【負債】婚活大丈夫?借金1000万円になる独身男・・・でも未来は明るい!?ポジティブすぎか?【債務】

※誤字あります「性格✕」→「正確◯」どうも~~!!
底辺生活から復活した底辺YouTuberのRAYでっすww
やっと念願のマイホームが手に入る!?
地道に努力してきました(;´・ω・)
でも婚活大丈夫なのか!?
#婚活#借金#1000万円
↓アラフォー以上の男が生涯未婚率の高い理由↓

↓未経験職へ転職して3年目のオッサンのボーナス公開!↓

↓アラフォー以上の初婚男女が婚活で上手く成婚出来ない理由↓

↓結婚相談所を利用したからといって成婚できるわけではない!↓

↓女にも物件にもフラれた男の話し↓

↓中古物件のリフォームに伴うメンテナンスなどの概算費用↓

↓埼玉の中古住宅を◯◯◯が買い占めている!?↓

↓中古住宅にかかるリフォーム代を概算でだしてみたよ!解説付↓

↓今月参戦予定の婚活PTはコレだ!↓

↓婚活に疲れた男の家探し!どんな条件の物件探しているの?↓

↓独身男がマイホームを買うために家を見に行ったよ!↓

↓婚活にかかった費用を出してみました↓

↓婚活/恋愛アドバイザーJさんの動画で勉強中↓

↓オフ会や婚活PTで学んだこと↓

↓婚活中癒し系女性視聴者さんとのプチオフ会の内容を語る↓

↓癒し系女性視聴者さんとランチしながら婚活談義↓

↓あの恋愛アドバイザーの動画を見ながら勉強している動画!?↓

↓終身雇用崩壊?中小企業はまだ先でしょ!↓

↓あの美人恋愛アドバイザーとコラボをキボンヌww↓

↓婚活業者はPTの内容を値段相応にしろ!!↓

↓第2回プチオフ会は開催されるのか?↓

↓注目の婚活イベントへ申し込んでみたんだがある驚きが・・・↓

↓婚活アドバイザーの動画通りにプロフ書いて婚活PTへ行ってみた↓

↓婚活パーティーに参加していたアラフォー女性達を解説!↓

↓都内の婚活パーティーへ行ってみた結果PART2↓

↓婚活アドバイザー達の不必要っぽい動画内容をディスる↓

↓婚活も恋愛みたいにシンプルだったらいいのに!↓

↓いつの時代でも年齢関係なく人は恋をする!↓

↓残業が発生する2つの要因↓

↓結婚相談所の利用を避けている理由↓

↓婚カツやお見合いでコノ話しをするなら要注意!↓

↓結婚相談所にもいる食い逃げ女↓

↓【絶望!】ある地域の結婚相談室へ行った結果・・・↓

↓高収入女性との結婚後共働きに疑問点があるんだが?↓

↓40代独身男の肉体改造計画Part③↓

↓南海キャンディーズ山ちゃんの結婚は励みにならん!↓

↓勤務先の会社でも婚活の場を提供する事を計画!?↓

↓40代でもモテる男女の特徴とは?↓

↓マニア向け・40代独身男の肉体改造計画VOL.3↓

↓美人視聴者とのオフ会の内容は?↓

↓婚活中の美人視聴者とオフ会してきたよ♪↓

↓オフ会直前動画↓

↓40代中年男の肉体改造計画(腹筋編)↓

↓婚活など今後の行動予定は怪しい動きが↓

↓ソバ打ち婚活申し込んだ結果・・・↓

↓アラフォー女性はモテる!貴女はとても必要とされている!↓

↓登り龍が描かれた御朱印帳を金鑽神社で貰った!↓

↓天空からアノ禁断の話しを語る!?御室山の隣の山頂から中継↓

↓埼玉のパワースポット!で金運&縁結び&強運が上昇!?↓

↓中年でもモテ男になるための肉体改造⓵話↓

↓ソバ打ち婚活へ申し込んでみた!↓

↓婚カツ業者へ物申す!!↓

↓頑張ろう!アラフォー・アラフィフ世代以上へのメッセージ↓

↓婚活パーティーで結婚した人の話し↓

↓どこからが浮気?↓

↓男と女の仲は〇〇が違うから難しい!?↓

↓イラストを描いてみた(ゆるキャラ?個展)↓

↓あの宗教団体に婚活を妨害された!↓

↓視聴者の女性との会談がキャンセル!その理由とは?↓

↓婚活パーティーでは変な服でもカップリングできるの?↓

↓先日参加した都内の婚活パーティーの男女はこんな人達だ!↓

↓初めて東京都内の婚活パーティーへ参加してみた!結果は?↓

↓都内の婚活PTへ参戦前夜の気持ちと動画の方向性↓

↓新入社員や新しい職場で頑張る人達へ応援メッセージ!↓

↓注文住宅の営業で働いた時の話し↓

↓婚活女性の非モテ女の特徴などを語る!↓

↓婚活女性が言う「〇〇は気にしない」はウソ!!↓

↓カップリングした女性達に聞いた俺を選んだ理由↓

↓婚活パーティーへ参加できなくなってしまった理由↓

↓先日の婚活バスツアーでカップリングした男性を解説↓

↓婚活女性がよく言うコノ社交辞令の台詞に惑わされてはいけない!↓

↓婚活女性からのあのセリフは社交辞令だ!↓

↓婚活バスツアーの感想など↓

↓婚活でアラフォー女性が成婚難しいと言われる事を考察してみた↓

↓【悲惨】田舎町の婚活パーティーへ行った結果・・・↓

↓第52話-タカリ婚活している酷い女性の話し↓

↓第49話-久しぶりの婚活PTでカップリングになったんだが・・・↓

↓40代独身男の婚活物語Part➅↓

↓40代独身男の婚活物語Part⑤↓

↓40代独身男の婚活物語Part④↓

↓40代独身男の婚活物語Part③↓

↓40代独身男の婚活物語Part②↓

↓40代独身男の婚活物語Part①(神回w)↓

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM

You may also like...

4 Responses

  1. Road G.P says:

    未来の自分への投資!かなり色々な場面を想定して綿密に考えている所など見るとネガティブで綿密なのか、ポジティブすぎるのかww♪相変わらずオラオラでRAYさんらしい。年齢的等その決断はなかなか誰でもできる事ではないですね。英断だと思います。自分には足りない行動力でこれからも、楽しませて下さい。

  2. 瀬野晃好 says:

    家賃はいくら払っても自分には一銭も残りませんからね。持ち家は最低限、土地が残りますし、上物はいま新築で建てても、1000万あれば良い建物が建ちます。そもそも、不動産投資が成り立っているのは、それが儲かるからで、ということは、借り手がカモにされているんです。

  3. terasan478 says:

    未来の選択肢があるのは、リスクヘッジになるので、どういう未来になろうと対応できますね。 

    確かに新築物件購入は、リスクが高いですよね。

  4. RAY`s- STUDIO says:

    動画内に誤字があります(;´・ω・) 探してみてねww
    無料編集ソフトだから訂正不可能なのですわ・・・

Leave a Reply to RAY`s- STUDIO Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *