117万に高騰したビットコインだけ残して旅立ちます。もう帰ってきません。さようなら

FX
仮想通貨
ビットコイン
ジェットスター
台風8号

You may also like...

11 Responses

  1. 木村雅明 says:

    1

  2. Maggy Holly says:

    なんで早口なの?

  3. ぽぽたん says:

    なに芝居してんだよ、今日なんて台風の影響まったくないだろ

  4. trueno27 says:

    トータルで借金だろちゃんと返済してから死ねやゴミカス

  5. あんこつチャンネル says:

    およいで逝けや

  6. 嘘つき says:

    いつもの如く、同じことの繰り返し。
    行く行かない?クビになるならない?金がかかるかからない?決着ついた
    ら報告しろ、途中経過ははっきり言ってどうでもいいんですけど。つまらん。

  7. 投資家Taku,医科学修士 says:

    ポンド円暴落ヤバい

  8. 諸行無常 says:

    さよなら

  9. 正信 藤田 says:

    こういう人が東京にいっぱいいて家賃長期滞納者とかになるのかなあ、あとホームレスとか。鹿児島にいた方が生きていけると思うけどなあ(;>_<;)

  10. アンドレア says:

    脳障害と思うが障害手帳は何級や?

  11. S C says:

    早く逝け

Leave a Reply to アンドレア Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *