【BFV】スマホ版バトルフィールド5のCMが詐欺すぎる件についてwww【battlefield5】

※CMとは異なる内容なので
その内容でやりたいのであればダウンロードはおすすめしません。
グッドボタン&コメントよろしく!
チャンネル登録もお願いします!!

◆コメント
 この world on fire はDICEやBF5とはまったく関係ない会社が作ってるゲームです。
 運営サイドも認知しておらず今日知ったらしいですwww
 インスタやyoutubeで流れてる広告らしいので
皆さんはこのCMを見て騙されないようにしてください!
 BFVはPC版もしくはPS4.Xboxにしかありません。
残念ながらスマートフォン版は存在しません。
 あと案件ではないのでURLは貼りません!マジで許せない

◆¥490 / 月でスポンサー登録お願いします。
https://gaming.youtube.com/channel/UC-8IQG9ldD4C5NNeMpBIkXw
→上記のブラウザに飛ぶと[スポンサーになる]でなれます!
◆スポンサー特典
①カスタムバッチ追加、限定スタンプ利用可能
②スポンサー限定Discordに招待
※Discord参加にはURLが必要なので
Twitterで参加したことをDMでください。
ツイッターは下記に書いております。

◆企画discord
◆discord
https://discord.gg/mNd26UT
PC版BF5企画に参加したい方がいたら
テキストチャンネルBF5参加に参加表明してください。
 
◆再生リスト

◆Twitter

【メンバー・編集者】
◆メンバー
・ソバルト

◆編集
・嘘つきCM万

ー編集者募集中ー
【使用素材】
◆いらすとや
http://www.irasutoya.com/

効果音素材
ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
魔王魂 : http://maoudamashii.jokersounds.com/a…
YoutubeAudioLibraly
Music is VFR : http://musicisvfr.com/
On-Jin ~音人~:https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
MusMus:http://musmus.main.jp/
PocketSound:https://pocket-se.info/
D-elf:https://www.d-elf.com/

使用していないものも含まれます。
#BF5 #BATTLEFIEL5 #バトルフィールド5

You may also like...

354 Responses

  1. ヤラナイカ says:

    にこめ

  2. Rem-Rin says:

    ツイッターで言ってた奴ですかwこれは酷いですね

  3. 舌がピリピリするマンじゃが芋食べると says:

    リ↑スナーさん

  4. アハトアハト says:

    多分2コメ

  5. 二代目ノーマルジャパン says:

    うぽソバ!ヾ(´∀`*)ノ
    BF5の映像を使って宣伝するとは、
    BFを汚す行為。流石に酷すぎますね。
    そして、実際にプレイしたのを見たけど、
    そもそも、FPSゲーじゃないのかw(゜ロ゜)

  6. EszettZ _JPN says:

    バンバンバトル(BBB)ですね()

  7. Pochinkiくん says:

    BFVのプレイ映像ぶっこ抜いたんやろな

  8. うどん灯油 says:

    これなら、荒野行動の誇張しないcmの方がマシ

  9. Papyrus says:

    モロbfvですやん

  10. 931 Pom says:

    訴訟して得た金でゲームのクオリティー上げろDICE

  11. 大好きダンボール戦機 says:

    CODがモバイル出てました
    気になる人はましろqueenって調べてください!

  12. 如月零 says:

    BF5で草

  13. GGG Nooob says:

    似てるとかじゃなしにそのまま使用っていうね

  14. BHBF778ドイツ兵 says:

    パクられるほど凄いゲームってことだBFVは

  15. 粉末はんぺん says:

    BFVはPC・PS4だと神ゲー、スマホだと(色んな意味で)無理ゲー

  16. しバル says:

    悪質すぎる

  17. 屋上の眠らせてくるやつ says:

    BFV並のグラフックのスマホゲーでたらスマホで肉焼けそう

  18. ニケチキNikeTiki/ says:

    ごめんYouTubepremiumだから知らない←隙間があれば自分語り

  19. ヤラナイカ says:

    #wordeonfireを許すな

  20. Alice_heart says:

    色んな曲勝手に使ってるTikTokっていう可愛い女の子探すゲームがあるんですけど実況してみてください!!!!!!!!!!

    BFV楽しいんじゃ^~

  21. SoVault says:

    動画でも話しましたが
    既にユーザーの方々が運営に報告済みで認知してます。
    近いうち消されるでしょう。

  22. ペロペロポッキー says:

    戦艦◯国みたいやな、PV詐欺が

  23. 馬場ーチャルさん。 says:

    パクるゲーム間違えたな

  24. 黒兎 says:

    よし裁判だ

  25. こーちゃむらくんくん says:

    これ普通に訴訟案件では?

  26. 大型乙巡最上!! says:

    World War Heroesの方が数倍マシ

    てかスマホ版FPSだったら上位に入る結構良作
    グラフィック◎
    武器種類◎
    操作性○

  27. ストークルパック says:

    荒野よりひでえな…あと好評価のやつ絶対サクラだろ

  28. マシンガンオランジーナ says:

    まじ酷すぎて草
    #BF5を許すな

  29. 海翔 says:

    荒野とPUBGより
    関係が悪いな

  30. ゆうひ says:

    本当にスマホゲーの広告は詐欺が多い。同じくEAのCrysis のゲーム映像をそのまんま使用した広告も見た事があります。あと、ギャングのスマホゲー(?)の広告でもSONYのレースゲームである「Twisted Metal」のスィート・トゥースというキャラクターそのまま使用していたもの目撃しました。また、Steamでは「tank battleground」というゲームではBF1942の映像、画像をそのまま使用していて後に、修正されたという件もあります。

  31. says:

    スマホでBf5クオリティーのゲーム出来るとかスマホの性能ヤバ過ぎて草

  32. 潰し暇 says:

    思ったよりBFで草

  33. 【自宅警備員】シオン says:

    よりによってシューターゲームですらなかったか…(´;ω;`)ブワッ

  34. 一般人ただの says:

    安定の リ↑スナー

  35. Siroto Gamer素人 says:

    リ↑スナーさん すこ

  36. スコープ/Scoop says:

    GTA5もあったで
    雑編集にも程があるけど

  37. 粉末はんぺん says:

    途中から「ポンッ」ずれてるの草

  38. それは違うだろいやいや says:

    YouTubeの方のCMガッツリBF5のBGM使ってる。いい度胸だ

  39. まるやき says:

    だいぶ前にツイッターの広告でbf1の映像使ってる詐欺広告もありましたよ

  40. TS-1 says:

    こういうのは捨て垢レビュー操作されてるから星は当てになりませんよw
    星5レビューよく読むと同じ内容が複数書かれてたり全くゲームに関係ないテンプレ書かれてたりする

  41. マスカットミルク says:

    まんまやん

  42. 大好きダンボール戦機 says:

    BFの広告かなとおもって2時間ぐらい探したのにマジで許さん時間返せ

  43. TEIKOKU Crazy-Empire says:

    ゴミオブゴミじゃないですかヤダー

  44. ・フェンラルト says:

    どうせ中華

  45. ぺんぎんひーろー。 says:

    pv詐欺ならbfも同じものを感じる

  46. Ange Nightmare says:

    地上戦の広告もあるよねw

  47. Yui 12341 says:

    やってるの草
    やっぱりソバルト大好き

  48. enoki says:

    リ↑スナー

  49. ターニャデグレチャフ says:

    よくある詐欺じゃんw戦艦何とかもこんな感じだったな

  50. 長野久義 says:

    基地作っていく系のゲームほんと嫌い、くそつまんねぇ

  51. cow bell says:

    評価雇ってるだろ

  52. なた says:

    リ↑スナー

  53. Nebel _ says:

    見てきたけど4.0って意外と評価高くて草、cmに釣られた人と普通に見つけた人で評価分かれてるね。

  54. すーぱーあき says:

  55. てつやおおさわ says:

    スマホでBFV、、、144pで10fpsで100bpmで、、、

  56. オスカーの放送局 says:

    スクショ撮るの忘れてたけどなんかのゲームもbf1の映像使ってたんだよなぁ・・・・

  57. tomo Tomo says:

    前もbf1のプレイ映像を広告にしたアプリあったよね〜

  58. A KUMA says:

    パクリにすらなってなくて草

  59. rokomoko 1132 says:

    ドラゴンボールでもジャンプフォースを勝手に使ってる広告見たことある

  60. leotiga says:

    ソバルトが神ゲー認定しなかったと言うことは、逆に流行るとか…?

    個人的には許せぬ
    と言うか、これをきっかけにBF5に興味を持つ人が増えれば嬉しい

  61. ちゃんこば says:

    自分も見たことあるしひどすぎる笑笑
    しかもbfのテーマソング流してるし笑笑

  62. ペロンチーノ· says:

    ソバルトさん、、、

    なんでこういう時に「神ゲー」って言わないの?w

  63. カバオくんofficialchannel says:

    戦○布武という某スマホゲーも広告に信長の○望の画像使ってるの見た。テレビcmもやってたゲームだけに怖い…

  64. しらひ says:

    最近こういう内容よりも
    グラフィックのキレイなアプリの
    CMのpv多いよね。
    広告詐欺やめてほしい

  65. 遊者 says:

    BF5確か、発売してすぐにCODBO4の売上数越したやろ

  66. 伊東悠介 says:

    別ゲーのシステムグラフィックだけ変えて出してるよね(これと全く同じやつやってた)

  67. 野原みさえひろしの妻二児の母 says:

    高評価なんてサクラだろ

  68. ひでたかFPS says:

    使った動画はソバルトさんの実況動画を使わせてもらいましたw ソバルトさんにも無断で使用したことを謝ります✨

  69. ギルディア says:

    WORLDONFIRE貴方を詐欺罪と著作権侵害で訴えます

  70. らいずRise says:

    FF15のやつみたいですねw
    FFのやつはCMにくっそ小さい字で実際のプレイ映像とは異なりますって書いてあったけど、結局は害悪なんだよなぁ

  71. やわらか戦車 says:

    スマホがパンクするわ!

  72. ロリロリロッティ says:

    評価4.0は草
    BFVのほうがワンチャン低そうでビビるわ

  73. 白い壁 says:

    逆に考えれば、bfvの映像を見て、やりたいと思う人が居るということだ。
    bfもcm増やそう

  74. アルル#218 says:

    。・゜・(ノД`)・゜・。

  75. おでん says:

    bf1の時もあったよなー

  76. ka zu says:

    bf1の時もあったな

  77. 喜久 says:

    まさか本当にネタにしてくれるとは!

  78. chloë # says:

    シミュレーションゲームのCMって大体詐欺じゃん…今更感あるわ。

  79. Yu SZ says:

    8:00 チーター疑惑かけられてて草

  80. さん拳 says:

    スマホゲーはどんなにクソゲーでも3.5〜4点位はあるぞ。評価とかゴミの役にもたたんぞ。4.5以上あったら良ゲーかファンゲー

  81. mori soba says:

    40年くらい未来からタイムスリップした広告

  82. Gamesシウとハム says:

    ソバルトさんがやってて思ったけどBf5はクソゲーじゃない。同年代に出たゲームでもっとクソゲーあるもん

  83. 木村直斗 says:

    自分ヤられました(;_;)

  84. 赤ずきん/akazukin says:

    やったね!DICE お金もらえるよ!!

  85. Jさん 0206 says:

    広告ホント草

  86. コミックG`s says:

    お金払って ライセンス やったんじゃね?

  87. Sovaultキッズ says:

    BFVが広告に使われるくらい凄いゲームってことだよね。

  88. 藤田順 says:

    スマホならワールドオブヒーローがbf5に近いです。
    名前あげないで

  89. ひつじのショーン says:

    リ↑スナー定期

  90. ジークフリードキルヒアイス says:

    評価はサクラがいるので当てにならないですよ❗️特に最近の最新のゲームはひどいです❗️CMと全然違うのは他にもあります❗️特に海外のゲームなのかな?

  91. 1105 1105 says:

    バトルフィールドの動画無断で使ってお金を稼いでいる人許せない人高評価

  92. キク音 says:

    BF知らないユーザーが広告見る→DL→なんだ違うじゃねえか!!!!→俺「これはBFVっていうゲームだお」→買う→ユーザー増える!!!!!!

  93. k s says:

    高評価はサクラがしてますよ

    スマホゲーにはよくあります

  94. One-METAL says:

    論外だわ

  95. アオ says:

    パクリゲーはゲーム業界を衰退させるだけ。

  96. 文具な日常 says:

    スマホゲーのcmだいたいゲーム内容とこなる

  97. さーちゃん says:

    えっっっ……始まりのソバルトの声めちゃくちゃかっこええやんけ!!!!

  98. 水風さん says:

    高評価してる奴らは全員サクラなんじゃねーノ?

  99. takuminの部屋 says:

    さすがにBGMまで使うのは無いな…..

  100. やばし やばし says:

    Camelって中国の会社でCMと内容違うゲームばっかりですよ

  101. そこらの雑草 says:

    この動画再生前に流れたわwww

  102. ruri-8 says:

    サクラやな……

  103. ごましお says:

    ちょとやったけどおもしろくねー

  104. 焼鯖 says:

    iTunesやGoogle Playのレビューは
    ステマ()がやばいので
    あんまり当てになりませんね・・・
    #bfvは神ゲー

  105. おやつ激辛 says:

    肩を持つわけではないけどフォートナイトもう画質いいし頑張ったら出来るんじゃね

  106. 精鋭の見張り員 says:

    BF界の番犬ソバルト

  107. Kojiro K says:

    戦車帝国ってスマホゲーの広告がWoTの映像使ってるの思い出した

  108. maromaro 36 says:

    結構、広告パクリありますよ!

  109. ダイダイ-000 says:

    早速その広告出てきて草

    うせろ

  110. ディキシーキッド says:

    ほんと中国に著作権の概念ないな

  111. 暇な猫長 says:

    そんな勝手に別ゲーを利用した宣伝をするゲームはいくらでもある。ただBFユーザーが通報するほどの思考ができるのは素直に驚いた・・・・・

  112. ゆー says:

    ストアの画像やら綺麗なのに実際やったら汚いとかあるあるだしなぁ
    にしてもこれは酷すぎ

  113. すだち。 says:

    でも荒野行動はする男

  114. ふくろう says:

    あーゆーのの高評価大体サクラじゃね?

  115. 暇な猫長 says:

    マジでこういうゲーム嫌い。ポチポチポチポチさぁ強武器で目標をセンターに入れてスイッチするだけの作業厨ばっかで楽しくないもん

    BFって

  116. 柳生さん says:

    リ⬆️スナー↓

  117. ほーりーほーりー says:

    CMだけじゃなくてデベロッパ名も他のゲームのデベロッパ名と似たようなのつかってるっぽい(子会社だったらごめんなさい)

    プライドもくそもないんやろな稼ぐことしか頭にないんだろうな可哀想に

  118. Takumi GRLY says:

    俺もあーゆう系のゲームクソつまらんと思ってる

  119. この笑顔守りたい says:

    星5多いけど星1も多いな

  120. ノンケ says:

    アフィカスにも程があるやろ。

  121. クロスボウチーター says:

    荒野も元々これくらいのクオリティだったらなぁ。そして、あのときはpubg側にしっかり立っている人がいなくて荒野側のYouTuberの勢いで既成事実化したからなぁ。

    つまりNEはファシz(おっと、誰か来たようだ

  122. エル·プサイ·コングルゥ says:

    運営側がレビュー消してるケースもあるんじゃない

  123. エルザ・スカーレット says:

    マジこう言う謎行為で本当にちゃんと?と言うか普通の中国人のイメージが可愛そう。。。

  124. JIN NEO says:

    広告はBF1に近い

  125. キュウリトマト says:

    まぁ星234が少ない時点でお察し

  126. Balala/ばらら says:

    せめてFPSにしろよ…

  127. isshi- says:

    world on fire運営は騙りがへたくそすぎる人狼Jで勉強しなおせ

  128. なかよこえ says:

    怒りのソバルト

  129. BEG焔中将 EMS-10 says:

    YouTubeでcm流れてるゲームほぼ全部糞ゲー説

  130. AZU RU says:

    なんか、マフィアシティって言うゲームと同じようなにおいする。

  131. この笑顔守りたい says:

    星1のレビューの殆どが広告詐欺に関連しるやつで草

  132. 今年は申年ィ! says:

    サムネのやつ、スマホを爆発させてソシャゲをできなくさせようとするDICEの目論見かと思ったわ

  133. Fusil-Mitrailleur Mle 1915 CSRG says:

    この動画みてるときにそのゲームの広告出て来て草

  134. ハサミなか says:

    PV詐欺ゲーのPV使う詐欺とかこれもうわかんねえな

  135. XanVernichtroy says:

    え?bfvの動画みてやりたくなるってことは、、、、まだbfvに未来はあるのか???

    bf6はよ

  136. 骸の王 says:

    ☆4.0?

    さくらだろ

  137. Luck Default says:

    業者「ソバルトがうちのゲーム採り上げてる!知名度爆上がりですわ!サンキュー蕎麦ルト!」
    くらいにしか思ってなさそう
    こーいう詐欺みたいな課金ゲー作ってるとこってゴキブリみたいに湧き出てくるよな

  138. サバミソ says:

    他の人も書かれてますがレビューはあれ星5を金で買ってるんですよ。実際は99.9%の人がゴミだと思ってます。

  139. Yahagi WoNchan says:

    は? からの広告は草

  140. 鉛筆pencil sb says:

    音楽まで持ってきてて草

  141. シベリア送りのせるげい says:

    スマホのゲームレビューはバカしかいないから参考にしないほうがいい

  142. 鉛筆pencil sb says:

    広告で釣られた人bfvで待ってます(真面目)

  143. ぶんたくん says:

    あれを見て楽しそう!って思ってくれてる人がいるならBFまだ行けるのでは?

  144. ファッ? says:

    でも実際、すっげー前に公式でBF:BC2とBF:3aftershockがスマホで出てたんだよな……今はもうサービス終了しちゃったのかストアからは消滅したけどね

  145. Aktあかっちゃん says:

    ゆっくり実況は広告収入潰すくせにこういうところザル警備すぎない?

    YouTube最近頭おかしいよ

  146. 0かろりー says:

    BGMはたぶんHoI4では???

  147. k n says:

    本当に最近広告詐欺多過ぎる、シュミレーションゲームなら自信を持ってちゃんとゲームの内容を広告で示して欲しい

  148. やさとびスプラッシュ says:

    これほんま酷いよなあ

  149. 東部y says:

    もはやマルウェアを疑うレベル

  150. ガライン says:

    早速動画を上げてくださりありがとうございます?

  151. 名無し says:

    チャットでハッカー認定されてるw

  152. えるきゃっく says:

    割と高評価で草

  153. 時雨二佐 says:

    自分も今日広告で2回でて来ました。
    著作権大丈夫か?と思いました!ww

  154. トマトケチャップMS-06は神 says:

    塵ゲーあるある

  155. Qnts says:

    グラフィック云々の話ではない。
    パッドもスマホ版の荒野行動PUPGやったけど
    マウス&キーボードにはどうあがいても勝てない。

  156. o-たくみ says:

    何故こんなcmをするか簡単やで、儲かりたいからだよ!

  157. ヒマなジジイ says:

    bfvは前作もそうだったけどグラフィックが神ってるからな。
    bfシリーズは神ってハッキリわかんだね。

  158. カーレッジ says:

    チーター呼ばわりされてて草

  159. Jony _jonioo says:

    似たようなゲームで別ゲーの広告使ってるのあったな

  160. 労働者階級キッズ says:

    ミリタリー系のスマホゲーはみんな広告詐欺でしょ

  161. ごまだれ says:

    こういうゲームの高評価って大体サクラですね・・・あんまりあてにしない方がいいです

  162. スカイホエール says:

    チャットで大喧嘩起こってて草

  163. ash roller says:

    星四とか……………

    どうせ評価星五付けてくれたらアイテムあげるよみたいなやつだろ(現実逃避)

  164. 十六夜大和 says:

    fpsの広告でクラロワみたいなゲームは最低に草

  165. 奏あ says:

    BFの映像使うってヤバいやろ

  166. 登録者一人に付き金正恩の寿命が減る says:

    Bf5大好きだからまじで○んでほしい

  167. 蒼黒ノ烙印霧夜 says:

    その前にスマホじゃ、まだ、無理だろな。

  168. やく says:

    BGMまんまBFで草

  169. どっかのだるま says:

    絶対サクラ評価だろうね。
    信じちゃうソバルトは心がキレイなんやね。

  170. ぺぱあみんと says:

    最近高野行動とかTikkuTakkuの広告ばかりでだるい。二分の一とか一本の動画に何回も出てくる。

  171. enjoy hakkun says:

    4:34 悲しいなぁ

  172. 通りすがりのZEUS says:

    たまに広告でGTA5freeってやつあるけど
    あれ絶対詐欺だ

  173. 唐揚げ弁当 says:

    スマホ版bf5
    豪華声優陣!驚異のグラフィクス!
    音消してるのになぜかなる萌声ばとるふぃ~るど
    課金スキンが一枚20000円
    砂ぶっ壊れ

  174. Blood of DARK SOUL says:

    本家の動画そのまんまpvにするとか
    荒野行動より露骨で笑う

  175. ミチノクサ says:

    こういう詐欺ゲーは★買いでしょ

  176. モドキアサシン says:

    なんかbf5がやりたくなりました。

  177. SUZAKU SUN says:

    ゲームとして恥ずかしくないのか。?

  178. Arunia Ramza says:

    マフィアシティとかも無許可使用とかではないけど際どい広告だよね

  179. /Aporo0317アポロ says:

    り⤴すなー

  180. ラサ市亜 says:

    スマホゲーはただでさえ自社で作ってる広告でも詐欺広告多い
    クソみたいなポチポチゲーをアクションぽく見せてくる

  181. メロンソーダ says:

    BFファンからしたら最低

  182. しぇり says:

    GTAのもなかった?

  183. ブブゼラ神 says:

    YouTubeとかに報告しても具体的な対応は広告として出さないって事だけだけど、JARO 日本広告審査機構という機関がありまして、そこに虚偽広告、まぎらわしい広告の誤誘導によって別のアプリをダウンロードさせて課金させているという通報をすることで、YouTube側だけでなく広告出稿をした企業自体も日本国内で厳粛に対応しなければならないのでかなり痛いことになるかと思います。
    DiCEは単に著作違反として著作使用料の請求と、広告の使用差し止めを求める動きをするだけかと。

    ただ、ここにカラクリがあって、名もなき広告代理店を通して、そこに広告をさせたら、勝手にそういう事をされてしまった。我々も被害者なんだ。その広告会社とはもう連絡が取れず、どうすることもできないんだ・・・と、逃げ回る中華系ソシャゲメーカーも多々いるので大抵は通報と賠償請求だけで終わる事が多いのも事実です。なので、ちゃんと撃退の為に追いかけまわるJAROの方が通報するなら適してますよ。

  184. にじねこ says:

    ジャンルからして全く別ゲーで草生えましたよ…

  185. 新人s:最年少虹レ闘争記 says:

    少人数BFっぽいスマホゲーム ストアで ww2 hero で検索。
    あんなクソゲーよりよっっっっっっっっっっっぽどBFっぽいです。
    そしてそのゲームの助言。マウザー使ったら勝てる。

  186. roku. says:

    4:25が無ければ本当の神ゲーだったかもしれない()

  187. 毛利元就 says:

    BFVは神ゲー

    と言いたいところだが、伏せショットガンのプレイヤーに2回もキルされたら辞めたくなるわ笑

  188. Pioneer says:

    逆に、World o n FireがBF5の宣伝になっている件について

  189. MnGun流し says:

    アプリの評価がやけに高いヤツって星5押したらボーナス得られるよーってヤツが大半

  190. Yottanoviathan says:

    7:39
    so vault using hack am sure now
    report plz

  191. Money love lol says:

    広告詐欺のゲームって大体シュミレーターゲームじゃね??

  192. マトマトトマト says:

    完全なるチョイスミs…おや?誰か来たようだ。こんな時間に…

  193. Super Normal Person says:

    星5個つけたやつは数十年の服役を終えてはじめてプレイしたゲームがこれだった説

  194. WALKMAN信者 says:

    あなたが一言神ゲーといえば万事解決。

  195. 丸ムシュ says:

    高評価サクラじゃないんか?

  196. 山バトポッポ says:

    BF5を侮辱してる許せん

  197. K I says:

    ウチのPCではそのゲームの広告は見たことないな。売れないYoutuberみたいな奴が胡散臭い健康食品みたいなのを紹介する動画ばかりだ。

  198. 1236725048 says:

    cm消えた?

  199. chochan999 says:

    業者の評価偽造でしょうね

  200. Comment s says:

    一般的にはfpsよりストラテジーゲームのほうがうけてるからねえ

  201. そふぃあさん says:

    左上のdamare yaで笑った

  202. 厨二病レモン入りサイダー says:

    最近、fpsゲームかと思って見てみたらそういうゲーム多いですよね。 
    ジムノペディNo.3いいゾ〜
    BGMだけど、ジュラシックパーク臭があるけどパクリじゃない気がする、BGMは…

  203. あぺ歩 says:

    その広告に騙されて入れて即アインストールした1人です。
    やってすぐ「はっ、広告と全く違うじゃん」ってなったwそしてつまんないと思った。

  204. 滝本ひふみ says:

    広告詐欺系のゲームの中身って大体ああいうシュミレーションゲーよな

  205. Vaseline says:

    普通の考えたらスマホであのクオリティができるわけないって思うんだけど
    簡単に騙される人多いんだろうね

  206. ShuWa TV says:

    もしかして、紙ゲーか?

  207. ばらかぴ says:

    中国のよくあるゲームだね。
    面替えしてるだけで、中身は同じ箱庭系ってやつ。
    広告に出てる映像はゲームに9割9分出てこない。

  208. hr on says:

    遂にばんばんばとるもCODモバイルに対抗してスマホ版出すのかぁ〜

  209. os atu says:

    GTAの映像使ってるやつもあった

  210. ヤマト says:

    サクラっていくらもらってるんだ

  211. sunahukin R says:

    多分、中華系のゲームなんでしょ。
    んで、☆5はやらせのバイト君達がカキコしたんでしょ。
    アプリゲーは中華系が非常に多いから・・・。日本人は課金が大好きじゃん?

  212. собака блин says:

    クライシス使ってたのも見たことあるぞ

  213. ともさん says:

    camel gamesは中国の会社だからなんでもし放題なんじゃないかな?w

  214. hiromaru 76 says:

    リ↑スナーさんから聞いたんですけどでワロタ

  215. John Yamashita says:

    ま、お金には勝てないよねみんな

  216. 来夢緑PCゲーマー says:

    荒野もメタルギアそっくりのBGMを広告で流してたの見たことあります…
    個人的にスマホゲー嫌いです。

  217. CIA Offcer says:

    このゲームプレイしています

  218. 神威 says:

    どこをどう見たらBFVに見えるんや笑笑

  219. xwy says:

    多分BF1の時からやってるよね
    このゲーム

  220. T- KURAMOTO says:

    BFVよりおもしろそう!
    チーターいなそうだし

  221. 銀紙いたチョコ says:

    あのゲームはよくある詐欺MMOで草

  222. CRAZY CAT says:

    詐欺広告系って何でこう画質だけリアルなタワーディフェンス系多いのかな笑

  223. Deutschen Soldaten says:

    Fk Chinese

  224. 1256 Rukia says:

    一瞬企業案件かとおもた笑笑

  225. とあるオタク兼突撃兵 says:

    俺World on FreeのcmでBF5のティーガーの奴見たわ

  226. ゆきだるま・ says:

    World of fire 過疎ゲーだからってバレないと思ったのか?

  227. tan tan says:

    許せないけどちょっと嬉しい

  228. TKCS sabuito 1910 says:

    いやぁ、これは酷いwwwwww

  229. こんにゃく おじさん says:

    WoF「発売から数ヶ月で半額、一年も経たずに新品1500円ほどまで値下げ、マイナーなんかなーこれならパクってもOKか^~」

  230. ナンデだよ says:

    知ってますwダウンロードしそうになりましたがちゃんと画像みてダウンロードやめましたwみなさんもこういう詐欺に気を付けて下さい。

  231. みょーむMY says:

    いや、確か評価いじれたはず

  232. にっくねーむの人 says:

    潔すぎて草

  233. June Priest says:

    ソバルトの動画は1.25倍速が丁度いいわ

  234. moyoぷりん says:

    bf実況者の怒り

  235. N.O.R.O says:

    リス↑ナ↓ーさん

  236. Masato FUZITA says:

    apple developerからappleに通報できるから英語大丈夫な兄貴は権利の侵害で通報しようず

  237. エグロー says:

    まだクラクラの方が画質良いだろ

  238. Smith Alexander says:

    世間は許してくrえゃすぇんよ

  239. タンにゃんレン says:

    ガチでただのBF5で草生えた
    早く訴訟してその金でアップデートしようぜ。

  240. たさ says:

    持論として
    広告にゲームのプレイ映像を使わないゲームはゲーム内容に自信が無いからだと思ってる

  241. 浩二白村江 says:

    広告代理店が勝手にやって運営が知らないパターンかも
    いやありえないか

  242. チャンネル says:

    冷静に考えればスマホのクオリティでBF5のグラフィックと規模は絶対に再現できないから嘘といち早く分かる

  243. Soregashi Gentle says:

    明らかな盗用詐欺広告、これを野放しにしているようつべにも責任がある。

    中○や韓○や朝○なんかの特定アジアの仕業だろうなぁ…胸糞悪い。

  244. きんちゃくもち says:

    ダウンロードするなと言い自分ではダウンロードするとは

  245. mgsbigboss519 says:

    BF3のオペレーションファイアストームのスクショをそのままツイッターの広告に使ってるやつもあったから、特に何も考えてないんじゃない?

  246. ラー油先輩 says:

    スマホの中華・朝鮮系のゲーム(主に放置、STG)の評価は大抵サクラという認識

  247. YAMA 1050 says:

    BFVの映像そのまま使ってて草

  248. ピーナッツ衛生兵 says:

    広告作るのめんどくさかったんだろうな~ それでも許せませんよね。

    あと、広告の中身が無双って無双してる動画が多いけど、あまり無双してなくて、結構地味で草。

  249. akchotaru says:

    こういう広告って明らかな詐欺行為だし盗作行為なのに、なんでもっと厳しく罰せられないの?

  250. さけう says:

    これ評価も詐欺なんじゃね

  251. 森都いずる says:

    bf 1 の時もあったろ

  252. Tam AND Jerry says:

    スマホ版ストラテジーゲームの広告って詐欺多いですよね

  253. 神村/kamimura says:

    tiktokにもこのゲームの詐欺CMなかったけ?tiktok嫌いな人すまん

  254. 佳代子清野 says:

    ゲーム自体はそんな画面なかった気がする(したことない)

  255. kosk says:

    どうでもよくないですか?使ってても
    私たちゲームプレイヤーはただゲームを楽しむものであって。
    どうな動画を使おうとその作品さえが素晴らしければよくないですか?

  256. 星野カービィ says:

    音楽でアウト確定

  257. ACE _ says:

    ゲーム性2.1 操作性2.1 グラフィックス2.2 で総合4.0かぁ…どういう計算なんだべ

  258. virtual Rabbit says:

    CM関連なのですが、皆さんYouTube最近2回広告流れませんか?

  259. 崖っぷちのポニョ says:

    これ犯罪じゃないの?
    俺一回も流れてないんだけど、
    もしかしたら普通にbf5のcmと勘違いしてたかもしれん笑笑

  260. めこ says:

    リ↑スナーさん

  261. Star Ry says:

    クソ笑った

  262. ‭‭アキュララ says:

    どうでもいいけど最近広告が2つつくようになったよね

  263. やまちゃん says:

    コールオブデューティーよりバトルフィールドの方が好き!

    戦争している感がある!

  264. 北条竜也 says:

    大丈夫。
    評価でBFv の映像使ってます。

    って報告してますw

  265. だいず. says:

    この動画のタイトル見てBF5のスマホ版が発表されてそれの広告があまりにも映像が綺麗すぎるみたいな詐欺かと思ってたら全然違った

  266. チルゆぅ says:

    アプリ評価はほとんど企業が金で買ってるか自演です。信じちゃだめですよ。

  267. モコモコ says:

    前にどっかのアプリでトータルウォーの映像そのまま使ってたヤツ見た事あるです

  268. !トロールの神様 says:

    日本字幕つけたら誤字多すぎw「ソバルト」が「染まると」になってるwそこは間違えんなよw

  269. 383しなの says:

    7:37 チャットでチーター断定されてて草

  270. 君の疲労骨折 says:

    どうで中国だろ?荒野と一緒だろ

  271. Yoshito Motokawa says:

    それよりハックって言われてるのもうちょっと反応しろよ

  272. FIL.Ne4A2004ゲーム実況者 says:

    最近詐欺アプリ増えてきて萎える

  273. sisi rin says:

    低グラスマホFPSかと思ったら、タワーデイフェンスで草

  274. タコねこ says:

    でもいつか本当にスマホ版BFV出しそう

  275. 午後のアイスティ〜 says:

    あれはクソゲー

  276. KEI KNHR says:

    著作権をあまりリスペクトしない某国産のゲームかな

  277. ナインナイン says:

    なんかさりげなくチャット欄でSovault hacker扱いされてない?

  278. 新兵 says:

    仮想コントローラーのUIも入れないとか騙す気ゼロでワロタ

  279. 糞芋な少佐 says:

    これウジンニキの動画じゃね?

  280. ゆっくりMcMuffin says:

    7:35 でハッカー疑われてて草
    あ、声好きちゅっちゅ

  281. petan peta_kyomu_klr says:

    法的にアウトやろw

  282. H扇奈 says:

    課金してるヤツらが同盟組んで他のやつの資源奪うゲームか

  283. 仲井龍太郎 says:

    リスナ↓ーさん

  284. デンドロビウム says:

    ワールドタンク系じゃねーの
    あ、コイツが訴えられるぞ、数百万用意しといた方がいいよ

  285. bplus3 says:

    節子、それカメラやない。キャメル(らくだ)や。

  286. 1357シュカ says:

    入れた瞬間に縦画面www

  287. hiroキッズ2号臼のひと says:

    今見たらチャットでそばるとがHackHack言われてて草

  288. コメコメ says:

    だいたい高評価つけてる人はサクラですよ

  289. フィル。。 says:

    やる前からBF5が神ゲーとわかっていた人 ?

  290. あ、あんあんはい says:

    よくあるよね

  291. ナマケ says:

    (無許可)っていうか絶対許可おりない件w

  292. いずゆは says:

    BF5欲しいけどなー
    いろいろと…

  293. 音割れポッター says:

    ここまでいくといっそ清々しい

  294. D/ yarn says:

    warfaceの映像勝手に使ってるスマホゲーもあったな

  295. 便器の神様 says:

    広告詐欺のゲームはクソゲー

  296. ほしいも says:

    マフィ◯アシティ

  297. Chiro - says:

    こう言うのきたらps4だと思って開けたら中身が空だった子たちを思い出す…

  298. Watch Man says:

    極道の龍ってスマホアプリあるけど、あれも龍が如く6のMOD映像流したり、龍が如くONLINEのキャラ出したりとやりたい放題だよ…

  299. canan says:

    じゃあ…荒野行動やろうよ!

  300. かか says:

    こんなの今に始まったことじゃない

  301. クラウチングクラウンチング says:

    ストラテジー系のゲームって詐欺多いな

  302. ドぺ says:

    どーせチャイナやろ

  303. いがめた says:

    グラフィックがwarZにかなり似ている気がする……
    あのゲームも広告詐欺してたからもしかしたら似たようなゲームを量産して稼いでいるのかな?

  304. レオーネleone says:

    スマホゲー自体ほとんどクソゲーだから

  305. ハジメ南雲 says:

    デドバイがスマホ版に来るってなってますが第5人格は終わりますかね?笑

  306. がしわた says:

    バトルフィールドVって何?

  307. いちご says:

    自分はBF1の広告が出て来ました

  308. 富士山の枯れ山水 says:

    ちょーーーもどかしかったから良かった‼️自分以外に気づいてる人居てくれって!!思ってたらソバルトさんの耳に届いてたみたいで良かった~

  309. 富士山の枯れ山水 says:

    けどレビュー欄みたらBF知らないで人が、「広告は面白そうだったのに」って言ってて嬉しかったぞ

  310. わかぱろ says:

    この動画もタイトル詐欺しとるような。

  311. Baton says:

    いくらBFが堕ちてもFPSの頂点に戻ってくると信じてるから……!!

    パクリゲーは滅んでどうぞ

  312. RIMP says:

    こういうタイプのファイナルファンタジーのクソゲー広告嫌い。プレイしないと進めなかったりする

  313. 先輩野獣 says:

    俺もこの広告見てやろうと思って、app store見たら全然違った

  314. 胡椒少将 says:

    ちうごく人に恥を求めては行けない。

  315. 先輩野獣 says:

    評価ほとんどサクラだと思う

  316. かき氷. says:

    ダウンロードさえされればダウンロード数が稼げてそれが他の人呼ぶからね

  317. Anet says:

    アンドロイドユーザーか

  318. Rouninろうにん says:

    インスタのやつは配信者のウジンニキやで!

  319. suba ru1429 says:

    許せ(ない)です

  320. Rush wall says:

    マフィアシティの広告おもろいよw

  321. やふたろう says:

    評価5はどうせサクラ。

  322. しょーゆー says:

    これと同じ会社のゲームやってるわ

  323. しょーゆー says:

    これあれやん、war and orderやん

  324. 一生ネットの晒し物 says:

    GoogleストアではbeamNGDriveの奴をそのまんまパクってたなぁ

  325. Alukaid says:

    せめてFPSゲームであれ

  326. ADGよしお says:

    俺は放置少女に騙された←

  327. RagedClockレイジドクロック says:

    GTA5もこんなCMあったよね

  328. ぬかなやなひに says:

    BFVが軽く見られてるのホント悲しいですな……

  329. jupiter says:

    高評価をそのまま信じちゃってるのかわいい

  330. 軍曹/Artz SHURA says:

    俺もダウンロードしてしまった
    クソゲーでした

  331. ノーマッドのサンマ says:

    ストラテジーやんけwこれはひど過ぎ…w

  332. matsuei says:

    最近多いよねこーゆーゲーム

  333. アカセキLIVE says:

    普通に考えれば詐欺とわかるレベル。スマホでは無理。

  334. ハンター says:

    9:00
    味方「damare ya」

  335. βίος Guilty says:

    BFやってるわけじゃないけど、この広告見た瞬間にこれBFやんてなったわw
    このスマホゲーの会社頭悪すぎる

  336. 入ってる。ふんてる、 says:

    BFをパクったか映像をそのまま広告に載っけたようなのよく見かけるんだよなw(キ レ そ う

  337. 27 F0x says:

    戦艦のやつもbf1の映像使ってたよ

  338. ゆかりん大好き says:

    一番ヤバいのは戦艦帝国

  339. Te Tsu says:

    このゲーム まぁ、モバイルストライクみたいな物よ

  340. たつぅーミハエル says:

    ワールドオンファイヤー神ゲーだろDICE製作じゃないんやで?

  341. Really USG says:

    評価はF式(★5から下にさがっていく)とC式(★3が一番少なく2.4→1.5と増えてく)ってのがあってF式の方が値段高いみたいね

  342. Lれお says:

    こういうゲーム苦手なのすごいわかる
    動かないキャラか横からスライドしてきて急に「司令官〜」とか知らんわボケって感じ

  343. Justin W. says:

    love from germany

  344. hime chan says:

    見たこと有るけど正直BFVのToWのCMかと思ってたけどまさかただの詐欺アプリのCMだったとはw

  345. コムトト says:

    リス↓ナー↑さん

  346. 黒狼 says:

    これはダメでしょ。自社のゲームを売る為にやるとは……

  347. 厳鷲巣 says:

    確かヤクザゲームもアクションみたくして実際こーいうゲームだったよね。 最近海外ゲーこーいう詐欺多い

  348. 渋谷剛志 says:

    オンをウォンって発音したり、キャメルの読み間違いが気になりました

  349. クレス says:

    ストラテジーゲームって言うの?
    結構多いよね実際と全く違う内容の広告流れるの

  350. wanko soba says:

    クライシスとかも使われてたような。

  351. ミン星 タコ星人の生き残り says:

    リ↑スナー

  352. たかぼう says:

    ソバさんおつおつ。
    途中でソバさんハッカー呼ばわりされとる笑
    そんで所属の分隊員がソバさんをハッカーと呼んだ敵プレイヤーにチャットでダマレヤと言ってて更に草

  353. アボボさん超大好きbot says:

    そんな広告が当たり前のように流れてしまうYouTubeの広告審査もガバガバだよね

Leave a Reply to ブブゼラ神 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *