【明日明日詐欺】誰も止めないから浴びるほど食え

You may also like...

6 Responses

  1. @Malazola_GianDiego says:

    昔の動画ネタ戻したは良いものの、視聴回数伸びないで相当焦って毎日動画投稿始めましたねwww

  2. @user-wq3hx1gc5y says:

    クリスマスになったら配信するかどうかは分からないけど、ケーキとか爆食いするでしょうねw

  3. @user-xt5rq6sv6z says:

    欲望のまま食べ続けて糖尿病になって視力も足も無くせば良い、それが私が最も強く望むエンディングです

  4. @user-uf1ok9qv7e says:

    性が満たされないから、食で満たす愚者。
    予想通りの行動しか起こさないから、ただ呆れ果てられるだけ。
    おやすみなさいです!

  5. @user-gk7ky6ub6m says:

    また自分は優秀な神様。だとか弱者だからとかワケわからない事ほさいてるのでは?
    本当にニートの思考や言い分はワケわからない。

  6. @user-jc4wr8yo7o says:

    働かない、運動しない、ただ大食いするだけに生きてる正しく豚。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *