闇金「払わなかったら訴えますよ?」キチが成りすまして借金してた【女イッチの修羅場劇場】2chスレゆっくり解説

いつもご視聴、いいね、コメントたくさんありがとうございます✭
世の中の女性の身に起こった修羅場、スカッとした話を2ちゃんねる、5ちゃんねるのスレを参考にペットのにゃん丸がゆっくり解説していきます!
毎日配信してるので、ぜひチャンネル登録してお待ちください♪
【女イッチの修羅場劇場】

チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/@user-lt2lr8de9p

□チャンネルの動画における教育的価値と独自性□
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

You may also like...

14 Responses

  1. @user-di9ip8ep8e says:

    闇金…確認不足すぎる

  2. @usb9.251 says:

    刑事事件案件なのに謝る謝らないなんて話じゃない

  3. @kasa5926 says:

    キチママから醸す「キ○チの匂い」が凄まじいねぇ…
    なりすましに息を吐くように嘘をつきファビョに責任転嫁とは典型的だわ…

  4. @user-okayoice says:

    生物って面白。
    血統は良くてもハズレは必ず出るシステム

  5. @user-xe2qh8nd8d says:

    なぜ即刻被害届出さないのか

  6. @7ELEVEnIIKIBUNN says:

    闇金自体違法なのに、どう法的手段取るんだ?

  7. @BoysGoneWild says:

    闇金じゃなくて、消費者金融(サラ金)の間違いじゃね?
    闇金が訴訟とかあり得ん。

  8. @jacky827 says:

    闇金、訴訟したら負けへん?
    この場合警察だろ…普通に
    架空請求の可能性もある&なりすましなら尚の事

  9. @carrera7489 says:

    借りて❌
    盗んで⭕️

  10. @ms-ss4mo says:

    警察にも弁護士にも行かず自力で動く意味がわからん
    馬鹿なの?
    対応も一々甘いし何がしたいの?何で許してんの?
    許した結果次の日会社出たらどうすんの?

  11. @mityawa1123 says:

    なんで最初の時点で警察に行かないのか?

  12. @tuisute-koumori says:

    こうゆうキチママは何故に、、、同居の道に進まないのか?
    誓約書破ってる時点で警察通報だよ。2度も

  13. @liketowind2141 says:

    犯人と会う機会があるんだったらヤミ金業者も呼べばよかったのに(´ω`)

  14. @arunokirishima8261 says:

    キチママの罪状:窃盗罪、有印私文書偽造罪、偽造私文書行使罪、詐欺罪、名誉棄損罪、余罪多数あり
    闇金の罪状:組織ハン罪処罰法違反、出資法違反、貸金業法違反、脅迫罪
    キチママの悪行:身勝手な散財、妬み

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *