借金残して俺ら兄弟、母を置き去りに消えた父。それを母が長い年月かけて完済。しかし聞きつけたのか父が再び現れ…

衝撃的な話、オムニバス、感動する話
マイル「今回は家族が関係したお話のオムニバスでした。皆様いつもご視聴ありがとうございます。チャンネルやお話についての感想やコメントなどをお待ちしております!」

・ナレーション
◆松井 美樹 様
Twitter(→@matsumiki0220

・VtuberマイルCV
◆最高 みいこ 様
Twitter(→@Miiko315_1108)

————————————————————

・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC2v2-MQkSi7Bpp9hYuBSIFA?sub_confirmation=1

・おすすめの動画
ポイ捨てを注意したら逆ギレされた!!そのあとまさかの再開で仕返し!!マナーは守るべし!

知らんぷりして横入りしてきたBBAに世の中の常識を教えるべく…赤っ恥かかせてやったw

————————————————————

スマイルキカクは、こちらで募集したネタを製作者様に漫画化していただき、配信しているチャンネルです!
ネタ、漫画の掲載希望などはこちらまでどうぞ
mangasumairu@yahoo.co.jp

#マンガ動画 #衝撃 #漫画 #Vtuer #マイル #スマイルキカク

You may also like...

4 Responses

  1. pubgをやっている人 says:

    あれ?コメントなくね?

  2. 来残遊辺下渡羽 says:

    時の流れは残酷だよな。
    10年という時間は人を冷静にさせるには十分なものでしょう
    そして、離れた息子から忘れ去られるのにもね。
    戻ってこない家族と自分の罪を一生後悔しながら死んで欲しい( ´∀`)

  3. 3000系は近畿車輌製だよ。鉄道模型大好きおじさん says:

    そもそも父親が狂った原因は何なんだ?

  4. オレカ復活を願うヴァンプスドラゴン says:

    最初の話と借金の話は別々ってことでいいのかな?
    まぁそれならそれでいいが借金の話は酷いもんやな。自分が借金して失踪した癖に返済を終えたと分かったら金をせびるか… どの面下げて戻ってきた?ってやつか

Leave a Reply to 来残遊辺下渡羽 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *