【超多重債務者54】現在借金425万円・リボ払い・借金・借金返済

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況など上げています。
借金は本当に怖いです、、、

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

9 Responses

  1. @user-gi1xd5wx7y says:

    ご自身へのご褒美とっても良いですね。すごく大切なことだと思います。 そして、適切な金額だと思います。 スマホ乗り換えで商品券ゲット良かったですねぇ。嬉しいですね。

    わたくしめの ストレス発散方法を 一つ ご紹介します。 BIGカツ という 菓道さんというお菓子メーカーの 駄菓子を 食べることです。 1袋 40円、 良い歯ごたえがあり、食いちぎる感じです。 食いちぎることが大きなストレス発散になっています。美味しくて、めっちゃ良いです。  すこし贅沢するときは ドライソーセージ カルパスを 食いちぎります。

  2. @user-ho7ym5io6e says:

    53→54では?🤔

  3. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん😊
    新年度始まり、てんや、わんやの毎日です。新入社員に、退職者、人生の幕開けです。私は、今年はコツコツ返済しますよ。さえこさんに誓います、絶対に借金返済の近道はしません、コツコツコツコツせっせっと…5年から10年がんばります。(トホホ…😢)
    後、さえこさん自分へのご褒美、ストレス発散、とても大事です。自分自信を労って下さい。😊次回、動画楽しみにしてます、人生まだまだ、これからです、大いに楽しもう。

  4. @user-pt8tq6tq9x says:

    個人店の喫茶店で本読むの本当に良いですよね(*‘ω‘ *)

    私も毎月千円カットしてもらってたけど伸ばして行きつけのお店に戻しました

    さえこさんの幸せって私も同じ趣味だからそれをしたら凄い幸せで安らぎが得られるんですよね

    それを無くしてずっと返済を続けるのは難しいと思います。

    さえこさんが自由に使えるお小遣いを毎月5000円でも良いから確保した方が良いと思います

    生活費を固定化すれば残りはすべて貯金か借金返済に当てれるので楽ですよ

    私は毎月のお小遣いをコツコツ貯めて美容室に行ったり好きな本を買ったり一人で出かけた時に外食したりしてます。

    私が借金返済を早く終わらせれたのは節約をして自分のご褒美も与えたからだと思います。

    上と全然関係ないですが実は今週に私の誕生日でした(^o^)

    欲しいものは特に無かったのですが好きな漫画を一気読みしたくてネットカフェ行こうと思ったけどメルカリで調べたらあったのでお小遣いから出しました。

    デビットカードなのでその場でお小遣いを入れてる銀行から即引き落としされていきました。

  5. @user-hf8hh2el2e says:

    明るく前向きな動画はいいですねぇ!自分への贅沢とか生きている間限定だし。債務者だろうが大いにやるべき。多分さえこさんは綺麗な人だから、美容院是非とも行くべき。散髪で邪気落として、変わりますよ!何だか流れがいいですねぇ。お裾分け頂戴します(笑)。

  6. @user-cc1nx1xv2b says:

    美味しいもの食べてね!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  7. @user-hw1bv3ok3m says:

    こんばんは😊
    ストレス発散良いですね!
    楽しみがないと仕事も頑張れないですからね😂

  8. @user-ei5xq8rx7q says:

    420切りおめでとうございます、自己充電と返済両輪でこなしていきましょう!

  9. @user-il5sz6td4t says:

    年収とかわからないのでなんとも言えないんですがおまとめローンて審査とかされましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *