【注意喚起】偽造トランプで詐欺行為の被害にあいました

▼聞かれそうな質問▼
詐欺なの?→模造品である記載が無く、出品者がその事実を認めないので詐欺行為といって問題ないと思います。
eBayに連絡しては?→金額にもよると思いますが、基本eBayは当事者ではないので関与しません。
どの出品者?→晒すのが目的ではないので公にはしません。
カード決済は止めれるのでは?→少なくとも僕が使っているクレカでは海外利用は止められません。

★チャンネル登録はこちら↓
https://bit.ly/2K1EINQ

★使ってる機材とか
Lumix GH4 https://amzn.to/2Bsbdly
8-18mm f2.8-4.0 https://amzn.to/2Gx9ykE
15-35mm f2.8 https://amzn.to/2BwL1Xe
Rode VideoMic Pro https://amzn.to/2GzT37l
Manfrotto befree https://amzn.to/2Bv8Jmx
Joby 5K https://amzn.to/2GwJl5O

手品道具を販売しています、プレイフェアというお店の店長・和泉がお届けするビデオブログ(vlog)です?
たまにスタッフや友人が出てきます。

★ツイッター

★プレイフェア
http://www.playfair.cards

※コメント欄では他の方へ迷惑をかけないようにお願いします。スパムやマルチポスト、攻撃的なコメントはフィルタリングされます。

#PlayFair #デックレビュー

Music: Falling by Vesky

You may also like...

13 Responses

  1. Keisuke Izumi says:

    大した金額じゃないかもしれませんがぐぬぬって感じ。これをきっかけに改めて本業がんばります?

  2. randobo 88 88. says:

    うわぁ…これは可哀想…こんな被害にあったら激おこですわ?こういう詐欺をする人が少なくなってほしいです…やっぱりプレイフェアさんで買うのが一番ですね!信頼できるし?

  3. Rin Magician says:

    うーわ、これは酷い、、、
    流石に相手おかしいでしょ、、、

  4. 東京トランプタイム says:

    悪質かつ、手の込んだ詐欺ですね。。
    今後の購入時の参考になります!

  5. Junichi Fujinuma says:

    みんなが笑顔でトランプを楽しめるようになると良いですね!
    これからも陰ながら応援してます!

  6. デック好き says:

    ありがとうございます。参考になりました。プレイフェアは 信頼できる会社と 思っています 他通販会社何か 不誠実です、在庫もないのに さもあるかのように、表示されていたりします。

  7. Kazunzu magic says:

    ひどい!

  8. maru momaru says:

    なんかこういう言い方はダメだと思うけど和泉さんで良かったと思う。こうやってみんなに伝えてくれるから。

  9. ハンマーハンマー says:

    こんなことあるのですね。勉強になります。
    画像からじゃまったく判断できないですね。怖い世界です。

  10. ロベリアン小西 says:

    登録しました〜
    ドンマイです。・゜・(ノД`)・゜・。
    僕もAmazonで福袋被害にあいました。

  11. SL says:

    PayPal経由でしたらPayPalに言えば止めてくれます。PayPal経由で助けられたことがあります。
    ただし、PayPalのシステムバグで手数料に関するトラブルもありましたから、そのあたりも注意が必要です。

  12. ami says:

    わたしも詐欺”的”な物品をeBayでつかまされたとき、350ドルより被害は少なかったですが全額返金してもらえました
     >eBayに連絡しては?→金額にもよると思いますが、基本eBayは当事者ではないので関与しません。
    バイヤープロテクション制度があるので連絡してください
    https://pages.ebay.com/cl/en-us/coverage/BuyerProtectionForBuyers.html
    また、もしPayPal支払いなら同社の保証制度が利用できる場合があります (eBayよりPayPalの対応のほうが圧倒的に良いです)

  13. zazazazaza says:

    うかつに手だせないですね・・・

Leave a Reply to デック好き Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *