借金が100万近くなるなか精神病で会社無断欠勤してます。ビットコインを114万で泣きながら買い戻します。

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円

You may also like...

19 Responses

  1. Take Toku says:

    おじさんから、金借りろ

  2. どてる says:

    自分の首をしめてるだけ。
    よく話しをつくりますね、面白くないけど。大丈夫!要らない奴は無視されてるよ。

  3. 諸行無常 says:

    我慢が出来る人間になろう。

  4. 青山マカリー says:

    ペンギンさんと比べて、借金は30倍、年収は2.5倍ですが、何か?
    本当に大きな事をするつもりなら、借金でもいいから1億円くらい集めて準備しないと。

  5. KEN KEN says:

    いいよそんなに頑張って話盛らなくても。盛ったところでつまらないんだから

  6. ぽぽたん says:

    暴落願って今買うとかまったく訳げわからない

  7. 漆黒 says:

    グダグダ言ってないでさっさと会社に出社しなさい。前回の動画では正直に生きるのが重要と言っていたのに逃げまくる君は煽り運転男と同じです。

  8. 諸行無常 says:

    今日は、福島県民の日、静岡県民の日、博覧会の日、献血の日。

  9. 諸行無常 says:

    欲望、欲求をコントロール。

  10. 佐藤真也 says:

    借金0から10万までのスピードは予想より遅かったが、50万から100万は人並みのスピードになったな。お前は詰んでたが、ここから先は本当に地獄だぞ。ライフラインが止まるのは目の前だし、家賃滞納が始まる。仕事もまともにできない。負の連鎖は始まったばかり。

  11. 4z _ says:

    デタラメで採算性もない起業って健全なわけがない。
    薬品買ったりする前にロケットに液体窒素のタンクやら必要なものを乗せるのにいくらかかるか調べてもいないんだろう?

    ハクトって月面にロボットを打ち上げるプロジェクトチームでは
    小型探査ロボットをロケットに乗せるコストだけで60億円だったな。

    国内外で打ち上げられてるロケットの大半は地球の衛星軌道上まで。
    それ以上のロケットとなるとコストは大きく桁が違う。

    それに国際宇宙法を違反してまで下らない宇宙ゴミをロケットに載せても良いなんて言ってくれる国なんてそもそもないんだよ。
    1年かけたなんて 何も調べてないくせによく言うよ。

  12. 投資家Taku,医科学修士 says:

    専業トレーダーになれば?

  13. 投資家Taku,医科学修士 says:

    専業になれば?

  14. ぶーほーひー says:

    目を離すなら、指値しとけば?

  15. a a says:

    地方在住で免許も車も無いのが信じられない。

  16. セキ口/ごちゃごちゃ言う人 says:

    いつの間にか借金増えましたねぇ…
    利子、結構もったいないですよね

  17. Maggy Holly says:

    もしかして泣いてるの?

  18. 青山マカリー says:

    【簡単にまとめると、こんな話】
    ペンギン「F1で優勝できるくらいのスーパーカーを開発したので、スポンサーになってください」
    投資家「じゃあ、今度、その車を見せてくれる?」
    (・・数週間後)
    ペンギン「準備が間に合わなかったので軽トラで来ました。本当ならこれがスーパーカーです」
    投資家「はあ?」

  19. trueno27 says:

    まともな感覚じゃないとか今更何いってんだよゴミカスwwwwどうせそれに気づいだって何も反省しないだろミジンコwww

Leave a Reply to 諸行無常 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *