【LINE】年下彼氏「若い女がいい」私「あんた借金あるけど大丈夫?」→結果w

こんな場合あなただったらどうしますか?
対処法をコメントで教えて頂けると嬉しいです

姉妹チャンネル【バズな話題】も宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCyvmjK7MWYr9V-oVBaiMvTg?sub_confirmation=1

毎日投稿していますので
↓↓↓チャンネル登録宜しくお願いします↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCtk1ZDmaRfBHajA0pOCZ5_A?sub_confirmation=1

ご視聴ありがとうございます!

※登場する人物は仮名です。
実在する人物とは一切関係ありません。
アプリを使い実話をもとに作成しています。

Twitterもやっていますのでフォローお願いします

この動画が少しでも面白いと思ったらTwitter・facebookなどでの共有や、グッドボタンのクリックを是非お願いします!

[音源]
YouTubeオーディオライブラリ

#LINE #ライン

You may also like...

6 Responses

  1. ロンコロ says:

    戻るわけねーだろバカ。
    とっととワニに喰われてこい(笑)

  2. ひとくちサラミ says:

    意味がわからない
    彼氏名義で勝手に借金作ってたって話?
    なら、普通に犯罪だけど?

  3. マイルドホット says:

    自分で使ったやつは自分の借金ってある意味いいよねww
    借りパクされるならこれがいい

  4. suko k says:

    同棲スタートはやめたほうがいい。

  5. 広瀬愛子 says:

    またまた年下って、また同棲も少し考えてみればよいのに。

  6. シーサーアンダギー says:

    小学生が文を読み上げてる感半端ない笑笑笑笑

Leave a Reply to マイルドホット Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *