お祭り行くのに借金した!借金増えるばかり…

You may also like...

21 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    誰が見ても偽物の財布見せびらかして歩いてるの恥ずかしすぎる🤣

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    偽物の財布ドヤ顔で自慢するやつ初めて見たわ🤣

    財布に付いてるのイボ?

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    おまえが持ってる偽物の財布メルカリで300円で出品されてたぞ🤣

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    パチモン財布子供部屋イボおじさん

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    多分イボある人って1000人に1人か老人ぐらいしかいないから珍しいよね知らんけど🤣

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    こいつの顔を見た事ない人は、YouTubeで江戸川区のジョシュアで検索すると見れるよ

  7. @user-dy4xe1ld2t says:

    暇なんだからフィリピンかえりましょう

  8. @user-tf2cc9vf8t says:

    視聴者にいつもマウント取られまくって論破されてるの本当面白い

  9. @user-vh9jk5jm4d says:

    需要ない

  10. @user-mm1cn6wq5d says:

    気づいてないだろうけど、今日も手数料110円取られてるw

  11. @AmazonAmazon-zx4ev says:

    こんなにばかな人見た事ない

  12. @AmazonAmazon-zx4ev says:

    頭の回転も考え方もわるいのに良く生きてるね

  13. @user-bq2qb6mg5h says:

    ルイビトンなん?グッチなん?

  14. @user-sj5mv2bm1e says:

    本気で借金返す気ありますか?。使いながらでは借金へりませんよ。

  15. @user-eb9uj2kc2m says:

    ggマーモントパクってるがそんなダサいグッチの財布ねえから偽物とすら認識されないでしょ
    ただのワゴンに入った財布やん

  16. @user-fm4qx4gb4q says:

    多重債務者!あなた?いずれ
    夜逃げか?闇バイトに
    手、出すよ!

  17. @user-gk1mq1pz8l says:

    道にボディーガードいるとは、大統領でも来てるのか?動画の収益で 夜の店行ってるのばれてますよ。

  18. @user-hh3up4dv8v says:

    イボあるのになんでYouTubeやってんの?

  19. @user-yg9et4mq7x says:

    もっと現金用意して 祭りの後は抜いてからガールズバーだね

  20. @TheBorsalino1113 says:

    元気やな

  21. @masa2637 says:

    祭りに借金して行くなよ😂

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *