レイク完済しました!借金513 万

You may also like...

23 Responses

  1. @user-pe9lc6kt8q says:

    112円残ってるやん笑

  2. @akishiro2525ok says:

    まだ完済していません

    112円残ってます。

  3. @user-yg9et4mq7x says:

    アホ

  4. @pandasany2060 says:

    笑、手数料引かれ無ければ完済やったね😆
    毎回手数料勿体無い😱
    何処か抜けてますね!

  5. @user-zu2ji8bp5x says:

    終わったカードは
    ✁✁を入れたら?
    絶対!使うからな😂

  6. @TheBorsalino1113 says:

    次はアプラスでキャツシング

  7. @user-zu2uo8ju5n says:

    他所から借りて完済とは?笑

  8. @user-pv7uo5pz1r says:

    他社から借りて返済ってwww

  9. @user-bb3lk6ro1w says:

    シャツ金あって、てゃんでい😂

  10. @user-mm1cn6wq5d says:

    今日支払ったセブン銀行の手数料は550円
    合計1100円です

  11. @user-bb3lk6ro1w says:

    プロミス、完済、🎉、レイクも😮

  12. @doracchidoracchi2846 says:

    完済しても
    また借りま〜すw

  13. @user-sj5mv2bm1e says:

    レイク112円入金必要です。6月28日までに入金必要です。

  14. @user-tp1je4vk4s says:

    良く考えてくださいね
    他の人もコメントしてますが他社から借りて返しても無駄な事ですよ
    とりあえず完済した2社はもう借りずに返済計画してくださいね

  15. @user-jf9hu9zk8i says:

    レイクまだ112円残ってて完済してないだろ。たわけ
    あと無駄に手数料払い過ぎ。たわけ

  16. @user-kt6ko4pm3g says:

    自転車操業が本当なら、エポスとサラ金からの借金完済できるわけないだろ。

    自己破産や個人再生、任意整理といった債務整理や弁護士への相談を拒否するなら、坪井千夏・ケツ毛ボーボー・あおい・ブラックマジシャンガールといった、触法行為も辞さないウプ主親衛隊にカネ貸してもらうとかして助けてもらえ。

    まぁ、親衛隊の面子が実在している人間がどうかわからないけどな。

    カネ返すアテもないのに、返すフリしてサラ金業社騙して野放図に放蕩三昧して借金しているんだから詐欺罪に該当するし。

    ウプ主が日本国籍ではなく、外国製であれば、警察より入国管理局に通報されたら悲惨だよな。 

    それとも、借金地獄で苦しんでいるフリして「大金が入ったから全額返済できました」というハッピーエンドというストーリーができるくらいのカネ持っているのかと思わせるのも凄いけどな。

    親衛隊から無職爺ジサツシタラと呼ばれる当方から。
    「親とカネは大切にしろよ」。

  17. @user-rx8wx1tr1u says:

    他から借りた金の時点で完済って言わないから
    これで完済なら誰でも出来るから

  18. @user-gx1cf2mt4i says:

    どうせまた金借りるんでしょ
    完済したとか言ってまた借りたらなんの意味もないけど何がしたいの?

  19. @user-qx2bl5ge7x says:

    完済出来て嬉しいとか冗談でしょ頭がほんとに悪いんだな

  20. @user-hg2ho3nn3x says:

    被害届出したから

  21. @user-no6xm1hc7g says:

    イボくさーい

  22. @user-no6xm1hc7g says:

    イボきもーい

  23. @user-gs3xo6my6d says:

    お金触るの好きやなーw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *