N国党・立花孝志が株式で詐欺行為か 週刊文春が報道 ひとり放送局で

N国党・立花孝志が株式で詐欺行為か 週刊文春が報道 ひとり放送局で

You may also like...

70 Responses

  1. NE KO says:

    立場ないやん?

  2. アルフォードケアモ says:

    もう国会議員辞任しろ
    NHK壊す気無いよね
    さっさとやめろ
    もうやめろ

  3. 辺境一の剣士ユパ・ミラルダ says:

    うーん… もう少し情報収集して精査して判断を下したいね。本当なら問題だし。

  4. 神倭伊波礼毘古命 says:

    週刊文春焦ってるねぇーwww

  5. 陣内慶弥 says:

    釈明は確実にあるだろう
    ここで黙ったらマジで全てを失うからね

  6. 桑田圭 says:

    只今YouTube急上昇の一位が立花氏

  7. 稲江鮭 says:

    問題があれば返す……
    居直り万引き犯と同じ理屈www

    国会議員失格だろこいつ

  8. 粛清おじさん says:

    報復だな

  9. オットーカリウス says:

    ありゃりゃ?
    これは、不味いね?
    本当だったら、犯罪だよ。真相はいかに??
    本人も、金返すと言ってるんだから、事実なのかな??????

  10. やまつかさ says:

    会見は後程で良いから、ちゃんとした税理士会計士雇っているなら右から左に簡単には動かせるはず無いけどな、まぁその辺はちゃんとした事実確認は必要だわな

  11. Yuunan says:

    公共放送をぶっ潰す話も詐欺?

  12. cellNo2 says:

    自由さん、こいつの呼び方も「芸人」枠でお願いします。

  13. 雲の大佐 says:

    はやっw

  14. 嬰徳寺韻太郎 says:

    嘘ですね!!
    8月29日はまだ来てません。

  15. にんてん says:

    立花氏はこの件について最近動画で説明していますよ。ちゃんと動画を観てからコメントした方がいいですよ。
    文春も今更こんな記事書いてどうするの。

  16. 奈緒大阪 says:

    これは注意を要する。推移を見てから意見を言おうと思います。

  17. N N says:

    え、マジで金の亡者?狗HKをぶっ壊すのは金儲けの為の手段でしか無かったということか…

  18. Hideo Ishita says:

    登録解除!

  19. 小松義孝 says:

    金を返せば良いという問題ではない。仮にも国会議員である。何れ正体を現すだろうが、マツコが指摘したような気持ちで彼に投票した人は、良く考えて欲しい。

  20. mac hazard says:

    立花ウザいから消えてほしい。

  21. orucinus1 says:

    確か説明してだはず。見てみるわ

  22. ミッチ原 says:

    こいつは金のことしか考えてない!早くヤメロ

  23. むかさ大佐ckc says:

    これが本当だったらアウト
    しかも代表やってるんだからな

  24. 井伊直虎Politics YouTube Channel says:

    なんか、無茶苦茶だ。

  25. ヴィルヘルム2世 says:

    速報。N国党が次期衆院選比例近畿ブロックに野々村竜太郎(53)を公認。

  26. 伊倉優也 says:

    これはマジもんだったらアウトコースまっしぐらだぜ。

  27. 上田和哉 says:

    ボロが出ました❗

  28. リノ リノ says:

    ぶんしゅう…はカス!です。
    立花孝志さんを、応援してます。

  29. 奈良岡昭宏 says:

    文春の記事もどこまで本当なのやら…
    推移を見守ることにします。

  30. inoue ska36 says:

    私には詐欺行為かどうか法律的なことはわかりませんが、
    この件は立花氏が今月3日のご自身の動画で解説されてますので
    そちらもご覧になってから判断されるべきかと。
    https://youtu.be/cshFw1RSPrc

  31. なんだかな says:

    主もちっぽけな事つっつくな~!NHK料金より安い株価の株で大儲けしょうとしている人がどんだけいるんだか??

  32. 伊東明洋 says:

    週刊文春が報道しているから、半信半疑でしかないな。

  33. 銀箱 says:

    資金集めの経緯も、文春の汚いやり口も10日ほど前にYouTubeで説明されていますよー。

  34. 登録者が増えると綺麗な景色になるytya1006 says:

    本当だったらアウトですね。応援してるのに。

  35. 大万大吉 says:

    俺はこの YouTube 好きで見たり聞いたりしていたがいたか 4で橘さんを嫌うんですかね 共産党と野党よりはましな国会議員だと思うんですよね

  36. i hidenobu says:

    ハイハイ✋逮捕お願いします‼️

  37. 千葉ちっち says:

    な〜んかなァ!
    威勢は良かったけど、NHKぶっ壊す前に自分が壊れるんじゃない?詐欺はまずいだろ
    オワタ。

  38. hirobon1023 says:

    N国は嫌いです。さっさと消えてください。

  39. 月影京四郎 says:

    週刊誌は信用しません。と言いたいけど相手は公人だからなぁ週刊誌はしっかりした証拠なの?(某永田メール誤爆をしないか不安だ)。問題有れば返す?返しても罪は消えない

  40. 加圧式/表情筋Exercise[MI-aメゾット] says:

    立花氏文春を提訴されるそうです!疑いがあるなら誰でもどんな案件でも書きたい放題だと憤慨されてました。反論動画を上げていらっしゃいます。

  41. kei nao says:

    立花本人が動画で「立花個人が使っているとは言いません。」と言っちゃってるからね。
    アウトーー!!!

  42. おじいちゃんねる'69 says:

    かなり前にNAVERまとめにこの件書かれてたから知ってた

  43. Tomo Inoue says:

    アンチN国 のポジション取りに決めたとして、このチャンネルは弱小過ぎ。。

  44. nobuo tanaka2 says:

    あのねこの株はね私もね持っているけどね、普通は株を買う場合は儲けるつもりで購入するのだけれども立花さんのこの株に関しては寄付のようなものでほとんどの方も寄付が半分位で儲けるつもりなどは全くないのです❗️その辺が普通の株購入とは全く違うのです‼️そういうことなのでこの株の購入者はほとんどが立花さんに対して応援するつもりで買っているのです‼️
    仮に何かあった場合でも訴訟したりそういうことも一切しないのです❗️その辺を考えなければなりません‼️
    私は毎日2000万円位の株の売買をネット上でおこなっておりますが、立花孝司一人放送局に関しては全く論外のことなのです‼️自由の声さんアンダスタンド⁉️

  45. CTB 12 says:

    詐欺師国会議員とか斬新ですね
    返せばいいだろみたいな言い訳もすごいね

  46. 。 。 says:

    よく調べてから動画投稿・コメントして欲しいですね。

  47. ころすけ says:

    早く逮捕されてほしい

  48. Ibu Urann says:

    これは無いね!法律知ってての過激発言でしょ。
    立花孝志を叩きたい為にしただけでしょう
    マスゴミ、屑の政治家が現になって騒いでいるのでしょうなぁ!!!

  49. 刀川翔 says:

    ほんとならだけど可能性だから何も無いね。

  50. nori naka says:

    これは〜NHKに物申せないな。

  51. 二一 says:

    この動画は記事をほぼ丸パクリしてるだけじゃん。しかも少しだけ改ざんしてるし。こんな動画ばっか見てるとバカになるぞw

  52. OSU GI says:

    文春を擁護し始めたか……もう不自由の声だな。
    登録解除だわ

  53. 03 tawagoto ch says:

    何度見ても「ジョージジョージ」言ってそうな顔

  54. Grand Fleet says:

    NHKよりも先にN国党が壊れる事にならないと良いのですがね。
    (;´Д`)

  55. 世界のマタギ超甲鉄の愛国者 says:

    立花の動画見続けるとマインドコントロールがかかるぞ!立花信者の文春叩きが凄いw
    信者が目的を失った!

  56. 鹿児島つっきー says:

    (笑)文春に抗議の電話…してましたね…(^o^)

  57. penipenimax says:

    N国党をぶっ壊すにならないように

  58. 岩田岩男 says:

    文春さん、NHK もつついてね。

  59. 小川明宏 says:

    詐欺行為?無実無根なら説明が必要になる、何かの間違いであって欲しい。

  60. 西山裕明 says:

    NHKをぶっ壊す! メディアの立花潰し。(笑)

  61. 藤田晋一 says:

    文春を訴えるらしい。頑張れNHKから国民を守る党。
    自由の声は、自民党や安倍さんの犬。一回ぐらい自民党や安倍さんを批判したら?

  62. ぶりンキー says:

    文春の記事の方を信じるんだ。
    おれは立花孝志支持かな。

  63. rinrin113355 says:

    文春は、過去に敗訴してる事実が多くあります。まるで文春の記事が正しいような表現でN国党が嫌いな人の「偏向の声」のようですね。

  64. アルフォードケアモ says:

    小沢一郎とも組んでるしねぇ

  65. nonndakureemonn says:

    この件は動画でちゃんと説明してますよwだいたい返金にはとどこおり無く応じてるのでサギでも何でもない。文春は立花さんに遣り込められたので意趣返しでしょう。サギだというなら被害者でてこーいww

  66. Ω竹島日本領土 says:

    ぶっちゃけこの人がN国党から消えたらN国終わりや。

  67. no name says:

    小沢と繋がってる立花を支持する奴って情弱なのかアホなのかワザとなのか

  68. 孫炒飯 says:

    出過ぎた杭は必ず打たれるw

  69. 藤田晋一 says:

    厚生労働省の政務官のヤツは、鵜呑みするなって言っているやん。これは信じるん?どういう事?自由の声さん矛盾していませんか?

Leave a Reply to OSU GI Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *