俺はやっぱりだめだこれじゃ借金が増えるよ…借金487万

You may also like...

6 Responses

  1. @user-qg1xo2hz1h says:

    少しずつ節約できるように頑張って下さい

  2. @user-ps7ck3bi2d says:

    10年間位の長丁場になると思うけど頑張ってください🎉

  3. @user-lx4rc9bs5q says:

    YouTube収益毎月2.30万あるから呑気だなw

  4. @nrai931tn0413 says:

    ドンドン、お金借りましょう!破産宣告したら、お金返さなくていいのに、裁判所で、破産宣告しましょう、怖くないデス!

  5. @user-xi5sq1rx7x says:

    闇金❤

  6. @user-kt6ko4pm3g says:

    カネ借りて返済したら金利が膨らんで借金が増えることが理解不能且つ弁護士事務所に駆け込めない、
    非常に哀れな多重債務者である
    ウプ主は救いようが無い。

    将来結婚して住宅ローンや子どもが産まれて学費ローン組もうとしても無理だね。

    宝くじとかギャンブルで一攫千金して返す?或いはウプ主に隠し預金があって一括返済?

    もしそんなカネがあったらサッサと貸主のサラ金行って一括返済してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *