闇金で幾ら借りれる?ウシジマ君の様にはいかない闇金の真実。

お金が無さ過ぎてふと「闇金」でお金かりちゃおうかなって思った時がありまして、
元闇金業者の知り合いに相談したら意外な真実が分かりました。

【滞納ママ】
旦那・子供一人を持つアラサー主婦です。

【Twitter】
■https://twitter.com/tainoumama

楽天家な性格で独身時代から滞納癖があったものの、日払い制の水商売で切り抜けてきました。

(切り抜けられなかったものも多々・・・;;)

しかし、ギャンブル依存症で超が付く滞納癖があり、信用情報ドブラックの旦那と結婚することで一気に生活は崩壊・・・。

一時期は借金に追い詰められ自殺を考えるも、いとこに「生命保険に入ってからにしろ!」と言われることで、

「滞納者の私が死んでも無価値。」

「死に逃げるより生きている方がお金を生み出せる!」

「必ず滞納とは無縁になる生活が送れるようになるはず!」

と思い直し、前向きに生きています!

☆チャンネル登録よろしくね!
https://bit.ly/2EBm7r0

【ブログ】
■http://tainou.net/

【Twitter】
■https://twitter.com/tainoumama

【滞納ママの欲しいモノ】
■https://bit.ly/2XJ6hCQ

You may also like...

2 Responses

  1. ころころ says:

    現役金融機関社員です。だいたいの闇金(ソフト闇金含む)は現在も利息制限法違反のものがほとんどです(^_^;) 10日1割=月約3割=年36割(年360%)月4〜8%=年48〜96%となります。利息制限法では、元本の額が10万未満 年20%、元本10万以上100万未満 18%、元本100万以上 年15%と定められています。大手消費者金融はほとんど元本100万以下年18%、元本100万以上年15%以下です。闇金の金利と同じくらいだとは到底言えないものです(^_^;)

  2. 島田修 says:

    闇金は怖いっすねえ

Leave a Reply to 島田修 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *