【独身/借金】貧乏だって欲がある。激安健康おやつ紹介。プロテイン摂取でダイエット?好きな食べ物も。【なべ太/仕事/派遣/引きこもり/借金/貧乏】一人暮らし公開!YouTubeはじめました!

日々生きるのに精一杯ですが、生きていこうと決めました。どうぞよろしくお願いします。

いつもみてくださりありがとうございます。バレンタインデーは特に何も変わりありませんでした。ノーチョコレートです。。今日は健康面も少し気にしたおやつを紹介します!小麦粉はあまり体に良くないですが、時々やはり食べてしまいます(笑)そして、ぼちぼち職業訓練の面接があるので頑張ってきます。。おすすめのプロテインも紹介します。良かったらぜひ生活に取り入れてみてくださいな。ビガるくさんの教えてくれたやつで、もしもアフィリエイトを申請してみたのですが、動画が少なすぎるか不明ですが審査が通りませんでした。。なぜだー。また再トライします!なべ太。

▼自己紹介▼
https://youtu.be/vf7WjBfdjzA

You may also like...

6 Responses

  1. @user-sm9yc6pn5g says:

    僕もホットケーキ好きです
    今度作って見ます
    なべ太さんの話勉強になります
    これからも色々な話
    聞かせてください😊

  2. @FIRE-hangakunaoki says:

    やっぱアレルギーあると大変ですよねー ポテチとかチョコとか食べ過ぎると体かゆくなりますΩ\ζ°)チーン
    ただ甘い物はやめられず、今でも半額菓子パンとキットカットを嫁のお金でたびたびしてますw
    お金がかかりすぎるので、できることならたびないようにしていきますが食欲のコントロールはむずいですねー💦

  3. @user-lc2jo5vd7g says:

    自分はしょうもない農民なんですけど、
    なべ太さんには、粉物よりも野菜をたくさん食べて欲しいなぁ。
    農薬云々の話は抜きにして、土と太陽の力が直に効きますよ。

  4. @user-od7ix4hn5c says:

    お疲れ~す。
    晩飯、カレーライスいったりました。今日も疲れたな~早めに寝ます😴65人目でした❗おやすみ🌙✨

  5. @user-rf4ld6eq6k says:

    🍀✨  🥞👍

  6. @tks_703 says:

    こんばんは🌟アレルギーで食べれないのきついですが、健康に気をつけて工夫されてますね🥞😉
    甘いものが好きなので、糖質の摂りすぎと人口甘味料は摂らないように気をつけてます!それと夜ご飯の炭水化物を減らしたら少し瘦せました😅安い食品は危険なのは知ってますが物価が上がって妥協して食べてます🥲🍀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *