ビットコインETF承認後に暴落!予想通りの下落、これが事実売り、今回の下落で損失や利益が出た方みんなに聞いてほしいメンタルの話、今後の値動きについて。

公式LINE、公式メルマガ登録者限定で「仮想通貨や投資、トレードの講義」などを無料プレゼント中!
【公式LINE】https://lin.ee/RVk3guh
【公式メルマガ】https://marketing.keita-sasaki.com/lp1f

3つのメルマガ登録特典
・投資で成功する人生とは?
・おすすめの証券会社&取引所
・無税になる方法を紹介

━━━━━━━━━━━━
運営するオンライン投資スクール
【The Investor Premium】https://saipon.jp/h/ccfxts
【The Investor Light Plan】https://saipon.jp/h/ccfxhp
━━━━━━━━━━━━
【KEITA SASAKI オンラインサロン(KS DAO)】
切り抜き、アフィリエイト、無料のオンラインサロンなどの機能を持ちます。ディスコードを通して書き込み、閲覧できます。
僕が一方的に配信を行うのではなく、みんなが主役、みんなが自発的に書き込み、相互に発展していくコミュニティ(DAO)です。
https://discord.gg/6xxXxmtEhN
━━━━━━━━━━━━
【使用している取引所・証券会社】
仮想通貨のBTCFX、現物取引、ステーキング等

【NEXO】USDTで年利16%(USDTなどのステーブルは世界最高クラスの高金利、BTCやXRPなど他社では金利が低いコインも全体的に高金利な中央集権のレンディング最大手)
https://nexo.sjv.io/vNDWNW

【Bybit】日本語、サイトUIがわかりやすい(2023年にバイナンスが日本版へ移行するため、バイビットへ移行する日本在住者が多いです)
https://partner.bybit.com/b/2JB3J

下記の海外取引所も銘柄数が多い、日本語もあるので日本在住者にもオススメです。
【Bitget】https://partner.bitget.com/bg/sasakikeita
【MEXC】https://www.mexc.com/ja-JP/register?inviteCode=mexc-1NP42
【BingX】https://bingx.com/ja-jp/invite/W9I6IQ

【Binance】メインで使用(僕はマレーシア居住のためグローバル版を使用可能)

ドル円などのFXや株価指数のレバレッジ取引はXM。
【XM】https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=381760&l=ja&p=1

米国株はIBKR、日本株はフィリップ証券を使用。
【IBKR】https://ibkr.com/referral/keita863
━━━━━━━━━━━━
運営するYouTubeチャンネル
【ビジネスチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCCWuNCpEAd9GG1IZQ76Rovg
【投資チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCn2GQYSapde4rh-ykVCdFIw
━━━━━━━━━━━━
【オフィシャルサイト】https://www.keita-sasaki.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/KeitaSasakiHayato
【Twitter】https://twitter.com/keitasasaki1cho
【Instagram】https://www.instagram.com/keitasasaki1990/
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ】
商品・サービスのお問い合わせ、企業案件、メディア取材、問い合わせなどはこちらにメールでご連絡ください。
info@keitasasaki.com
━━━━━━━━━━━━
#仮想通貨 #暗号資産 #投資 #株式投資 #日本株 #米国株 #資産運用 #トレード #FX #ビットコイン #億り人 #お金 #稼ぐ #副業 #佐々木啓太

You may also like...

84 Responses

  1. @princessprincess3994 says:

    1コメ🎉

  2. @K_ily says:

    天才

  3. @user-zt9hs2dq6n says:

    2コメ

  4. @user-cp7nd4cj1v says:

    暴落の貴公子!
    予想外しても謝罪しなくていいかとw

  5. @user-qq5vs4to9b says:

    天才

  6. @user-ww4ns6qb3d says:

    余裕のタンクトップ

  7. @yasuhiro19880326 says:

    勉強になります🎉

    応援してます🎉

  8. @fanta1127zz says:

    投資始めたてでsell the factって言われても、ほんとにそんな上手いこと行くんかなーって思ってたけどチャート見てびっくりしちゃったw

  9. @ryotahirotsu8846 says:

    毎日、投稿楽しみにしてます✨
    本当に参考になります!

  10. @penguin3861 says:

    凄いです❤

  11. @user-ex6du8db3t says:

    さすが👍

  12. @user-lu7sy6dy4s says:

    さすが佐々木小次郎のご子孫♬

  13. @user-vb2lr3no5p says:

    いつも思うんだけど椅子の模様と被って耳がとんがって見えるんよ
    エルフ佐々木😂似合ってます

  14. @user-zm3mu9hc2g says:

    なんでタンクトップ笑顔も体も…

  15. @k-gk9bf says:

    毎日、動画配信ありがとうございます😊

    佐々木先生は口先だけじゃ無いので、信頼出来ます。

    この動画見てる人はみんなが儲かれば良いですね!😊

  16. @user-mf7cu9qo1t says:

    厳密には事実売りではないですね。承認による事実買いの全戻しですね。

    今回クジラが5万ビットコイン以上の売りを浴びせたのですが、承認後に事実売りはなく逆の事実買いを狙っての売り浴びせなので、事実買いがなければこの下落も無かったのが現実です。

    その証拠に佐々木さんが事実売りがあると言った時点の値位置は43000前後で、今の値段が43000ドル。全く変わってないですよね。

    結局承認による急騰が狙われたので、今まで承認期待による事実売りというならば30000ドル辺りまでの下げでないと事実売りとは言わないと思いますよ。

  17. @SS-vk5dx says:

    時代の寵児佐々木啓太、奥様、いい旦那GETしたね😂🎉

  18. @user-zp9jb8ig6p says:

    予想的中しましたね🎯
    暴落王子🤴🏼🎉

  19. @user-mi4ej8oz2t says:

    佐々木さんお疲れ様です!佐々木予想の下落なのですが、いついつまでという期間は設けたりしないんでしょうか?であれば、僕もビットコインについて予想しますね!ビットコインは上がると思います!それにビットコインは下がりもします!仮想通貨で上がりっぱなしはこの世に存在しません!分足日足月足において陰線を付けない事なんてないですよね?であれば下がるも正解ですし、上がるも正解なので、抽象的過ぎませんかね?って思いました!それに今回の下落は仮想通貨触っている人ならほぼ全ての人が織り込み済みかなと思いますし、現状4万ドルも割れてないので、これを下落と大きく捉えてる人ってどれ程いますでしょうか?1週間ないし、一ヶ月以内とか言ってくれるとこの人の言ってる事は本当なんだなって思いますけどね!😊引き続きビットコインの下落報告お待ちしてますね😊

  20. @tomohikoikeda5991 says:

    今日は本当に嬉しさが顔からつたわってくる。前回前々回と声も顔も違う 良かったですね

  21. @user-vn2uj1sk7e says:

    ナイス的中でした😆✨👑
    またみんなのお勧めコインを聞くライブやってください💕ゲリラでいいので!!

  22. @okyousiota says:

    いつもありがとうございます!フェラーリいいじゃないですか(*´艸`*)

  23. @user-sn8gj4vx3b says:

    おかげでショート成功しました( =^ω^)

  24. @technicaljijii5631 says:

    当たればドヤり、外せば自己責任というトレーダーが多い中、佐々木さんは本当に紳士ですね😊

  25. @OPI0721 says:

    $34000まで下がり$57000まで戻ると思います

  26. @user-so2kg5re2i says:

    さすがですね。
    自分にとっては、神です。税金のことなどもあるので、実際には売りませんし、悔しいとも思いませんが、凄いとしか言いようがありません。今年の年末から来年末までに利確します。そのタイミングは、佐々木さんの動画を絶対的に信じますので、是非ともよろしくお願いします。

  27. @MK-fv6ey says:

    予想通り??
    去年11月の3.7万ドルの時には、今は買うな!2.5万〜3万ドルに下がるまで待て!って言っていた様な。。。

  28. @user-ng9vx9ol7j says:

    上腕トレーニング後ですか?👏🏋️めちゃパンプしてる💪💪
    いつも情報ありがとうございます🙇

  29. @user-gw1eh6gx1g says:

    ソラナを14000円で30個買ってしまいました😢➕➖ゼロで売りたい。何してるのか分からない😅

  30. @shinma2435 says:

    今日はいつも以上に筋肉チャンネル感💪

  31. @Nayura-yy5qu says:

    本当に勉強になります

  32. @shunichi4698 says:

    ここ2回、まさか下がるのかと感じていた中、2回ともそのような値動きを見せたことで、佐々木さんのことが思い浮かびました。着眼点等言える範囲でご教示いただきたいです。

  33. @user-bb6rr4mb8s says:

    佐々木さんお疲れさまです。

    佐々木さんに感謝してます

  34. @Mark-mb9ug says:

    予想通りになってきましたね!
    押し目で買う予定があったら動画で出してほしいです!乗っかりたいです笑

  35. @kumaa480 says:

    36000前後までは落ちるとみてます。

  36. @booz5351 says:

    たいしてさがってないような気がする。

  37. @baske1128g says:

    そろそろ買え来るのか!🥴👌

  38. @user-tk1ug4ly8o says:

    本当に素晴らしい予想です😊是非、4万ドル切って欲しいです!!また、アルトコインの話がとても貴重でした。そして何より、観てる人に儲けさせたいと言う気持ちが嬉しいです😊

  39. @user-ns1mr6ch2j says:

    きんたろうの服

  40. @yashinomi8 says:

    買い時ですかね?

  41. @user-jw4um1cd6t says:

    このくらいの下落で予想が的中したって言わないところが好感もてる

  42. @user-fg8ho2ev7y says:

    佐々木さん、始めて投稿させて頂きます。とっても貴重な情報をありがとうございます。BTCとアルトに振り分けてBTCが38000位まで来たら勝負しようと決めました!本当にありがとう😮ございました😊それと別件ですが筋肉💪凄いですね!ここまでパンパンになるには並大抵の努力があったからこそだと思います。日々の積み重ねの努力は大切ですね!どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

  43. @user-ig4nl6yy6g says:

    仮想通貨じゃないんですが現在どん底で誰も注目していない中国株全般についてはどう思われますか?意見をききたいです。

  44. @user-pb1ug3ni9m says:

    まだ下がりますかね、様子見します

  45. @neco3kk858 says:

    事実売りでBTCが大きく調整するとは思っていたけど、悲願の承認を得てそれなりに底堅い値動きになると見てました。まさかここまで深掘りするとは••••••。プロは平気で売り叩くんですね。こんなタイミングで。

  46. @16hiro16 says:

    テクニカル理解している人なら
    誰でも、予想出来ることですよ。
    いろんなYoutuberも、予想当たっと豪語していますよ。

  47. @filipy4680 says:

    毎日の配信楽しみにしています。

    この下落で予想的中って言わないのが自分に厳しくて好感もてます。

  48. @keitaomoiyari9845 says:

    ETF承認後の動き、同じ考えでした。(奥に見えるマウスも同じもの使ってますね。)
    承認前に大半を利確した直後にぐんぐん上がり焦りましたが、夜中に下げ始めてなんとか事なきを得ております。
    少し早いですが、買い下がりスタートいたしました。

  49. @user-mf7cu9qo1t says:

    佐々木さん謙虚なので別に敵対する気は全く無いけど、ここから下落する理由がないんだよな。

    大きな下落はクジラの仕掛けで、今のジリ下げは個人投資家がビビって売っている現状です。これからバブルなのに大口は今まで安値で買ったビットコインを売る理由が無いんだよな。

    それよりクジラが今、何を考えているかですよね。私がクジラならもうちょっと個人投資家をいじめて売りを続けさせ、またショートを促し、落ち着いたところで一気に買い戻しをしてショートを焼き尽くし、個人投資家を置き去りにする。

    そして再び高値で売り浴びせ。

    なので来週再び48000ドルを目指すのが流れだよな。ここは岩盤級のレジスンスなのでそうそう突破は難しく、次の下落は4万ドルを切るかもしれない。

    結論は来週再び48000ドルトライして抜けなければ下落トレンドに入る可能性はあるかも。

    でも、ブラックロックの動きは読めない。今回現物で売りを浴びせているので、この値段ならブラックロックなら一気に買いさらうかもしれない。なんせ5万ビットコインを買う資金を準備しているので、その買うタイミングがいつなのかがポイントだとおもう。

  50. @im.3903 says:

    48300くらいでショートしました。あざす。有料コミュニティでちょっくら勉強させてもらいます🙇

  51. @hiro330sh says:

    いや49000から41000を当てた訳じゃなくないか?承認前からショート寄りだった記憶が。その感覚からすると、最低で37〜8000まで行かないと事実売り当たりとは言えない気がする。それくらいの主張だった記憶が。

  52. @user-sw2xz5bj2t says:

    いくつかの仮想通貨YouTuberみてますが、一番信頼できます!
    本当にいつもありがとうございます!🙇

  53. @akt308 says:

    流石です🎉

  54. @mori0565 says:

    下落する前にアルトコインを全部売り、一度リセットしました。1から勉強します。

  55. @torao07 says:

    いつも参考にさせて頂いています。高値掴みのストッパーとして助けられてます。
    少し前から解説の間にフェラーリ差し込んで来てたのでいつか買うんだろうと予想しています😏フェラーリ動画上げたら妬みのアンチコメ増えそう。

  56. @user-ie9ms3co9y says:

    ただ、高値圏居座ってた時間が長かったので、利確出来るチャンスは沢山ありましたけどね!

  57. @chankei8224 says:

    すごいな、ドンピシャで当て切りましたね

  58. @user-qq5vs4to9b says:

    2024年末を待つ 確かにややこしいですね😂笑

  59. @ahoseazear6082 says:

    あれだけ事実売りが読み込まれていたはずなのに10%下落したんだね、ここからどうなるのか分からない。

  60. @user-hx1zl6xt8t says:

    神❤

    私はおっさんです

  61. @user-wu4gq6wh8d says:

    いつも動画見てます🫡
    BTC順調に利確できてます。
    佐々木さんいつもありがとう!

  62. @user-pe2sj8to3g says:

    NEXOの破綻とかはないですよね??佐々木さんのおすすめで最近かなり資金を移してます、、、!

  63. @sonicmaxim says:

    今回は事実売りがあるのか無いのか迷ってた人が多かったのではないでしょうか?
    僕はアバランチを持ってましたが、なんとかプラスで逃げ切りました(^^;)

    いつも貴重なお話しありがとうございます♪

  64. @zexskirin says:

    フェラーリ買ったら紹介動画お願いします😁

  65. @ahoseazear6082 says:

    次に下落トレンドに入ったら、言われてた中から特に下落率が激しいのを少しずつ買います。

  66. @user-rs8hs8ii7i says:

    予想って2分の1やでw

  67. @sato76917691 says:

    買い増しタイミングが来そうでうれしいです

  68. @geonilsungmofan says:

    多くのYouTuberが暴落すると言っていた割には下がらなかったですね。もっと下がることを期待します。

  69. @43shissan85 says:

    705万で売却できました。
    次いつ買いを入れるか悩んでいたところです。今回初めて動画を拝見しましたがとても分かりやすくチャンネル登録しました。これからも参考にさせていただきますので配信頑張ってください。

  70. @autocars1616 says:

    asterってぶっちゃけどうなんっすか?

  71. @17iwh1te says:

    やっぱり長年の勘が鋭いから参考になります

  72. @user-pz4ou7br3k says:

    肌出しすぎよ🤭ꉂꉂどーしたいの??

  73. @so-es6fy says:

    予想的中お見事です

  74. @user-ih6nq8kp7i says:

    35,000〜36,000ドルあたりかなぁ、、

    予想当たったと言える最低ライン、
    急落言っても直前で爆上げして戻っただけだからなぁ…

  75. @keni.yakahi9277 says:

    フェラーリ買おうとしてるやんw

  76. @HI-ni1jy says:

    「下がってなかったら謝罪もしなければと思っていた」
    なんと誠実な人だろう。
    無料の動画で謝罪なんて必要ないです。
    ますます佐々木さんの読みの正確さが恐ろしくなってきた。

  77. @user-be1ut3ol2j says:

    久々に見たら腕が更にムキムキになってる気がする。筋肉チャートは上昇

  78. @user-gk1sy2fk9g says:

    仮想通貨市場より佐々木さんの腕の方が急騰してる!!

  79. @kaze1890 says:

    佐々木さんは、過去の経験パターンから素直なんですよね
    私はまだ一旦下がると思ってます
    過去もそうですがわかりやすい、素直な意見言ってますよね
    後は、予想として観ない事では??
    投資は自己責任ですからね
    私は佐々木さんのお陰で勘が付きましたし、利益は出してます

  80. @drillgolden5546 says:

    SUIとAPEXで、むしろ儲かってます。APEXは高配当ステーキングに入れる人が大多数なので下落圧はしばらくないかと

  81. @user-su7mr3jj9u says:

    日本円→アルト→usdt→別のアルトって変えると2回税金かかる?

  82. @hogsfun13 says:

    ビットコインは暴落しましたが、タンクトップは暴騰したということで宜しいでしょうか?

  83. @NekotaKnight says:

    私もプットオプションが利益出始めたので同量ロングでプロテクティブプット出来ました。
    こっから上がれば利益。下がれば無傷。安全安心😮‍💨

  84. @user-ql5do6gw3y says:

    なんか、ビットコイン下がっても時価総額高いアルトは、全然さげなくね?ビットコインの下げ幅見てやべーやろ!ってアルト見に行ったけど全然さがらん。なんなんだろ前の半減期とちがう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *