やばい!新年早々一発目の支払いが50万超え?借金420万

You may also like...

12 Responses

  1. @yamaru1373 says:

    リボ払いをイボ払いって言われてたのがすごく懐かしく感じます。
    返済頑張ってください

  2. @user-dy4xe1ld2t says:

    自己破産おめでとうございます

  3. @user-lg6yn2mi8z says:

    もういい加減に自己破産か、債務整理しろって!
    そろそろ限界があるって!

  4. @domodomo777 says:

    久しぶりに見たと思ったらえらいことになってて草

  5. @kurea302 says:

    今借金総額はいくらになってんだろ
    まあ余裕でしょ500万以内なら
    真面目に働いてるしリボ払いで返していける

  6. @lato569latm4 says:

    もう見てる方も、この動画主が何やってるか意味解らんようなってくるわ(笑)

  7. @caroline-bh1vv says:

    借金を借金で返しても元本が減らないので、バイクを売って、車を軽自動車にして手持ちの現金を増やしましょう。💸💸

  8. @oneone23 says:

    420万で年利18%で月々元金5万(利息含まず)で支払ったとして2031年1月で返済完了。総支払686万。ジャンプしまくってたら目先の自転車操業ですよ。最終までの計画してみてね。

  9. @take1148 says:

    そろそろ責務整理した方がいいと思います。自転車操業していても借金の額がどんどん増えるだけです。任意整理なら家族や周りの人にバレずに出来ますよ。車も手放さなくて済みますよ。自分は任意整理中ですが、誰にもバレていないし、車も乗っています。ただクレカやローン、ETCカードは暫く作れないです。

  10. @user-zu2ji8bp5x says:

    さっぱり分からない。ただ毎月逃れてるだけ。そのうち終わりを迎えるやろう。早かれ遅かれ。意味ない映像

  11. @user-wp2se1ci3n says:

    こんなことしてやり過ごしても今年の夏頃には詰みそうだが💦
    いやそこまで持たないか
    そもそもなんでエポスから40万も請求くるのかがさっぱりわからないのだが。
    何に使ったん?

  12. @neuron2021 says:

    新年早々、絶好調ですね❤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *