<前編>親の借金と学校で受けたいじめ、中学生~社会人まで

You may also like...

3 Responses

  1. @user-ze2kl7uv4n says:

    お前そういうところだぞ?w
    環境は自分で作る!以上!

  2. @horo312 says:

    こんばんは。グッドボタン押しました。
    今まで凄い苦労されてきたんですね。共有して下さりありがとうございます。
    今まで助けてくれた人達は今でも交流はされてるのですか?
    私も小中の時は容姿いじりや髪に白髪があったりでそれのからかいに遭ったりしてました。周りの子も容姿いじりされてる人がチラホラいました。
    時に泣いたり、相手のお尻を蹴飛ばして反撃しながら通ってました笑。
    小2から中1までスポーツ少年団に入部してて、1人仲間内で意地悪い女がいてその人と一緒にプレーしたくないのもあって中1で辞めました。
    その人にも皆の前で『〜は可愛くないよね〜』って言われ続けてて、反撃で一度泣かしたことがあったのが気持ち良かったです笑。大人しいから言いやすいと言われてましたね。

    高校は環境が合わず半年で辞めてバイトを掛け持ちしながら自分で授業料を払いながら定時制高校の通信制に通ってました。
    通信制は土日をメインに通う学校なのでとても楽でした。人との距離感が保ててたのが一番楽でした。肌に合ってました。
    長々と失礼しました。

  3. @user-pi9nw6bx8b says:

    おすすめに出てきて毎日動画見てしまってます。バーイ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *