お支払いをリボ払いに変更して変わった?借金534万

You may also like...

39 Responses

  1. @クレアkurea-f6s says:

    イボ払い発動して自転車操業してるから返せてるだけやん!お金あまった余裕あるって良く言えるよな!

  2. @pandasany2060 says:

    今月乗り切っても来月は😅😅
    ヤバめ😂😂お疲れ様でした。

  3. @クレアkurea-f6s says:

    20分前に撮影した動画をもう出してるの草

  4. @本間哲-z5k says:

    借金順調に増えてるね、頑張って借金増やそう

  5. @クレアkurea-f6s says:

    免許更新のハガキが来た
    更新めんどくさすぎる

  6. @クレアkurea-f6s says:

    借金534万の時点で貯金0のやつより下の人間だよね

  7. @有吉博之-x2i says:

    それはおめでとう

  8. @こうじ-c7o says:

    あと幾ら借りれるの?

  9. @有吉博之-x2i says:

    借金の計算する時間無駄やな‼️

  10. @hutottyo8543 says:

    普通の人は給料前日になるとワクワク感止まらんけどね

  11. @user-lk2pm1em4m says:

    金の計算ばっかしてんな。

  12. @宮尾崇 says:

    今年いっぱい自転車操業はもつかなあ〜。

  13. @ずくなし-g2g says:

    乗りきった!!勝った!!とか主の思考が全く理解出禁
    そりゃ風俗出禁になるよw

  14. @tepotaku says:

    生活費を一切考慮してないのがすごい。
    都内に住んでるなら車なんていらないじゃん。

  15. @リガドジョーソワ says:

    おまえ話しがつまらん

  16. @リガドジョーソワ says:

    こいつ需要がない

  17. @ブガッティ-i2k says:

    風俗いかなきゃ女に見向きもされないんだね惨めだね

  18. @sakusakuichikun says:

    大晦日どんな動画上がるか早く見たいなぁ

  19. @阿久津-j3l says:

    おまえ女に好かれる要素がゼロなんだよ

  20. @猫-w8q says:

    こいつなんかの病気だと思う

  21. @Boru-z7t says:

    なんとか今月は凌いだな よかったな

  22. @0054TK says:

    リボ😂リボ😂リボ😂

  23. @ひろ-r8h2m says:

    お金計算している時間、副業にあてたらいかがでしょうか。
    借金が増える一方ですよ。

  24. @ippeiterayama7690 says:

    なんといっても生活費全部親に出してもらってる身分だから、リボ払いで800万ぐらいまでは余裕でいけますね。人生楽しんじゃってください。

  25. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ汚臭

  26. @イボフィリピン人-r2f says:

    イボ賞味期限切れ

  27. @ジャッカル-m8h says:

    なにこの地獄への計算

  28. @ぴっぴちゃん-e5z says:

    元金いくら減りそう??

  29. @kenji-be6op says:

    楽しくない返済の仕方

  30. @箱スカ says:

    あ~ぁ、乗り切れちゃったのか。

  31. @keenw9598 says:

    バカなんだね

  32. @SatenChannel says:

    何でこんなに借金してるの?

  33. @ポポイポポイ-k7o says:

    なんで二つもチャンネル作ってるんですか??
    内容も殆ど同じですし

  34. @ササ-t7p says:

    自分もこいつイジメて遊びたい!楽しそう^ – ^

  35. @ササ-t7p says:

    おまえ皆んなにいじめられまくってて草

  36. @豊-l1r says:

    くだらない事で要らぬ計算バカだな。

  37. @関根健一-s1e says:

    今年まではまだリボ払いで出来そう自転車操業はいずれか破産リストがあるのに何も対策もしないけど後の祭り😅

  38. @石塚孝子-g8c says:

    もう持たないでしょ。

  39. @SK-vg9ct says:

    この人の終わってるところは借入可能額を貯金と思ってるとこなんだよな~。エポスの借入総額見てゾッとしたわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *