【緊急生放送】まじで?現在警察に追われている犯人から緊急電話でやばい展開に…ネットで有名な老婆が裏で詐欺行為か?真相を聞く…店員がコンビニの違法行為を告発

この生放送はネット上の事件や視聴者の悩みを解決する放送です
情報提供先はTwitterのDMにて!@korekore19(フォローしてから☆
お電話したい方はスカイプ通話にて!IDはamityanwakannai

【コレコレ書籍 告発 誰も晒せなかったSNSのヤバすぎる闇】

◾︎OP曲【MV】ゼロ距離カウントダウン / コレコレ

【メインチャンネル登録はこちら】
http://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw?sub_confirmation=1

【ツイッター 気軽にフォローしてね☆】

【TikTokはこちら】
https://www.tiktok.com/@korekore_tiktok?_t=8Wn7piwyz6P&_r=1

【サブチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCPHChzs3MP7X5BXa1eBaz0g?sub_confirmation=1

【コレコレ-アパレルブランド『howmeni.』(買って下さい)】
https://www.direct2u.jp/howmeni

【オススメの動画リスト】
◾︎タバコポイ捨てシリーズ タバコポイ捨て注意したらマジギレされて喧嘩になった

◾︎【MV】炎上パンチ / コレコレ【 ヘラヘラ三銃士 あやなん コムドット 炎上時のテーマソング】

◾︎【警察出動】迷惑系YouTuber『 へずまりゅう 』が駅前でホームレスになる…大金を渡す者、女子大生の彼女と添い寝…

◾︎ ゆりにゃ マジギレ…原宿デートしてたらケバブ屋で詐欺られて店員とマジ喧嘩に…【日韓カップルYouTuber】

◾︎本日 ヒカキン 大炎上し動画を削除…その内容が色々とやばすぎる…【生放送】

◾︎ はじめしゃちょー のストーカーをして逮捕された女がやばすぎるwwww【生放送】

◾︎ ヒカル のチャンネルが乗っ取られてBANされる寸前w

junya1gou
junya1gou funny videos
BGM使用サイト:BGMer

#コレコレ

You may also like...

234 Responses

  1. @myname4026 says:

    おつこれ!
    今年も様々な配信ありがとう!
    来年もよろしく!

  2. @tomomi. says:

    おつこれ

  3. @user-namuaidabutu says:

    おつこれ

  4. @user-kq5hq6wg8w says:

    にゃ

  5. @puruprr says:

    コレたんコレリスみんなおつこれ!
    今年もたくさん配信ありがとう!
    アーカイブ見ながら寝ます。
    良いお年を~~~!

  6. @user-ru8fx2wk5x says:

    おつこれ

  7. @user-fw6jk3cl3c says:

    ✂️前 2:45:46
    コレたん2023年ありがとー!
    2024年もよろしくね🥺
    おつこれ!!

    LINEおさまるといいね😂

  8. @user-pk1po9ix1n says:

    おつこれ

  9. @user-wz4wu1ub1s says:

    今年も1年間配信ありがとうございました!良いお年を😷

  10. @user-hp8vf6tn5y says:

    暴れ狂うLINE通知のくだり残してほしい~笑

  11. @suica0222 says:

    受け子の犯罪者の人
    1000万払ったのは親だから!!!

  12. @user-zi3ce4ju3l says:

    あけおめ

  13. @user-yb7pl4ke5e says:

    しのさんは調子に乗っちゃったね。まさに
    「後戻りできない!!!♬」

  14. @Re_317 says:

    おつこれです!!
    良いお年を🎉
    来年もたくさんコレたんの配信が見れますように❤

  15. @user-tl1gi1en9u says:

    そしてゆめまるは、カレー食ってると。

  16. @user-uu6dv5vg1q says:

    おつこれ良いお年を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

  17. @user-rm5nc8sk3q says:

    LINEあの一瞬で何件いったのか知りたいw🤣

  18. @meltdown777 says:

    最初からクライマックスで楽しかった!また来年も沸かせてくれ!!

  19. @api615 says:

    コレたん1年間たくさん配信ありがとうᰔᩚ来年もたくさん楽しい配信たのしみにしてるね(՞っ ̫ _՞)♡最後笑って終われてよかったw

  20. @user-mx1lf9ur4f says:

    しのさん、ただただ悲しいね。あんなにコレさんが本当のことを言うチャンスをくれたのに…

  21. @user-ur8nj7vq6l says:

    しのさん・・・残念だわ😢

  22. @WHO_0320 says:

    コメント打つ場所間違えた

  23. @user-mf2yy9vn5u says:

    LINEバグで今年の締めくくりになるの面白かった

  24. @02kore says:

    今年もたくさんの楽しい配信ありがとうございました!
    来年もたくさん配信してほしいですお願いします♡
    コレたんもコレリスも良いお年を!

    コレたん大好きだ♡
    おつこれ様でした!

  25. @user-pi3bi8wv6f says:

    今年も1年間ありがとう!
    久しぶりのライブ嬉しい
    配信カットしないで欲しいな、、
    凸する人たちもカットされるような発言しないで、、

  26. @user-hp6cp4tv7b says:

    今年1年お疲れ様でした。ほんとにありがとうございました。来年も楽しませてもらいますよぉ

  27. @defiuxozon2506 says:

    うそつきしのさんさようなら!
    なんか胡散臭いし好きじゃなかったので、コレコレがサヨナラしてくれてよかった。来年に向けていい断捨離ができたんじゃないでしょうか!おつこれ

  28. @user-rt1hk7zi3v says:

    今年もおつこれ。
    年越しキャス配信楽しみだわ。

  29. @kyo_osushi says:

    凸待ちなくて残念!しのさんどうせ嘘なんやから無駄に長引かせずにさっさと認めてほしかったです!もうやめてね!

  30. @yuhki0511 says:

    おつこれ 良いお年を

  31. @candy-jw1xo says:

    今年も1年配信ありがとうございました😷コレさんの、つべら最高や。声聞くだけでも元気なります。体に気をつけてダイエット頑張って😅
    来年も宜しくお願いします☺
    おつこれ~

  32. @yu-ww8jd says:

    今年一年たくさん笑わせてくれてありがとうございました。コロナ中も咳き込みながらも笑わせてくれてさすがでした👏👏👏

  33. @user-kn8lw7gr1t says:

    2:40:31 と 2:44:55付近クソワロタ🤣🤣🤣
    おつこれ!よいお年を!!

  34. @milkcocoa5755 says:

    今年もありがとうございました!
    コレリスさんも✨
    良いお年を!

  35. @user-hm1sc5nb2s says:

    コレコレさん今年もとっても
    楽しい配信ありがとうございました♡
    来年も楽しみにしてまーす( *´꒳`* )
    コレコレさん、コレリスさん
    よいお年をお迎えください🥳🥳

    そしてしのばぁさんは一生ネット
    やるな。孤独に生きろ。

  36. @emaadgjmptw says:

    しのさんの件ショックだったなあ。確かに最初から嘘つきではあったけど、なんか憎めなかったしおもろかったし、ツイキャスでは配信盛り上げてくれたし…😢りょうこさんの件の時に一緒になだめてくれたのに、同じように命を盾にしたのも悲しかった。
    何か問題抱えた方だったんだなあ。
    もう関わりが見れないの哀しいけどあれじゃ仕方ないね。

  37. @user-qt8bn5kx6f says:

    詐欺の受け子やってた人、全然 反省してないし クズすぎて イライラした。

  38. @botyan says:

    コレコレって、最近マジでしょうもないことを違法行為って言って事を大きくして視聴者数稼いでんのが見てられないwネタが無いなら、雑談配信してた方が全然面白いよ。同接10万人の記録とかそんなに大事かな

  39. @user-dg3ei8in9c says:

    コレたん今年もお疲れ様でした💗
    沢山の名場面をありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ しのさんの件は悲しかった…😭😭

  40. @user-pm8rh7gn7j says:

    今年もありがとうございました😷🤍もう何年かわからないけど毎年毎日笑顔にさせてもらってます🤍来年もたくさん配信してください!!!!ツイキャスもメンシプもつべらもサブもスペースも全部観ます🐖🤍🐖

  41. @user-yt1fd7cu3t says:

    今年も一年間ありがとうございました!皆さんも良いお年を!おつこれ!!

  42. @AKIRA-uz1qy says:

    今年も楽しい配信ありがとうございました。来年も体に気をつけて配信よろしくお願いします!

  43. @rf8228 says:

    レペゼンのメンバーが優秀って言うより、もうどにも出来んねやろうと思うわ。
    あの写真を見る限りDJ社長の人気が大半だろうし、あんな入れ墨だらけじゃあ普通の仕事も出来んだろうから、泥舟にしがみついてるしかないんじゃないの?

  44. @user-sf8ix9ti7j says:

    今年も沢山の楽しい配信ありがとう。
    来年もまた楽しみ〜良いお年を。おつこれ

  45. @user-sq4et2fi1y says:

    セブンイレブンで働いて責任もって発注している身としては、ちゃんと廃棄時間も賞味期限も守ってるお店もあるから全店舗とは思わないで欲しい😢
    時間を守らない店舗は多そうだけどね。自分の店以外ではフライヤーとか買えない😅

  46. @ppa_56 says:

    ちょっと席を外したら終わってた😢
    おつこれ〜 来年もよろしく〜

  47. @user-mm4qi1mh9c says:

    コレコレさんが、レペゼンの悪口言ってる時が一番気持ちいい。あんななんも取り柄のない、プライドだけ高いやつらの何がいいんだか。

  48. @user-us1et5rc5c says:

    今年もたくさん配信とか動画に限らず、shortもあげてくれてありがとう~❕
    2024年もリスナー湧かせてください🥹

  49. @user-ls6hl1tk8x says:

    今年もたくさん笑いました😂✨️
    配信聞かない日はないぐらい、もはや中毒になってます( ◜ω◝ )
    来年もたくさん配信してくださーーい❤

  50. @yunachan... says:

    市役所の配信の人と似てるんだけど同じくポコチャで患者さんの名前がついたCT映ったまま配信つけてるお医者さんがいた🥲通報したけど話題になってないしなんのお咎めもないんだろうな…この人は問題になってよかった🥲

  51. @cat-cn9iy says:

    しのさんの件、なんか常習性を感じるし嘘も慣れてる感がある。下手したら前科もあるんじゃないかと、、、。したたかなとこがモロに詐欺のプロ感

  52. @_GANBARE_ says:

    高評価 おつこれ

  53. @liii16s says:

    犯罪者、救いようが無いって感じ…
    なんでずっと得意気に話してるのか理解不能でした。

  54. @user-gn1op4dk8f says:

    セブンの株を空売りっと

  55. @momo__0413_ says:

    今年1年コレたんの配信で、たくさん笑ったし癒されました♡
    来年も配信楽しみに生きます♪
    今年最後のつべら、おつこれ様でした!!!!

  56. @Nekomayo25 says:

    コレコレさん、通知観てなくて遅れてすいません🙇‍♂️
    YouTube配信してくれてめっちゃ嬉しかったです😭
    今年1年素晴らしいYouTube生配信をして頂き
    ありがとうございました。

    配信中は、色んな凸者の方が、居ましたけど、優しく親切に、話を聞いてあげるコレコレさん、流石です😭

    来年は、コレコレさん、ご自分のお身体をお大事にして、活動頑張って下さい。
    無理しないで下さいね。
    今は、コレコレさんの体調が、毎日きになります。
    腰治らないなら、早く病院に行🙏て下さいね

  57. @dakiiok says:

    サダと唯我に話題が全てかき消された

  58. @user-md9ph2bi4l says:

    今年も一年日常に当たり前のように
    コレコレさんの配信と過ごしました
    今年も本当にありがとうございました!
    来年もコレコレさんがある日常を過ごせるのが楽しみです!

  59. @Berry-ze4ms says:

    しのさん……やっぱり嘘つき。コレたんに嘘ついて、やっぱり人って変われないんだね。嘘は周りも自分も傷つけるだけ。逆ギレしても無意味だし、コレたんに本当に失礼。。
    コレたん今年も配信ありがとうございました🙆良いお年をお迎え下さいませ~😷コレリス皆さんも良いお年を~ おつこれ!!

  60. @user-dr9id6vf9z says:

    しのさん、コレコレは傷付いてたよ。視聴者でも声色で分かったよ。最後まで何度もチャンス与えてたし、認めてくれさえすれば他の方法もあったかもしれないけど自分を守りすぎちゃったね。条項とかヒスババァの会で冷静適切なアドバイスできてたから、いっときの迷いであぁなってたのかな根は良い人なのかもと思って好感度上がってたのでとてもショックでした。

  61. @user-ky3fi5ce1k says:

    濃かったね😂
    皆様良いお年をお迎えください🙆‍♀️

  62. @user-wo9zo4gs4z says:

    しのさんの動画面白くてすきだったのにめっちゃショック😨

  63. @user-nh7wp9lx9z says:

    さておきじゃないよぉ〜
    ほんとにYouTubeアカウント消されないと痩せられないよね。
    マジで収入無くならないと無理でしょ。配信者がお金持つと食べられなかった時の反動で好きに食べて動かないから太る人多いよね。

  64. @user-nq3uc7yv8o says:

    犯罪者が自首するかどうかを相談してくるのやばすぎやろ

  65. @user-lz8wo1nx1b says:

    やっぱりキャスよりつべらだよなー。今年もありがとー

  66. @user-gs3uz7uo4h says:

    しのさんには1ミリも同情しないし何がどうあろうが100%悪いと思う
    けどそれはそれとして全く別のところで、受理カードの画像差し向けたリスナー?はなんなんだ?
    どういう経緯かは知らんけどやってること人として腐りすぎだろ

  67. @monimonimni says:

    意志が弱いよーくわかる😂 2024年は真面目にダイエットしようと思う😊 私も断食久しぶりにやってみようかなぁ‥

  68. @user-hn7br4qe1l says:

    毎回コレコレさんが新しいポケモンをゲットする度に、今回の人はやらかさなそうだ!こんな面白いし根はきっといい人なんだ!って勘違いしちゃうけど
    結局コレコレさんが扱い方上手いだけで
    やばい人なのには変わりないし、皆しっかりやらかすのよね…悲しい

  69. @user-mh9lq4fh8s says:

    まあ、さっすがにレペゼンは最近酷いな。グダグダにもほどがある。
    詰まる所フォックスになってから終わりの始まりだったような、、地球でよかったんよな。また黒ギャルと笑ったら牛乳はくやつがみたいな、、

  70. @user-yg3rq5de1p says:

    今年も1年ありがとうございました😊
    産んでおいて0歳2歳の育児に毎日疲れて…辛い時もたくさんあったけど、コレたんの放送で夜何度も救われました。本当にありがとうございました😊また来年もお願いします🥰おつこれ!

  71. @onnaquunevie9530 says:

    そんなことより唯我…殺された

  72. @nanimitendakora says:

    異常な虚言癖の奴と揉めたことあるけど、どんだけ確実な証拠があろうが認めないんだよな。むしろさらに嘘を重ねまくって被害者ムーブする始末でクソだるかった。やばいレベルの虚言癖って病気なんだろうな。

  73. @user-ef6hp5ei5t says:

    しのさんとめぐりん最近のキャス常連で面白かったのに親身に話を聞いてくれためぐりんからお金を奪おうとするなんて年の瀬に酷いことするね
    虚言は病気なんだろうけどこうやって周りから縁を切られて周りから誰もいなくなったんだろうな…
    まさにあっともどり~できなーい後戻りできない

  74. @user-tb1fy6kg8m says:

    今年もコレコレさんの配信見れて幸せでした!大好きです
    来年もよろしくお願いします❤

  75. @Ruru-moon123 says:

    しのさん動画の後はツイキャスでいいキャラだったから残念だ😢

  76. @Ruru-moon123 says:

    1年楽しい配信ありがとう😊

  77. @user-kx1zp7cc5l says:

    しのさん更生したと思ってたのに残念だった。
    今年1年、たくさんつべらしてくれてありがとう!大好きだよ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )
    いい年迎えてね!おつこれ😶

  78. @user-xh9fs9fd3z says:

    このおばさんは何度も万引きする人やギャンブルと同じで、虚言で騙せるかどうかがスリルあっていいんだろーな また陰でやる気がするよ

  79. @user-bb4xn3mu6n says:

    しのさんも緊急事態条項さんも最後コレコレさん呆れられて縁を切ったね。

    しのさんに関しては更生して話し相手にもなるようになったと思ってたのだが……最初の印象が全てだったのかな😢

    今年もありがとうございました。
    また来年もコレコレ さんの配信を楽しみにしてます!🎉

  80. @user-bs3mc1mr9o says:

    コレコレと石川典行のレペゼン物申す雑談はおもろい

  81. @user-do9ei7zw5e says:

    今年もありがとう!コレコレさんが杖をつき始めて本当に心配です!!ダイエット頑張ってください笑笑!!

  82. @mio1387 says:

    はーほんとにがっかりだ

  83. @escapejourney says:

    しのさんにがっかりした

  84. @harumomo0116 says:

    しのさん好きだったよー

  85. @gaoderin says:

    凸する人ってなんで過去動画見るなりして準備しないんだろうね

  86. @user-jg1wi9te1e says:

    どうやったらライブ配信の通知くるの、、、

  87. @user-ul4vb4uf2o says:

    最後の通知キャタピラーが1番おもろかった

  88. @user-lc2rp3eu6u says:

    来年もよろしくお願いいたします!

  89. @user-dz3si5fd6v says:

    しのさんの話悲しかったな あんな始まりだったけど最近は楽しくて優しい人だと思ってたのに コレコレさんが、今までまあまあ仲良くしてきたやん?って言った時涙出そうになったわ

  90. @user-ml4er7eu6b says:

    お疲れ様でした🌸
    今年も一年ありがとうございました。来年も楽しみにしております。
    良いお年を~

  91. @user-be8df4dm3e says:

    いつも生きる希望を貰ってます
    大好きです

  92. @kijitu says:

    しのさん生活保護受けた方が楽じゃねぇか?

  93. @user-gn9jm1bi1b says:

    しのさん…過去いろいろあったんだろうけど穏やかでなんか深みもあって、配信の癒し枠になりつつあったのにほんとに残念
    さみしい気持ちになっちゃった😢

  94. @Maki--0 says:

    写真が悪いわ、始まったら結構いたよー!!

  95. @user-si1vb2ik6n says:

    シノがちゃんと準備してコレコレに嘘を見抜くゲームさせてるじゃん

  96. @user-bt9bu2le7s says:

    飽き性の私が初めて一年以上続いてるコレコレさんの配信。今では生活の一部になっています。いつもの悪ノリの中に時たま垣間見える情が深くてコレコレさんの優しさが大好きです!いつも楽しい配信ありがとう♡まだまだ新参コレリスですがこれからも楽しませてもらいます☆お身体お大事にしてくださいね。コレコレさん、コレリスのみなさん良いお年を!!

  97. @kemukokem8589 says:

    仕事納めしてたらしのさんがまたやらかしてた笑

    鬱なら鬱できちんと自分と向き合って治療しましょう
    インターネットに来て人に構ってもらったって治りゃしませんよ
    話を聞いて欲しいなら専門医やカウンセラーを頼ってください
    鬱というかただの虚言癖が目立ちますが…
    アディオス

  98. @user-wm6by2mj9m says:

    人間はそう簡単には
    変わらないよ

  99. @lankag2501 says:

    とても不謹慎なのは承知ですが
    しのさんの卑怯な発言に
    そんなこと言ってねーだろって言った
    コレさんの声色がイケボすぎた

  100. @user-mi4mf1cp2z says:

    2万円困ってるから貸してくれないかって相談の電話を用意周到に最初っから最後まで録音とってて色んな配信者に晒すめぐりんと、しのさんにこの画像使えって警察の受理カードの拾い画像わざと差し向けて裏でコレコレさんにばらす謎の人物と…
    しのさん年末でお金苦しかったのかな、すぐに認めればこんな事にならなかったのに立ち回り方完全に間違えちゃったね
    年の瀬にこんな…聞いててなんか苦しかったよ

    めぐりんはしのさん排除できてより一層自分がコレコレ枠の常連みたいな事色んな配信者の所で触れ回るんだろうな~
    「あたしコレコレから今いるか?って連絡来る」とか「あたしコレコレの所に出てるからさ」とか色んな配信者の枠で自慢げに言っててうんざり

  101. @user-nc4ev4kv3s says:

    しのさん見てると鬼滅の刃の半天狗思い出す…

  102. @user-fb2nc2sy4z says:

    コレコレさんが、とんでもない罪を犯しても尚開き直っている19歳とは和気あいあいと会話をしたのに対して、しのさんには厳しく接したのは、コレコレさんがしのさんには改心して欲しいという気持ちがあったからだよね🤥

    追い込まれて発狂している人を決して責めずに優しく諭すしのさん、好きだったんだけどな🤥

  103. @user-eh4vu9qo1k says:

    プライベートなお金の相談録音して、関係ないノックにまで録音晒すめぐりん性格悪w
    貸せないって断ってそれで終了なのに、関係ないノックに録音やネタ流すのって単に自分が凸上がって目立ちたいだけじゃん
    1円たりとも貸してないのに何の被害

  104. @user-yk2fv3ig2e says:

    しのさん最初の凸の時から明確に嘘をついてたとは認めてなかったもんね
    コレコレさんは何度も助け舟出してくれてたのに残念すぎる

    そしてネットは絶対辞められないと思うこの方

  105. @user-td2zg2bg7i says:

    しのさんってよりめぐりんが無理すぎる。
    関わりないノックのとこに最初行く時点で謎やし、飽きられて相手にされんくなったからってしのさん利用しとるだけやん。

    別に貸して返ってこんわけでもないし最初から貸す気すらないんやで被害者でもないよ。

  106. @pontamilk8363 says:

    今年 最後のYouTubeライブ🎉
    お疲れ様でした。
    1年間 楽しませてくれてありがとう❤
    また 来年もよろしくお願いします
    コレたんは 健康の為に 少しはダイエット頑張ってねぇw

  107. @user-dx9je9kl3u says:

    詐欺でどやってたやつの音声警察に提出しようぜ

  108. @user-xz5kq2xh7l says:

    緊急事態条項さんといい、しのさんといい調子乗りすぎたね。しのさん一時期はキャスで準レギュラー化してたのに残念だよ…来年はコレコレさんが人間運に恵まれますように🙏

  109. @radwimps0802 says:

    コレコレはイラストを送ったら1枚ずつちゃんと見せて内容見て褒めるからニャンちゅうみがあって良いよな

  110. @user-jl4jj2vo2w says:

    57:20からのコレコレの声が悲しいよ
    なにはともあれ今年もありがとう&お疲れ様でした!!
    来年もよろしくお願いします

  111. @_uoxou_ says:

    今年も1年沢山楽しませてくださってありがとうございました👋

  112. @user-yj3mp2mi5z says:

    しのさん、普通にめっちゃショックだった。コレたんも何回も優しく聞いてたのに認めないし、きっとショックだったと思う…やっぱり人はすぐに変わらないんだね。
    ツイキャスで元気に話してるしのさんみて、頑張ってるのかなって思ってたリスナーもいっぱいいると思うよ。自分を守ることしか考えてない、しまいに逆ギレするって。本当にひどいと思います。。
    コレたん、いつもありがとうね🥺

  113. @user-cm9fj2xd3v says:

    コレたん今年もいっぱいありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また来年もいっぱい闇捌いてリスナー沸かして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)良いお年を!

  114. @user-je1ho8ss9j says:

    DJ社長の件はどうしても仕込み感じてしまう、、
    また炎上狙いかな

  115. @user-dt6tt9er6k says:

    配信お疲れ様でした

  116. @pupper8852 says:

    しのさんショック。。

  117. @user-zo9qx1lv3k says:

    しのさんの件コレコレさんの悲しさがすごい伝わった。嘘つかれて裏切られた気分になるの痛いほど分かる

  118. @user-fu6iw6lp5d says:

    嘘をつき続ける人、
    これから先もずっとこれだと思うと、悲しくなるな😭

  119. @user-vf4qc9sw5p says:

    しのさんの件ショックです。
    1回目の嘘はネタに昇華されて、ツイキャスでのご意見番キャラも良いなって思ってました。
    でも嘘つくの2回目はさすがに無いなって思ったし、何より裏でこそこそお金借りようとしてたのが最低すぎます。

  120. @meeee4205 says:

    今年も1年お疲れ様でした!
    1月に娘を出産する際陣痛に悶え苦しみつつコレコレさんの配信を聞いてたのがすでに懐かしいです🥹なかなか夜も眠れない中コレコレさんの配信で元気を貰っていました!本当にありがとうございます!来年もまたコレコレさんの配信を楽しみにしてます🥹
    腰も早く治る事を願ってます😂

  121. @user-eh8wn3rp4n says:

    犯罪者が自慢げに自分のやったことを語る時間ほんと苦手。。

  122. @user-ko3hh8px8e says:

    あのね。
    嘘つきは信じたら駄目なの。皆がご意見番として信頼し始めた事に違和感ありまくりだったから。
    被害届けの画像を渡して
    ラインごと晒すやつ最低最悪、性格悪すぎ。

  123. @user-qs8bj2wv7k says:

    今年もありがとうございました!!
    お疲れ様〜✨
    来年も宜しくお願い致します!!

  124. @user-be7eg6ur7v says:

    蛇口を捻れば水が出る、米があるなら炊けばお金が入るまで食いつないでいけるんだからお金借りる必要無くね?電気もガスも水道も通じてるんならどうにかなるやろwww

  125. @user-ke6nh7wz9j says:

    嘘ネタ命ネタ逆ギレネタ嘘泣きネタ。まじできっしょ!せっかくのコレさんの、今年最後のつべらなのに気分最悪。

    今年1年お疲れ様でした。みなさん良いお年を!

  126. @user-rw4xg6yh6f says:

    コレコレ枠ではめぐりん猫被ってるけど他の配信のめぐりん見てきたからめぐりんが被害者は違和感しかないです。

    結果的にしのさんはめぐりんにいいネタを提供してしまったね。
    普段ノックに冷たくスルーされてるのにしのさんの件で配信上がってノックとたくさん話できたしね!

  127. @user-gi2kv7ws9f says:

    しのさん生活保護受ければ?

  128. @itigiku says:

    しのさんまた嘘ついてお金貰おうとしてたんかって聞きながらコメ欄見てたらめぐりんにも少し違和感。財布とられたのは嘘でもお金なくて困ってたのは本当で正直に言ったら誰も貸してくれないって思ってストーリー作っちゃったんだろうね。素直になれば良かったのに

  129. @user-cz6go4xb5u says:

    親族に縁切られてるやつだからね
    こんなこと繰り返して周りに誰もいなくなったんだろうな
    ハリーポッターのネズミに化けてた男に似てない?

  130. @user-rg6ii4lh7x says:

    これからも楽しい配信を続けて頂く為にも、どうか、どうかご自愛下さい。
    来年も楽しい配信、期待していますよ☀️
    コメントの方々も、良いお年を~😊

  131. @user-lt5ek5tm9e says:

    虚言シリーズではいつも嘘がめくれる所が面白いのに今回のは悲しかったな

  132. @suzuneko3 says:

    「次捕まっちゃったら親に縁切られちゃうんで~」
    犯罪に加担した犯罪者が甘えた事抜かすな💢
    自分は犯罪に加担したんだという意識あるのかな?
    ないからそんな事を言えるんだよね?
    反省の意志が全く伝わってこない態度にも腹が立った。
    何歳であろうと犯罪者は犯罪者。
    ここまで縁を切らずにいてくれた親御さんが気の毒。

  133. @user-ep1kc9kn5d says:

    ちゃんと追えてなくて分かんないんだけど、緊急事態条項となんで絶縁することになったの〜!だれか教えて😭

  134. @user-zu4nz2eq8o says:

    コンビニ従業員は肉まん系、おでん、フランクフルトは食べないと言ってました。真面目な店舗と不真面目な店舗があるかららしいです。揚げ物は冷凍なのでOKらしいです

  135. @MrsApril-bv9jh says:

    日本は食べ物無駄にしすぎとは思う。食べれるものもすぐ捨てるやん。腐ってなければ「賞味期限過ぎてるので破格です!」って堂々と販売すれば、買う人絶対いると思うけど。

  136. @user-cy6ju5dm5r says:

    しのさんの件、コレコレさんが「仲良くしたくないの?」「今日以降通話ないから」って言った時、自分がフラれたかのような気持ちで胸が痛くなった…

  137. @em2174 says:

    虚言癖の人って100%「そんなことまで覚えてる?ってくらい詳細を語る」「いかにしんどいか心身の不調をアピールする」がセットだよね。
    この2つやられると秒で「あ、嘘だ」ってなる。

  138. @user-cd5ji3ch9t says:

    コレたん今年1年ご苦労様でした。
    来年もコレたんの配信楽しみにしています。良い年を迎えてください。
    お餅食べすぎると体重増えるので気をつけてください。

  139. @user-ds8zv4iu9l says:

    セブンの売り上げ全体で下がるから被害額やばそう

  140. @nya..123 says:

    嘘をつく人は浮気と同じで〜
    とコレコレが言っていた通りで、ネットの世界にどっぷり入って何年も経つコレコレがそもそも嘘つきとか信用とか見抜けない訳が無い。
    コレコレは最後に言っていた自分も悪い。的な事を言っていたのが正解ですよ。構ったりするから、騙されるリスナーが一定数出てくる。
    まあ〜騙されるリスナーも会ったことない人間に同情したりするのもいかがなものかと思うけどね

  141. @user-yk1lp4vv4i says:

    画面にスーッとLINE通知が下から上に映るのお腹痛かった😂
    今年も楽しい配信をありがとうございました!リスナーの皆さんも良いお年を〜

  142. @user-qf4yf5js3r says:

    コレたん今年一年もほんとにありがとうございました‼️
    コレたんの配信がある日は夜が楽しくて仕方ないです!
    来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🩷🩷体に気をつけて頑張って下さい☺️

  143. @KOUSIROUYADE says:

    セブの人辞めてから言ったほうが良かったんちゃうと思ったけど他の人は辞めさせられてるんか。

  144. @user-fp7uj9fo5c says:

    犯罪を自慢げに語るクソガキやばすぎる

  145. @user-sc5rd7oi4o says:

    コレコレの言う通りガチでレペゼンはオワコンだと思う

  146. @yoyo-gv2ku says:

    しのさん、自分を守る為に被害者面したり嘘をついたりするのは
    周りから信用されなくなって余計に1人ぼっちになりますよ💦
    なにより、詐欺にあたるので犯罪になります。
    どうか、加害者として警察のお世話にならないで欲しいです

  147. @dokusinDETH says:

    唯我死んじまったぁ😱

  148. @user-te9nq4bc4b says:

    セブンがやってるってことはイトーヨーカドーもやばいのかな

  149. @user-mt2vy1zq6e says:

    シンプル詐欺罪で草

  150. @02bluewater says:

    しのさん、だから身内からも見捨てられているんだよ。今まで散々迷惑かけてきたんでしょうね。コレコレさんも面白いからと言って虚言の人を取り上げすぎでしたね。虚言は治りません。被害が広まるだけです。関わらないのが一番です。

  151. @user-ri4sk4ed6h says:

    学生の頃友達が「コンビニのおでんは買うな。賞味期限1年前のやつ補充させられた」って言ってて嘘やろと思ってたけどマジかもしれん…🫨

  152. @user-ve8hd6yx9o says:

    しのさん、お金がないって言うのがあるから一見優しそうでお金持ち設定のめぐりんに借りようとしたんだろうね。
    めぐりんにエサを与えたようなものかな

  153. @it-wd2uc says:

    リバウンド気をつけてね😊

  154. @TDF.dekonofu says:

    1:30:51 どっちがオナラしたんや?!はっきり言ってみぃ!!

  155. @user-pw4qb6xx6w says:

    嘘つきの人間は哀れだね

  156. @mima5535 says:

    しのさんより少し年下のばーさんだけど、こんな哀れな人間にはなりたくないと心から思った

  157. @yama3617 says:

    自分自身の非を認めず何かと他人や環境を言い訳に使う奴って、大概ろくな奴が居ないね。

  158. @miiiint23 says:

    嘘つきBBAがその歳まで変わらなかったら一生変わる訳ないよねー残念な人生

  159. @mreiko-uu1qg says:

    嘘つき、詐欺師、犯罪者。
    私そんなに悪いんですか?って(しのさんの)言葉。
    逆に、私はそんなに悪いことしてないわよ。
    と思っている 裏返しの発言ですね。
    この方、これからも周りの人に不審と不安と迷惑をかけながら生きて行くのでしょうね。
    正直私の身近にいなくてよかった。

  160. @user-wy8hd4ro8j says:

    板橋区の役所の個人情報流出怖すぎる…ライブ配信て…ポコチャも垢バンするべきでは…

  161. @user-hp8rm5tl1o says:

    コレコレさん、お身体が悪い中も、配信されてました。本当にありがとうございました。今年も、沢山笑いましたし、感動しました。来年も配信で楽しませてください。

    ご自愛ください

  162. @user-zc8dd4xe2m says:

    コレコレさんいつもありがとうございます🙇‍♂️
    喋り方や誰かに対しての言い回し方など、飲み屋さんをしている私からしたらとても勉強になります🙇‍♂️🙏
    来年も勉強させて頂きます🙏🙏

  163. @user-tu9wr1zj8c says:

    ニセキンしょーもなさすぎてイラッとした

  164. @user-kf3oq9jl2c says:

    マンション迷惑行為は同じ階の人とかと連絡取り合ってみて、同時に管理会社は無理かな同意書みたいの書いて。
    んで、おばさんこれ確実嘘じゃね?事実だと思って欲しくてこういう喋り方とかしてる人沢山いるし、明らか証拠上がってるのに突き通す感じが醜い笑
    このおばーは働いてないの?働け!生活保護ならその中で賄え!

  165. @user-yn7rv7bc8j says:

    コレたん今年もありがとうございました!! コレたんもよいおよい年を!!我が子も私と子供 共々育児しながら応援しております💓大好きです!!!

  166. @usausa_5050 says:

    今年も1年間コレコレさんの配信があるから頑張れました🥹✨
    本当に感謝してもしきれないです。
    1年間ありがとうございました🙇‍♂️
    来年も楽しい配信を宜しくお願いします🎉

  167. @user-ss3tz2iy2u says:

    しのさん残念。なんで警察と喋ってたのか知らんけどさ、1個嘘ついたらなんも信じて貰えないからね。コレたんがせっかくチャンスあげたのに。最初から嘘って言えばコレたんだって許してくれたかもしれないのに。そもそももともと虚言でマネーのコレ頼んだっていう一件があったのにコレたんが構ってくれてるってことに感謝しなよ。コレたんの優しさ無下にして最低だよ。挙句命ネタとか終わってるよ。

  168. @user-in2kf3td5d says:

    最後のLINEのくだり面白すぎる
    今年も1年お疲れ様でした😌

  169. @ponpopopon372 says:

    コレコレさん
    一年ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。
    また、来年楽しみにしております!❤

  170. @ravennight-mt4xi says:

    故意なく間違えたことを嘘をついたという人がいるけど、コレこそまさに故意からつく本当の「嘘」
    証拠出されたら鼻水もピッタリ止んで、こんな人が居るから警察が必要なんだよ

  171. @user-qq9ey4un7v says:

    シノさん、嘘を突き通すのは辛いよ!コレコレさんが一番辛いって🥵

  172. @user-fi5jw2qt5q says:

    めぐりんとしのさんの電話では、「すられたあと警察行きました。」って言ってる。だけど、これたんとの電話では「めぐりんに借りようとしてその後警察行った。」って言ってて矛盾しちゃってるよね。残念。😞

  173. @user-mq2zx3ul7x says:

    おつこれ!2023年配信たくさんありがとうーー!
    しのさんの件…悲しいけどめぐりんもどうなん?と思った、のっくさんとこでチクってる最中の話も聞いたけど、申し訳ないけどしのさんの事ブロックしたんだよねーとか言ってて。お金の話嫌なんだよねとかしつこく話してたけど、そもそも話掘って大きくしてるわけで。そんなにお金の話嫌なのにわざわざ配信あがってまでブロックした相手の事、録音まで録って晒すのは…??めぐりんにハテナマークでした。印象悪くなったー、、しのさんもめぐりんも残念。

  174. @user-ss3tz2iy2u says:

    めぐりんが録音してるのと電話の時にめぐりんですって自己紹介するのがちょっとうざいな。

  175. @user-qf6hg4py2g says:

    リョウコの相手させるから

  176. @mirinsan203 says:

    「親族や友人に縁を切られてる」って言う凸者たち、ちゃんと理由があって縁切られてるんだなあって納得する。周りの人を裏切り続けたらそりゃ独りになるよね。切ないね。

  177. @kakow.5144 says:

    しのさん💢過去のアーカイブも観ました 年末に過去1胸糞ですね~人間としてがっかりです、嘘は良くないですよ
    ホントにショックですよ、どーしてくれるんですか?この気持ち

  178. @user-gg8jw9el1g says:

    世の中に必要じゃない人間なんて居ないし全てが尊い存在だと信じたいけど、しの見てるとマジで綺麗事の大嘘に聞こえるくらいそれが揺らいでくる。

  179. @chimaki2879 says:

    コレコレさんがすぐにADHDが全員やるわけじゃないと言ってくださるのが優しいなと思いました。
    相談者は最悪…。

  180. @suttan-kore says:

    おもちゃのなかではまあよふが一番好きだからひさしぶりに声聞きたいよーーーー
    どうしてるんだろう。。

  181. @okanegagoshiiiiiii says:

    しのさんは、承認欲求?なのか?

  182. @user-bq8tl5hq3s says:

    1:49:45 セブンイレブン

  183. @user-dn7hz5ne5l says:

    しのさんの件、癒し系とかもてはやされていたけど、私は一切思わなかったなぁ~最初の凸の時から、虚言で生きて来た人だなと感じた。
    めぐりんって人も、配信者きどりで苦手だが…
    しのさん、こんな事しなければやって行けない事情があったにせよ、駄目だし新しい年が明けるのにね~来年は、堅実に生きましょうね!コレコレさんお疲れ様でした。良いお年を🎍

  184. @UBUKI531 says:

    エグいなこのババア。

  185. @user-zd7db9ys7l says:

    しのさんの鼻すする音がそば食ってるようにしか聞こえないww

  186. @yu-sc1pe says:

    久しぶりの配信待ち遠しかったです。
    今年一年も楽しませてもらいました😊
    コレたんコレリスさんおつこれ様でした🎉よいお年を

  187. @TDF.dekonofu says:

    しのさんの激ヤバ逆ギレシーンカットしたんだ…
    優しいねコレコレ

  188. @user-uf8wc3bv2x says:

    ただでさえ嘘ついて支援してもらった前科があるのに、また嘘ついてバレたら命を盾にするの、ほんとズルいよね…

  189. @user-on3tj4hq8b says:

    しのさん最後まで皆んな嘘だと気付いていたのに、最低ですね、拾い画使いホント残念な人です。ウソの人生心が痛まないのかな?コレコレさんが最期までチャンス与えてたのに…もう2度と来ないでください。
    別に本物なら見せれるでしょう?警察は他の人に見せないでとは言わないしその為の被害届なのに…。コレコレさんだけに見せたら良いのに。
    コレコレさん傷つけてしまいホントウソつき😱逆ギレまでして虚しい人ですね。素直に認めれないって終わってますね。悲しい嘘つきそうなお顔ですもんね。

  190. @user-qc2gw7li6k says:

    受け子少年には早く刑務所行ってンチャンチャの正体を暴いてこい!

  191. @TS-qi7ob says:

    コレコレさん、今年1年、配信お疲れ様でした。楽しい放送に、いつも元気と勇気をもらいました。ありがとうございました。来年も楽しい配信を期待しています。良いお年をお迎えください。そんな今年最後の配信に、しのさんは最悪の醜態を晒しました。往生際が悪いです!コレコレさん、ガッカリしていましたよね。

  192. @user-mq2zx3ul7x says:

    1:30:50 プギィー!(おなら?)じわ

  193. @user-ld6hq1zw4o says:

    セブンは酷いな 信用まで失う気だな

  194. @user-zy2vw5lm7l says:

    しのさん、、、
    いい事言ってたのに。
    うちの近所にもいた、とにかく知り合いにお金を借りまくる人
    もう病気なのかな

  195. @n__ct0606 says:

    そこのセブンよくタイミー募集してるよね

  196. @user-ms9oh1tl9t says:

    コレさん
    今年も沢山の配信笑いをありがとう御座います
    私も来年はダイエット成功させるぞ
    良いお年をおつコレ

  197. @user-ti9fm8em6l says:

    やっぱりコレコレは最高だわ!ありがとう!!!!

  198. @user-wu3ke5rg2j says:

    セブンの件はガチで腹が立った、前回も賞味期限切れのおでんの具材を入れた事をコレコレに暴露されたのにまた同じ様な事をした挙句、組織ぐるみで隠蔽とかまでしちゃってホントに全体的に腐ってる!

  199. @user-kq2ry6lb8s says:

    今年も一年お疲れ様でした。
    コレコレさんの配信に出会えて早10年。
    初めてコレコレさんの配信を見た時はこんな面白い人が居たのかと衝撃を受けました。
    唯一飽きずにずっと見続けています。
    いつも楽しい配信をありがとうございます。
    これからも変わらず応援しています!

  200. @user-nn2sn8zt1p says:

    セブン&アイ・ホールディングスとフランチャイズ契約をしたオーナーは利益を発生させるのに苦労すると聞きました。
    今回のおでんも捌かないと店舗で買い取れみたいな話だったんでしょう。
    50~60代のオーナーが倒れればコンビニはかなり減っていくと思っています

  201. @user-im1oz1rl9w says:

    1年ありがとう!これたんがいなきゃ睡眠薬生活でした!不眠症脱却!ありがとう!

  202. @aky1060 says:

    2023年の1年もありがとう!!

  203. @BlackHoodMoosevenstar says:

    今年も一年お疲れ様でした。来年の配信も楽しみです。
    しのさんは可愛そうだけど、切ったほうがいいです。

  204. @xxx_Akane_xxx says:

    しの婆さん、暴露系の配信者には内緒で~って言っても、詐欺られたのがわかったら被害者は結局コレさんとかにネタ持ち込むからバレるのに、それがわからなかったのかな?
    根っからの犯罪者なんだろうけど、そこに認知症も入ってる?
    他人を騙してでも楽して金を掴むやり方に慣れた人生送ってきた結果がこれなんだろうなぁ

  205. @user-if8kf1iq8v says:

    特別区なんてそんなもんだよ

  206. @user-ee3hz8ms7n says:

    コレたんだーいすき💓来年もだーいすき💓良いお年を💓

  207. @user-mw5te9ql5y says:

    騒音問題はもう騒音で返すしかないよ、相手は騒音問題起こしてもお咎め無しなんだがらこっちも騒音で返すしかないよ

  208. @cobachiy4151 says:

    しのさんは虚言からの泣き落としでお金借りるの常習性ありそうね。リアルでは周りに人が居なくなって、ネットで知り合った人に同じようにやって、コレコレさんまで辿り着いたのかな。とか邪推しちゃう。
    こういう老後にならないように今をちゃんと生きようと反面教師になります。
    おつこれ❤

  209. @user-hl8bf5il1z says:

    受け子凸カットしてくれないかな
    本人全然反省してないどころかただのバズリ狙いの凸みたいだし

  210. @user-ro6ef7bz7n says:

    コレコレさん扁平足🦶

  211. @user-we3oh2pz8k says:

    最近キャスは見てなかったんだけど、このおばさんそんなに何度も配信に上がったりしてたんだ。それもよくわからん。最初から最後までただの虚言でしかないし最初から最後まで不快。嘘つきはずっと治らない、の代名詞のような人物です、

  212. @user-vy7xb4lo4k says:

    コレたん!今年も1年ありがとう😭
    改めてコレたんの配信が自分にとってどれだけ大切かわかった1年でした😢
    推しが杖付いていても推します🩵

  213. @achi50v says:

    しのさんにはガッカリ😖⤵コレコレさん、来年も楽しみにしてます❤

  214. @user-hu9sr9jf6d says:

    しのさん、ちょっと前に婚約したって言ってませんでしたっけ?彼に支援してもらえばいいのに。婚約もひったくりも何もかもきっと嘘なんだろうな。残念

  215. @nnnnn....-zc7nr says:

    あの人パチンコでお金ないだけじゃん。
    こういう人程不自然な位言い訳するのんね。バカなんら

  216. @user-qb6nk6vx8q says:

    コレたん今年もお疲れ様でした!
    来年も配信楽しみにしてます☺︎

  217. @nyagorou256 says:

    LINE通知がめっちゃ面白かったwあんなことになるんだね

  218. @You-qg3xg says:

    しのさんの嘘はもう病気の域だよね。配信聞いてて思った。
    息を吐くように嘘をつく人生だったのかな…
    哀れというかなんと言うか…
    このまま年老いて生きていくのかな

  219. @user-ti9fm8em6l says:

    ごめんなさい…クソ嘘つきババぁ😢

  220. @hotcake0141 says:

    コレたん良いお年を❤😮

  221. @user-ti9fm8em6l says:

    マジスンスンいらない…

  222. @makio_s_p says:

    コレコレさん、今年もお疲れ様でした!
    しのさんの件は書き込んでいる方も多いですが、ただただ寂しいです。Xのアカウントもなくなりました。
    更生中なのを応援していたので悲しい気持ちのままです。
    これだけ頑なに嘘をついてしまうのは、怒られるのが怖いので嘘をついて逃げる→また嘘をつくのループの人生だったのかと思いました。これでは友人も家族も離れてしまうのに。コレコレさんも渡部さんもしのさんには厳しいながらも優しく接してくれた。そのことをしのさんは忘れないでほしいと切に願っています。

  223. @user-gl3pc3fn4o says:

    あーぁ…
    1番最初のしのさん、うそつき!と思ってたけど最近はちょくちょく配信あがって面白かったし優しいし嫌じゃなかったのにな。
    コレコレさんも残念だと思ってるよね…残念というか諦めというか。

  224. @45486 says:

    チャンネル消さないの?嘘つき。できないなら最初から宣言するなよ。しかもヒカキンのせいとかにしてるし、意志弱すぎ。早くチャンネル消してよ。

  225. @user-fh9fm8er3h says:

    コレたん、今年も1年ありがとう‼︎
    コレたんのおかげで辛い日々も乗り越えられたよ‼︎

  226. @aroe2097 says:

    虚言癖の最たる例が観れました。嘘に嘘を重ね、引っ込みがつかなくなると命ネタと逆ギレと年の瀬に何をやっているんだか…
    コレコレさんも今年一年お疲れ様でした。まるで溜まったゴミ掃除みたいでしたね。

  227. @4422_ says:

    前の時もそうだけど、この虚言オバ嘘バレバレなのに認めないしマジ終わってる

  228. @parareru19 says:

    コレコレさんいつも楽しませてもらってます!今後も視聴していきまーす

  229. @pupupop says:

    コレたん今年もありがとうございました!

  230. @user-kd1zk1fu7o says:

    コレたん、しのさんの事、キャスで毎回、喋って信用しつつあったのに、、、何で信用してた、コレたんを騙したの?コレたんに内緒だなんて何で言うの!コレたんの気持ち考えたら誰でもツライよ!やっぱり嘘つきは治らないんだね!!コレたんしのさん信用してたのに悲しい、、、。何で嘘を突き通すの?財布取られたのは本当としても、受理番号は嘘ついてほしくなかった。

  231. @user-vy7xb4lo4k says:

    コレたんが今年裏切られた人たち

    コレリスの一部 渡部 kimono しのさん←🆕

    お祓い行くのをお勧めします、、、😢

  232. @soushi0260 says:

    生涯お持ちの方って、それを利用したセクハラとか性的なことしてくる方が1部居ますよね、、、

    私も中学生の頃、自分は耳が聞こえないから手の平に文字書いて道教えてくれって言われて、人気のないところに連れてかれて、後ろから無理やり抱きしめるようにされて手に場所までの行き方を無理やり指で書かされました。

    その間おしりに相手の股間が、、、、(ずっと勃○起してました)

    私はブチ切れて事なきを得ましたが、女性の皆さん気をつけて✋

  233. @molyrin2618 says:

    しのさん、コレコレさんやリスナーを騙して何がしたいの?
    めぐりんさんはホントは優しい人です…それに乗じて騙せると思ってたのかな?
    お年もとってるから…
    今更、この癖は治らないですよね❗
    残りの人生…
    人を騙さず おとなしく生きて下さい。。。

  234. @shiki2758 says:

    メルカリのやつ
    一回購入した人が
    再販売したんじゃないかな
    999円で
    手数料99円
    送料750円もかかってるやん
    ネコポスが無理でも
    宅急便コンパクトか
    郵パケットとかで入らんかね
    利益151円なら購入者も納得しよう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *