【漫画】「解約金は10万!」詐欺まがいの学習教材の解約金に腹が立った俺が取った行動とは!?

ちょいちょいコミュニティ?で意味不明なことをつぶやいてます!
と、たまに「Twitterとは違うよー」っていうご指摘を受けますが

違いがわかりません!

っていうことで
好き放題つぶやくコミュニティにしました!
(元々そうしてますけど)

何も動かないより
なにか変化が常にあるチャンネルのほうが良いよね!(押し付け)

せっかくYOUTUBEが
動画配信者と人を身近につなげるサービスとしてコミュニティつくってくれたんだから
YOUTUBERの人も
コミュニティも両方楽しんじゃえばいいのに!

せっかくある機能を使わないのはもったいないじゃないですかー!

お手伝いいただいた声優さん
声優
口谷亜夜さん

BGM
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

PeriTune
https://peritune.com/

効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#漫画 #マンガ #スカッと

You may also like...

25 Responses

  1. 登録者が増えると綺麗な景色になるytya1006 says:

    漢字の書き順が違うのはまずいだろ。

  2. 暁月幻夢 says:

    あちゃー…

  3. 猫白い says:

    えぇ

  4. カナリア says:

    さすがにこれは投稿者が捕まる可能性があると思うんだが
    ちゃんと消費者センターに相談して公的な手続きしないと
    有印私文書偽造とかで金払う以上の痛手を被ると思うんだがな

  5. あいうえお says:

    早コメ!!!!!!毎日、七夕ドロップを見てます!詐欺は、怖いですね。なんか、スカッとしました!!!!!!

  6. ちゃんいな says:

    嫁があほ

  7. stone3944 says:

    何の教材使っても本人が努力しなければ無意味。教師とは人気商売だけに悪徳なやつも多いから、注意しないとね。

  8. 246 Yaziri says:

    結局、詐欺だったの?

  9. m m says:

    書き換えるのはだめだろ

  10. ハッスル ハッスル says:

    ローン会社を騙した事になるよね?
    てか、そんなやり口が通用するローン会社って……

  11. 音フェチさん says:

    お父さん服の色がコロコロ変わってて草

  12. 大鶴次男 says:

    向こう騙したんだから騙してもばちはあたらないと思うけど!!

  13. 加藤康弘 says:

    嫁は何故高額なもの買うのに旦那に相談しない?

  14. Sasara says:

    お嫁さんとじっくり話し合わないと、また同じようなこと起こして揉めそうだなあ。

  15. SATOSHI13 says:

    何もスカっとしない
    無かった事になっただけで特に誰も損はしてない

  16. オヤジ神 says:

    あれ? 田んぼの『田』ってどう書くんだっけ…

  17. 代八 says:

    ヘッタクソな絵だな、しかし

  18. 原ノ園マッハ says:

    最初に高い金額ふっかけて安いと思わせ払わせる、典型的な詐欺の手口だね

  19. パ パ says:

    法的に問題が無い様に解約しないと、後々厄介な事になるので気をつけ方が良いと思います。

  20. 伊藤誠 says:

    *不実の告知義務違反だから支払いの義務は一円も生じないよ*

  21. 石田真未 says:

    これは何か、違う気がする

  22. あまちゃん says:

    これはダメだと思いますよ。例え相手が悪徳業者であったとしても、こちら側が作り変えたり嘘を言うのは下手したら犯罪になる可能性があると思います。

  23. _いぐあな says:

    後ろめたい事をやってるから いざ相手に搦め手使われても泣き寝入りする羽目になる。
    報告者GJ!

  24. みりん3.24 says:

    購入した物がおかしいと思っての解約なら、普通に解約すればよいだけだと思うけど、普通が通用しない相手なら民事裁判すればもっと家に訪問した事を後悔させれるし、裁判所に出向いたら休業補償、交通費、何故か裁判所から4000円ほどのおこずかいももらえるので、私なら被害にあった人を集めて民事裁判しますねw

  25. たけし たけし says:

    これは詐欺だから警察に相談しましょう

Leave a Reply to ハッスル ハッスル Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *