ホストでの借金と奨学金の借金で救うべきはどっち? #ホスト #奨学金 #借金

You may also like...

21 Responses

  1. @user-jz2rj8ei1e says:

    全くだ!国会議員の頭の中は、ホスト並みと言う事だろう!

  2. @user-do4dg8iz5e says:

    世の中滅びる寸前。

  3. @user-44Edoya says:

    経緯を調べろ。

  4. @user-tq1is9oh7k says:

    なんじゃあそりゃあ
    ふざけんな。

  5. @user-lh3sd7je9m says:

    ホストからのキックバックあるんだろうな・・

  6. @user-ov1ey2xz6v says:

    こういう人は、助けても、治らんような、昔から、いるもん。馬鹿げとるのが、判らんのやけ。

  7. @user-wm7jq2kt9q says:

    知ってる❗デブ、風俗で、借金してるんだけど…おかしくねぇ

  8. @user-bo8bi3wj4k says:

    それは、政治屋が
    選挙の一票を考えるから優先順位が狂ってるわけです。借金の本質を政治屋が知る気がない。政治屋はバカなので笑

  9. @user-cs9ov4so3x says:

    ホストは消費税すら払ってないんだろなぁ

  10. @bot-fy7nv says:

    岸田
    息子ホストにするんやろ!

  11. @user-et2os1bv4i says:

    外国にばらまく金があるなら奨学金として国民にばらまけよ

  12. @therubinscountrylife2728 says:

    ホストで遊んだ金を税金で賄う。。。って、どうしたら、それが政治の中に出てくる問題なのか意味不明。こんなことで時間と税金を無駄にする政治家、はらわた煮えくり返って許せん。

  13. @tttt9268 says:

    自己破産してホストの借金チャラにしな😅
    もしくは、ホスト借金チャラ法をつくれ😂

  14. @user-ji8gc8pg4d says:

    頭のぶっ飛んだ立憲民主党の議員様、こんな阿呆に使われる税金は払いたくねー😢

  15. @user-st9kt1ki7m says:

    そんな遊んだ借金を返してくれるなら、仕事を辞めて海外旅行したいのですが何とかならないんですか。正月三が日以外、連休はとり辛いんですよ。

  16. @user-kl6rf9ml1w says:

    これ法案を通した議員と、この恩恵を受けるド屑を逮捕してくれ。
    奨学金制度と遊ぶ金の借金を一緒にするな。

  17. @user-kr9fz2fc7f says:

    馬鹿で馬鹿で
    ど~~~~~~~~仕様もない。
    💢💢💢💢💢💢💢💢
    考えらんねーよッ💢💢💢
    どっから、そーゆー発想
    出来るんだよ💢💢💢💢

  18. @user-kr9fz2fc7f says:

    男損女肥も
    大概にしやがれッッ💢💢💢

  19. @user-gw3cf3hp4k says:

    遊びでひどい目にあったから国にたすけて何て可笑しすぎる😅

  20. @user-zn1gf8qq6i says:

    女議員が豪遊したい為の救済だよね

  21. @user-pg5cq4tb5n says:

    もっと、ホスト通いするわ。自分で支払いしなあのなら、もっと高い酒を飲むわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *