【ヤンデレ】学園の嫌味なお嬢様に借金を返済してもらう代わりに人生を買われてしまい…【シチュエーションボイス/男性向け/女性優位/ASMR】

【シチュエーションボイスのあらすじ】
借金を返済しきれず親に逃げられ置いて行かれた僕。
自分の力では借金を返済する術はなくどうしたら良いか分からなくなっていた時学校が一緒だった嫌いなお嬢様に声をかけられ・・・

台本 鯛焼きの丸焼き様 https://www.pixiv.net/users/108371235
イラスト aStyleAdjustOf_v10(AI)加筆

―――――

おすすめ動画

🍭毎日20時シチュエーションボイス投稿🍭

【ぱふこ】
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしております。
もらえたら、もらえた分だけ今後の活動が捗るよ。

✨ぱふこのTwitter(X) ✨
リアルタイムでぱふこがわかる!フォローしてね!!

https://x.com/pafuko_voice

※過去の動画を一部ファンティアへお引越ししました。
ファンクラブです。
Twitterのbioからファンティアへ行けます。
ファンティア限定シチュボもあり!?

#シチュエーションボイス #男性向け #ASMR #シチュボ #ヤンデレ #女性優位 #お嬢様

You may also like...

16 Responses

  1. @tkm0325 says:

    こういう感じに人生買われたい🤤

  2. @しろいぬ-z6i says:

    是非買ってください🙏

  3. @アッシーミッツー says:

    飼われたい!

  4. @かき1021 says:

    こういうの大好き🤤

  5. @tokonomo7887 says:

    冒頭本当に慇懃無礼に感じてたから偏見の下りでドキッとさせられた

  6. @jirou1103 says:

    投稿お疲れ様です

  7. @あふぁつつつ says:

    素敵

  8. @高崎智行-z6d says:

    投稿お疲れ様です、嫌みといえど救ってもらったらもう尽くすしかないですね
    こういうシチュエーション個人的にはありです

  9. @Binwoo-h8u says:

    嫌気が指すのならこれ聞くのもありかもね
    嬉しさ楽しさこみ上げてくるよ

  10. @HAKONITAKIMA says:

    人生買ってくれるの最高

  11. @mk-pj9nz says:

    めっちゃ癒されます!!😊😊
    いつも最高!!!😊😊

  12. @UK-bz5kw says:

    投稿お疲れ様です♪嫌味なキャラかと思ったけど話してみたらいい人でびっくり!初めてで恥らう感じとかとても良かった…ちゃんと両想いがわかったしこれは一生添い遂げルートですな☺️

  13. @クローバースペード-p8c says:

    嫌味なお嬢様じゃなくて慈愛に満ちた優しいヤンデレヒロインなのは確かに一緒に過ごすまで気付けないな…
    いい意味で予想を裏切るヤンデレヒロインも聴いてて面白いです✨

  14. @殴られニキ says:

    ありがとうございます。

  15. @Fruits_zuki1 says:

    投稿お疲れ様〜❗️
    嫌味なお嬢様から優しさに溢れたお嬢様に変わるところが凄い良かったなぁ…
    ぱふちゃんの優しいお嬢様口調が良かったぜ!!

  16. @ンポポポポポポ says:

    めちゃ頑張ってくれてるなあ。僕も就活頑張ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *