もう借金がパンクして闇金に手を出すしかないのか?借金534万

You may also like...

28 Responses

  1. @ミスターG-n5b says:

    あんた?まったく
    危機感ないわ!だったら
    何もせず
    暮らせよ?

  2. @さくら百号 says:

    わからないことだらけだなw
    PCもスマホもあるんだから検索しろよ!

  3. @ローレンス-j8e says:

    イボ船橋来んなよw
    京成の駅前だろこれw

  4. @宮尾崇 says:

    むやみにお金使ってる時の元気な勢いとだいぶ違いますね。自業自得。

  5. @ずくなし-g2g says:

    さようならと言いつつ明日も盗撮動画あげるじゃん

  6. @ナカヒデ-b1u says:

    一千万ぐらいいけるだろう!

  7. @removed_gu says:

    自分の事なのに他人事のように言うんですね

  8. @メディア研究家-l3z says:

    債務整理とかしかなくなりますよ

  9. @さんちゃん-r3e says:

    自己破産申請したら多額の費用かかるしなあ

  10. @さんちゃん-r3e says:

    やり方分からなかったら法テラスに相談してみたら、無料だから

  11. @宮尾崇 says:

    そもそもこちらの動画は借金を返済する動画ですよね?借金を増やす動画に変わってます。

  12. @あるベール says:

    闇金に手を出したら山に芝刈りに行かされるよ

  13. @もんもん-n1i says:

    思いっきり自業自得
    もう少し経てば…
    悪夢観たり、浅眠になり
    もっと追い詰められると思う
    本当に話せる友達居ないとこうなるんよね
    ネットは所詮はネットだから娯楽として観る人が多数

  14. @トシ-s7y says:

    余裕こいてないで早く次の借入先探さないと間に合いませんよ。セントラルとかは即日融資とか書いてあるけど時間かかりますよ。レイクとかプロミス見たいに返済日5日前に申し込んでも間に合わなくなりますよ。

  15. @トシ-s7y says:

    ショッピング枠あるんだから金ネックレスとか値段落ちない物を買って売れば現金は出来る。なんとかピンチを乗り切ろう!ガンバレ

  16. @mahler3 says:

    ヤバいなんてもんじゃないということに気が付こう
    もう自己破産しか助かる見込みはないかも。
    借金はゼロになるが、20万以上の資産はすべて換金
    その後7~10年は一切の借金はできない。当然カードもローンも作れず完全現金生活。
    弁護士費用は大体このくらいの金額だと50万ぐらい。分割はOK
    給料の中から5万づつ返していくって感じ。
    それと自己破産すると官報に記載され、今は破産者マップというサイトでグーグル地図上

    に住所氏名が公開される。(意外と破産者が多いことにビックリ)
    自己破産は借金で自殺まで追い込まれる人が多かった昭和時代に、法的救済を得るために
    完成された制度。お国が再チャレンジの道を作ってくれた制度だからそれに頼ろう。
    でも2回目はない。自己管理能力が試されるぞ。お金が欲しくて闇金に手を出すと
    それこそ自死か犯罪を犯して刑務所かホームレスしかないそうだよ。

  17. @cozy1856 says:

    それがカード支払いの恐ろしさ💸😱

  18. @長田和也-y6o says:

    もう、仕事辞めてマグロ漁船で働くしかないだろ。

  19. @石川博之-j1u says:

    ハイ、さようなら👋

  20. @豊-l1r says:

    どんどん使って早く人生終われ。

  21. @user-me1zp3ue8n says:

    もっと借りろよ

  22. @モモ-u7e says:

    今の闇金は大丈夫だよ

  23. @Boru-z7t says:

    パパ活してこいよ

  24. @user-uo6sx7kl8e says:

    苦しむ様子が楽しいです。世の中に糞みたいな人がいるんですね

  25. @知之寺田 says:

    今の状態になってしまったら考えても仕方ないですよ
    頑張ってくださいよ

  26. @yunchan4871 says:

    ダブルワークは?コンビニとかで空き時間働くとかしたら、給料増えるかもね?

  27. @ゴンザレス-j1b says:

    闇金もいいけど・・・闇バイトはどーですか?

  28. @tomo-iw3uc says:

    まだ500ちょいだろ
    焦る必要ないよ😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *