【令和・架電】むてきんぐVSあんしんローン上野くん(闇金)&ソフト闇金キヨハラくん(一般人編)

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UCOI8HbiFFhILU6U8NLYcIvA/join

どうも!むてきんぐです!!!
今回の音源はショートバージョンだったのでひとまとめでアップさせていただきました!
どうぞお楽しみ下さい!!!

【音源その①:あんしんローン上野くん(闇金)】
今回は配信サイトふわっちで情報を得た闇金業者「あんしんローン上野くん」に架電をしてみました。(配信者がお困りの様子だったのでむてきんぐ声をかけて電話番号を教えてもらった)
最初は名前をはぐらかしていましたが、むてきんぐが執拗に名前を尋ねていたため根負けをし、ついに上野ということをカミングアウト!そこからむてきんぐの怒涛の口撃が始まります!
お楽しみ下さいwww

【音源その②:ソフト闇金キヨハラくん(一般人編)】
今回はソフト闇金業者キヨハラくんに架電をしてみました。
携帯番号を変えたということで改めてお金を借りたいと申し出たところ、キヨハラではない!と言い張り、むてきんぐのファンだとまで言う始末!事の真偽は分かりませんでしたがキヨハラくんとの曖昧なやり取りをお楽しみ下さいwww
※以下は闇金情報サイトに記載されていた内容です。
「ソフト闇金の清原です!7日2割、10日3割、14日4割でご融資可能になります!即日即金で振り込みします!〇〇までお電話ください」

#ねとらじ
#むてきんぐ
#むてきんレディオ
#情報提供
#架空請求業者
#架電
#携帯電話
#闇金
#闇金情報サイト
#ふわっち
#配信者
#上野くん
#怒涛の口撃
#ソフト闇金
#キヨハラくん

You may also like...

1 Response

  1. @PauseRestart says:

    キヨハラ(ヒメノ)くん、このコメ見てたらこのおさーんの配信来いって
    いじくり倒してあげるから

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *