル集めには1番効率が良くてとても良かったよ〜〜‼️

  2. いつき says:

    おつがお〜楽しかったよ〜!!

  3. 明風(あきかぜ) 🐺🍫 says:

    でした〜
    あつ森やっぱ楽しいね〜
    ほのぼしてて見てて癒される〜このちゃんが日々の癒しすぎる!

  4. ねぴあ says:

    効率厨で思ったことが直ぐ口から出ちゃうこのちゃんも可愛かったです
    配信ありがとうございました

  5. ジョリジョリ says:

    おつがお〜今日も楽しかったよ

  6. ボイド says:

    このちゃんゲームは効率重視なの解釈一致

  7. こたつ猫 says:

    配信でした〜
    これが地獄の入り口だったことに、この時のちゃんはまだ知る由もない…

  8. ひろくん🍫🐺 says:

    ちゃんあつ森配信今日も楽しい配信ありがとうね!持ち物枠スペースも広がってできることが増えたね!タランチュラにリベンジできてよかったね!途中ハチ捕まえる上手さプロだと思ったよ!

  9. reiya says:

    あつ森でした!
    2日目もすごく楽しかったよ
    行ける島多くなったり博物館の展示品揃ったりですごく進んだ気がするけど、まだまだやる事たくさんだね
    作業無理してほしくはないけど、またあつ森見られるの楽しみにしてる!

  10. bas says:

    あつ森今日も楽しかった、このちゃんのお家がどうなって行くか楽しみです

  11. いちごみるく says:

    今日は2日目!
    〜今日特に可愛いかったところ〜
    ・ 1:27:33 因縁の相手タランチュラに打ち勝つシーンの驚きのこのちゃん(絶叫バージョン)
    ・ 1:33:19 蜂で絶叫
    ・釣りのコツを掴んでいろんな新種を発見するこのちゃん
    どのこのちゃんも可愛かったです!次も待ってます♪

  12. 秋火 hayato says:

    このちゃんがタランチュラやハチを捕まえているのを見ると、ヤドカリを外していた頃が懐かしく感じる…

  13. つきんぼch says:

    でした~~!
    色々見てて懐かしかった✨
    おいしいちょこれー島のこれからの発展が楽しみ!

  14. うぃく🐺🍫 says:

    あつ森配信ー!!
    あつ森配信楽しかったです!!!
    いきなり借金返済しないといけなくなったけど、このちゃんなら直ぐに返済出来るはず….!!
    効率的にゲームするのも楽しいよね!!
    次回のあつ森配信・配信も楽しみにしておきます!!

  15. サザンねぎ🐺🍫 says:

    あつ森配信でした!
    スローライフ系はこのちと相性ピッタリだねのんびり楽しんでるこのちを見るのがこっちも楽しい
    前回よりもAIMがよくなってて蜂も一発捕獲…!さす続きも楽しみにしてるね!
    風邪とかいろいろ流行ってるから体調気を付けてねっ!おやすみなさーいっ。

  16. ふー says:

    おつがお〜

  17. かりもふ says:

    あつ森配信
    2日目で結構いっぱい進んだねー!
    このちのゲーム配信は楽しそうだから大好きです

  18. Poyo3710 🐺 🍫 says:

    あつ森配信お疲れ様〜
    2日目で家が出来る、博物館作成の準備?だったりいろいろ進んだね
    忘れん坊このちゃん可愛かったよ
    やっぱりあつ森配信楽しいね〜
    借金返済頑張らないとね!
    次の配信も楽しみにしてるよ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *