ビットコインを底値でロスカットされじさつしたトレーダーが最後に残した映像

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円
千と千尋の神隠し

You may also like...

20 Responses

  1. りゅう says:

    売ったら上がるとか最高に面白いwwwお前、毎日なにやってるの?失敗から学ぶこともできずに、後付けのチャートを後付けの理由で解説したところで全く成長しない。こりゃ、永遠にカネを失い続けることになるよな、究極の勘違いバカだから。

  2. 真坂時太郎 says:

    また自殺したのか?お疲れさん。
    もう10回以上してるけど?にとっての自殺は、痛くも痒くも無いし誰もなんとも思わないよ!

  3. アオカナブン says:

    理系の人間が少し考えたら100万%実現不可能な 田舎の文系のオッさんの妄想に誰が金を出してくれるんだ(笑)

  4. 嘘つき says:

    お得意の夢見てたんじゃない、相変わらずの面白取引しとる、
    一気に150行ったらオモシレ~! ..冗談じゃない気が。。..
    *視聴回数減ったので無駄話で動画時間延ばすなや、小銭稼ぎ野郎殿。

  5. Maggy Holly says:

    早口が加速してないか?

  6. ぽぽたん says:

    ヘタクソにも程がある
    それにしても、じさつしたトレーダーが最後に残した映像なのに、なんで買い直しのこととか喋ってんの?
    一昨日も昨日もビットコインやめるって言ってたのになんでまだやってんの?
    「昨日の段階で100万全部ぶっこんでたら私の未来違ったのに」タラレバで未来は変わりませんよwww

  7. en kt says:

    バカは死んでもなおらない。
    生まれ変わっても同じ事を繰り返す

  8. 諸行無常 says:

    売ったら、爆上げ。買ったら、暴落。

    貧すれば鈍する。

  9. 諸行無常 says:

    今日は、女子大生の日。

  10. 漆黒 says:

    ひよって自分で売っておきながらロスカットされたとか言うのは情けない。
    ペンギンは何にも考えないでビットコインを全力買いし、ボケ~としていればいいのです。
    200万円になるまで触らなければ大金持ちです。何度も言うけど無駄使いしないで借金を返済しなさい。
    細胞関連の意味不明な物に10万円使うとか脳が膿んでます。精神病院に行った方が良いと思う。

  11. a a says:

    110万に回復した時に、
    「おっ、上がってきた。さてはペンギンさん、売ったな」なんて思ってたら本当だった。

  12. T H says:

    一発あてれば、全て解決するよ!

  13. ぶーほーひー says:

    大丈夫大丈夫。井戸水のごとく金が湧いてくるんだからw
    ロスカット回転売買で利益が出てる秘奥義持ってるんだから、平気でしょw
    俺には、無理な売買手法www

  14. ぶーほーひー says:

    FXがダメなんで、見切りをつけてビットコインにきたんじゃないの??w FXに戻るって・・・・

  15. chimeralsB8 says:

    ( ˙-˙ )手のひらで踊っているのが分かっていても続けるんだ、みんなすごいね、自分だけ手札を晒して、勝負も降りるも向こうの都合次第のポーカーのような物なのにね

  16. 9 6 says:

    何かとヘッジとAI、それしか言葉知らんのか。頭素人のお花畑やな。

  17. 4z _ says:

    細胞ロケットって結局何?
    細胞を惑星に発射してもそこから生命なんて生まれやしないし
    宇宙での微生物や細胞に関する商業利用は国際宇宙法違反じゃん。

    細胞培養キットとかなんか意味あんの?「自分は細胞を培養できます」ってアピール?
    馬鹿丸出しにしか思えないけどなんなんだろう。

  18. 投資家Taku,医科学修士 says:

    もうもう牛か?

  19. ぶーほーひー says:

    金がないって言って回転投資法やってたじゃん。始まる前とあんまり残高変わってないじゃん。
    君は、文大統領か

  20. KEN KEN says:

    典型的な損失を取り返そうとしてズルズル金を減らしていく惨めな人生の見本だな

Leave a Reply to 漆黒 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *