親に23万円借金して風◯に行く兄貴が借金を返しに来るはずだった… PDS

兄↓

動画の評価よろぴく

POPチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC1Ts0NBFxwhTRCjibVaPXdg/videos
インスタPDS↓
https://www.instagram.com/pdssama/

PDS twitter https://twitter.com/paindante17

PDSGAMES
ゲームCH https://www.youtube.com/user/PDSGames4649

お手紙やプレゼントはこちらへ〒106-6137東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階 PDS天才へ

見たい動画が見やすく動画の再生リスト作りました!!↓

【1000円自販機&確立機】 再生リスト↓

【姫ウズラ日記】 再生リスト↓

【アホな実験シリーズ】   再生リスト↓

【作ってみたシリーズ】        再生リスト↓

【知育菓子シリーズKracie – popin’ cookin】 再生リスト↓

【西瓜スイカシリーズ】     再生リスト↓

【猫 POPシリーズ】      再生リスト↓

【UFOキャッチャー】      再生リスト↓

【ママチャリの旅】       再生リスト↓

【ゲーム実況】         再生リスト↓

【ミュージックビデオmusic PV MV】  再生リスト↓

【コント、ドラマ、茶番劇】      再生リスト↓

【一人で髪を切るシリーズ.PDS美容室】 再生リスト↓

【筋トレシリーズ、マッチョ飯】    再生リスト↓

【兄貴にドッキリシリーズ】      再生リスト↓

【PDSの料理シリーズ】        再生リスト↓

【兄貴のPDRさんシーリズ】      再生リスト↓

【PDS色んなYouTuberとのコラボ】   再生リスト↓

【マインクラフトMinecraft 】     再生リスト↓

【モンスト.モンスターストライク】  再生リスト↓

【GTA5 グランドセフトオート】    再生リスト↓

【パズドラ】            再生リスト↓

【のび太のバイオハザード】     再生リスト↓

初めて僕を見た人の為に自己紹介します!!

僕の名前はペインダンテ将之介 P D S です!!

1993年7月27日生まれ イギリスで生まれました。

作文

幼少期に日本イギリスを行ったり来たりして日本語と英語が無茶苦茶になりました。生まれてから小学校1年生までは一般人並みの頭でしたが小学校1年の後半になって頭が悪いのが分かりました!!隣の席の女子に8の数字が書けず虐められて不登校になりました!!勉強についていけないから親にKUMONの塾に行かされるですが塾でも全く勉強せず先生もお手上げで行くことがなくなりました!!そのご学童に行かされるようになりました!!学童ではコマ回しが流行ってまして僕はコマが回せるまで省かれてました!!やっと回せるようになったと思ったら小学校2年生で親の事情で転校を味わいました。
転校して女子から虐められました!!小学校3年生になって徐々に僕らしく生きられるようになり虐められなくり調子こき始めました!!
小学校5年生になって少年野球ホークスに入りました!!
友情とチームワークを手に入れずっと外野のライトでした….
中学2年生まで野球やってたんですが駅伝部と山口君の両立ができなくて辞めて山口君専念しました!!

高校生の時から動画を撮ることを趣味にしてきた筋トレバカです!!
男子校行ってたんですが本当につまらな過ぎて動画配信を始めました!

You may also like...

333 Responses

  1. NGT覚醒師 says:

    一コメ

  2. ミカン〆にゃお says:

    あらま

  3. Rendai Sekino says:

    Hello

  4. マサトシ。 says:

    どうでもいいけど一コメ

  5. 37しよな says:

    知ってた笑笑

  6. トマトマト? says:

    タイトルにミカエルのクズっぷりを見に釣られて来ました。

  7. K Matsuoka says:

    イェイ

  8. NGT覚醒師 says:

    俺が勝ったぜw

  9. on hi says:

    まってた

  10. cIoWくん。 says:

    いちこめ?

  11. らぁん says:

    今日画質悪くね?w

  12. まんうんこ says:

    顔似てるな~

  13. すしゆう says:

    動画投稿頑張れ

  14. むこしん says:

    再生回数0でいいね27これもうわかんねえなぁ?

  15. ck fu says:

    なに腕組んどんねん!
    偉そうにしてんなよクソ兄貴!

  16. kaito's story says:

    PDRさんが長男か

  17. みそスープ says:

    クズの徹底っぷりが最高wwww

  18. Mr. Mike says:

    ゴミすぎて笑ったww

  19. Soryu Go says:

    すいません?‍♂️ずっと前からPDRさんかと思っていました

  20. おとうふ says:

    マジでこいつぶん殴ってもいいっしょ笑

  21. イズミイズミ says:

    ダンテが大人に見える笑笑

  22. Syuri official says:

    ツイッターで見ました?
    兄偉そう…クズ
    ダンテ君お金、戻って来てよかったね?❤

  23. 堺マック says:

    ダンテ君ほんといい子

  24. みずたま says:

    ダンテくん、お兄ちゃんいると急に末っ子感出ますね(╹◡╹)

  25. 中山 says:

    利子w

  26. グレンラガン says:

    消えてたんか。消さんでもよかったのにw

  27. 城之内克哉 says:

    一番上兄貴…

  28. Kazooディーズ says:

    携帯simフリーになんでしない、アホなのか

  29. ikioi hasegawa says:

    なんかこの家族の動画見るとほっこりするわ

  30. 葉加瀬太郎にパンツ履かせたろう says:

    クズの鑑やwww

  31. かな? says:

    お母さん優しい☺️☺️ミカイルさんもう少し大人になって!!笑

  32. とんがりコーン says:

    1:11ジャイアンのセリフににてるw

  33. れもんch says:

    兄貴ゴミすぎるだろ

  34. chi ig says:

    もうほんとクズ過ぎて面白すぎる

  35. ふぅタロウ says:

    こいつクズすぎるから1回無人島に放り投げた方がいいぞ

  36. Pen Pen says:

    賛否両論あるけど、俺はダンテ兄 割と好き

  37. えび says:

    今日24日だよ

  38. ne ko says:

    「可愛いなあって思うわけですよ」
    自分で言うか

  39. ariatonakan says:

    ふぅ、楽しい兄弟ですね

  40. seat leon says:

    ポップの登場がいいね

  41. 「ちゃんこー」 says:

    縁切れ

  42. の彼氏2てんみり says:

    1:11のとこミカエル、ジャイアン化してる‼

  43. Air Lexy says:

    くず!

  44. ゆはな says:

    ボツ動画もみたい〜✨‪‪w

  45. hdjis Ha says:

    4:15なぞのもざいくしょり

  46. 亮亮ちゃんの芸術 says:

    Oh, shit… 二度と顔も見たくない人が無理矢理視界に、腹立つ〜(-“”-;)

  47. ひー says:

    その歳になってもお母さんに言いつけるスタイルのダンテ兄弟が毎回笑える(笑)(笑)

  48. ももちょん says:

    お兄さん芸人だよね??
    アメトークで見たことあるような。。。

  49. へむへむ says:

    胸くそ悪いからこの人の動画いらないかな、、

  50. Ranze Plant says:

    4:15 ダンテの頭上にモザイクが…

  51. ド畜生サイコプリン says:

    母の誕生日に「殴るぞ」は草

  52. t-style says:

    ポップはいつもいいところにいますね?面白かった

  53. しーちゃん says:

    このお兄さん見るとストレスたまります。

  54. せっきーぐっち〜 says:

    クズすぎる。ミサイルラジオ解除します

  55. 麗しの破壊王リリス says:

    お母さんまで来てクソ兄貴の恥動画を流すには流石ダンテ系家族
    だねぇ!

  56. weedling child says:

    お母さん同伴って…笑

  57. ヴゥアトルドーム! says:

    エッグ矢沢(笑)元気?

  58. 80歳学生 says:

    ギャラ貰おうとしてきて草

  59. ggg says:

    クズすぎておもろいんだけど、底辺芸人である限り、存在価値はない。

    人間に価値とかないとかいう輩出てくると思うけど、芸人である以上商品や。

  60. 世界は馬鹿でできている says:

    タイトルの語彙力で笑った

  61. とんがりコーン says:

    4:17なんでダンテの頭にモザイクなんで?

  62. がつさん says:

    2:38 草

  63. Daiki T says:

    クズはPDRさんに言ったの?w

  64. 明治ブルガリア says:

    こんな会話出来る家族いいなー

  65. 自作自演チャンネル says:

    ミカイルへの低評価ボタン

  66. 安堂くん says:

    親の前で風俗てw

  67. まーちゃん says:

    見ててムカついたの私だけじゃないよね…?

  68. おけまる says:

    後ろで話を聞いてるポップ様がひたすらにかわいいw

  69. tinpo_dekasugi says:

    昔ミカエルが兄弟仲の話ししてる動画見てそこそこ常識人なんかなって思ってたけどミカエルもそこそこクズなんやな…ちょっと残念

  70. 紫音 says:

    土下座すればええとおもてるやんww

  71. Tsubasa says:

    ミカエルがちクズで草

  72. 石川真夜 says:

    まじ、ダンテがちゃんとした大人になって良かったね、ダンテママ。。。

  73. な な says:

    10:07 左上めっちゃビビった

  74. かな? says:

    おかあさん!ミカイルの土下座!ちゃんと見て!!は笑う?

  75. アオリイカ says:

    8:16 長男へ向けて

  76. たなこたなこ says:

    後半ほとんどポップだけ見てた。

  77. ピッコロ珍 says:

    絶対こいつのチャンネルなんか見やんわ

    チャンネル登録もするわけねーだろ

  78. 初音島TV says:

    ミカエル! きぃさまぁ! 発言 一言一言が感に触るわぁ! なんやねん?(返してほしいか?ドヤ顔)って 俺がダンテならネタに突き進むなら肘パンするわ(笑)

  79. まもちゃん says:

    まじでクズ過ぎて無理(笑)

  80. ポップポップ says:

    お母さんのキャラ好きwww

  81. Sin says:

    兄貴ガチのクズでわろた

  82. k sry says:

    3人兄弟集まって欲しい

  83. gon gon says:

    いやいや
    本物のクズ初めてみた(⚭-⚭)

  84. ブラジャー世界の says:

    サムネもこうで草

  85. Tom says:

    いつまでも仲良しでいてね!
    2人とも応援してます!

  86. yn n says:

    人を巻き込むバカって自分のことよく分かってんじゃん

  87. 布昆 says:

    兄ほんまオモロイな

  88. 大貫優亮 says:

    物盗むw

  89. ゆきみ大福 says:

    ダンテの兄弟言い合いしてるけど仲良しだよね‪w ダンテ可愛すぎ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  90. Danteくんの大ファンDante推し says:

    お母さん誕生日おめでとう??
    お母さんの声好き?
    Dante?お金返してもらえて(当然( ̄^ ̄))
    良かったね?ミカイルも面白いんだけどね??w
    ミカイル同じ繰り返しだね??優しいDante?

  91. 大先生コロレイ says:

    おもろすぎ

  92. 烈炎/rekka says:

    4:15秒くらいから急にモザイクってだけで吹いた

  93. ラムネ says:

    どんな親子の会話だよ 超笑った
    兄ほんとおもしろい

  94. Margaret says:

    なんかミカエルが座ってたイス汚なwww

  95. √takoyaki says:

    風俗を恥もなく言うあたりかなりプライド捨ててるねミカイルさんww

  96. 膨らみ過ぎた黄色いネズミ says:

    いい歳こいて発言も考え方もみっとめねえな。ダンテ君には悪いけどこんな兄貴いてほんとにかわいそう…

  97. chakatan chakatan says:

    親の金で風俗て頭おかしい

  98. ひーやんトーホク says:

    面白いけど、お兄ちゃん酷い…

  99. K Joy says:

    PDR砲食らったら面白そう()

  100. Junnosuke Chayama says:

    PDRさんほしいな

  101. 笠原敦志 says:

    結局風俗行ったのかよ!

  102. 鈴木涼平 says:

    携帯代で1万3千円はすごいな
    携帯なんかに金かけたくないから、格安simにして月3千円ぐらいにしてる

  103. ポップポップ says:

    兄貴ほんまクズやなw
    そういう事して許されるのは小二までやわ
    あとPDSはオワコンじゃないよ!

  104. ぱらそる/PARASOL says:

    利子作りたくない。。

    うん、11円の下り笑うわ

  105. リュウ1394人間 says:

    動画なくなってるのきずかんかった

  106. RICH PIANA says:

    ミカエルは一番のダメ人間だけどお母さんには可愛がられてそうだな 出来の悪い子ほど可愛い的な

  107. 大河内由佳 says:

    ダンテの頭のモザイクに目がいく…笑

  108. ぐっちゃんねる says:

    あの動画好きだったのに(笑)

  109. 初音島TV says:

    ミカエルのアカウントをみんで永久凍結の襲撃で良いよね。

  110. カヤピッピトラオ says:

    なんで4:15からダンテの頭モザイクかかってるの?

  111. しょうた says:

    だせえこいつ

  112. HIROゲーム says:

    やばい奴やな笑笑

  113. at503150708 says:

    クズの域を超えた・・・

  114. ぱんだこぱんだ says:

    この兄貴は本当クズだと思うけど笑えるからこのままでいて欲しいわ

  115. Ryzl says:

    お母さん付きで弟の家(笑)

  116. NANAC says:

    うちの真ん中の兄弟(男)、ミカエルみたいな感じだわモロに
    これみてて本当に同情しかない

  117. めいしゃん says:

    ミカイル、2万円返したんだね。
    とりあえずよかった。
    お母さんにもちゃんと返そう‼️
    お母さん、年のわりに細いし、絶対美人そう‼️
    つとっきーもイケメンだしね✨

  118. にこ says:

    POPしか見てなかった?

  119. あみみみ says:

    ただの危険人物すぎて草

  120. ryo 00yo says:

    こんな兄は滅多にいないんだろうけど、自分には兄がいなくてよかったと思ってしまった。

  121. K M says:

    ゴミ兄貴
    いい歳こいて親から金借りるとか情けないしゴミ以下だわ
    口だけ偉そうで実際金借りてるゴミなんだからどうしようもないわな
    お前の動画なんて見たいとも思わんし、反省してしっかり社会で生きれるように努力しろよ
    ゴミ

  122. めいしゃん says:

    だんてくんが楽しそうでいいね?
    ミカイル、意外とぽっぷさんにも嫌われてなさそう?

  123. コッパー チャンネル【チャンネル登録よろしくね】 says:

    ダンテで抜いた?

  124. 青木大介 says:

    笑?風俗

  125. しょうた says:

    このような動画はもうださないでください。面白くないしストレスが溜まります。まあ、見なかったらいいはなし(正論)

  126. 小林ユウキ says:

    初めてサムネ見たときPDRさんかと思った

  127. やまぐの気持ち says:

    ミカエル全然テレビ出てないし劇場にも出てないでしょう?30手前なんだから、もう一般企業に就職しようよ。このままズルズル芸人続けても売れへんやろうし。本人は親がいるし弟が有名ユーチューバーやからって甘えてるかもしれへんけど。
    ガチでつまないもん。コンビも何回も解散してるし。本当のオワコンはおまえだよ!まっ始まってもないけど。
    おい!反論あるなら返信してこい!クズゴミクズウンコ才能ない親に甘えてるクズ!!!

  128. ぺいぺい says:

    売れない理由が分かった人?

  129. 小島美春 says:

    ダンテさんが親孝行者だってわかる動画だった

  130. 煽り職人トイさん says:

    外国人好きな日本人女性がミカイルのファン層になるはずなのに自らディスってファン減らしていくスタイル

  131. job job says:

    どんな人生送ったらこんな人物が出来上がるんだろうw

  132. tirei okiba says:

    はよ23万返したらいいのに

  133. H I says:

    なんで途中右上モザイクかかった?

  134. 楚良川井 says:

    ミカイル本当にド屑だなw

  135. ハラタイ says:

    全員クズすぎる

  136. ド・ウテイ says:

    これで笑えてるやつすげーな
    マジで死ぬ程ウゼェ、借りてる側が兄だからって理由で偉そうにしてるのマジでありえない。

    コイツの何が面白いのか理解できない

  137. 祐二・B斉藤・ says:

    家族みんな優しいですね ただ、本気で矯正させたいのなら厳しく行くべきだと思います。

  138. tea milk says:

    地味に返しにくる動画待ってたwww

  139. 白崎清汰 says:

    嘘つく奴は、よく喋るってね?

  140. 人間ですこんな僕でも says:

    これはpdsも不安やな
    ヒカキンが動きます

  141. Byakko says:

    ダメ男。。。。超~~~~嫌。。。

  142. かとう says:

    ダンテ律儀に消したんだね笑

  143. タワースライム says:

    ポップも聞きに来て草

  144. ハシビロコウ氏 says:

    クズすぎて逆に好きになるw

  145. ライさん says:

    23万とか中卒のアホでも1ヶ月働けば稼げますからね
    ちゃんと働いて親に返しなさいな

    ダンテ大変やな
    お疲れ様

  146. arisutoteresuto says:

    ダンテがいい子に育って良かったなあ

  147. 加藤大輝 says:

    本当のクズってこういう奴のこと
    言うんだな。。。

    子孫を残さないことを願うばかりだね。

  148. RICH PIANA says:

    今度上の兄貴にも同じことしに行って欲しい

  149. neko333333w says:

    POP樣甘えんぼさん?❤️

  150. ウォーターカルピス says:

    ダンテがめっちゃ笑顔
    良い

  151. 百花繚乱 says:

    人を巻き込んでって…自分が巻き込んでるのに。本当 最低

  152. 人間ですこんな僕でも says:

    ダンテは優しい兄貴だな

  153. あずk. says:

    モザイク付けるタイミング早過ぎない?ww

  154. 5号 yukiya says:

    サイコパス

  155. akio kawanis. says:

    マイキーがえらい所に

  156. 戸塚篤弥 says:

    兄貴マジで、ゴミ過ぎて草。

    こうゆう人間、大っきらいだわ。

  157. 778 Ayumi says:

    お母さんの口から風俗なんて言わせるんじゃないよw

  158. わいわい好き says:

    ダンテくん、本当に偉いなぁ
    お母さんも笑ってこなしてるのすごい…

    ミカイルがどこまでもクズだけど、
    変なとこでお金借りたりしないでね…

    ミカイルくん、やってることがいつまでも子供なんだね…ちゃんと働き始めれたらいいね…

  159. CMこの世の現実 says:

    ミカイル、人間のクズだな。
    こうなっては終わり。演出だろうが何だろうが許される態度ではない。
    家族であろうとお金のことは慎重に。。

  160. へのへのモブ子 says:

    このコメント欄を炎上させる能力が半端ないな、真ん中の兄よww

  161. あやしいオネエさん says:

    「チャンネル登録と動画再生してもらった収益で返す」ってwww
    人から借りた金を返すために人を利用するのかww
    風俗行く金あるならママに美味いもん食わせてやれよな〜?

  162. 平俊輔 says:

    エッグ矢沢に金もらえ

  163. Ultimate Black says:

    ミカエル兄おもろい笑笑
    素直すぎるやろ

  164. Miraco channel says:

    アニキ元気だったのか⁇
    クズっぷりがウケる??
    ヤバ私 外人の彼氏いるwww?

  165. m o says:

    お金を封筒に入れもせずに渡すのって普通だっけ

  166. channel Liz says:

    ダンカンとも一緒に動画撮ってほしい

  167. Ta Mi says:

    ミカイルの性格のよじれ方?

  168. 村田軍夫 says:

    初めて見たけどくず過ぎるだろ「笑」

  169. ノマ says:

    兄貴と聞いて見てPDRかと
    思った…

  170. says:

    昔と比べたらめっちゃ明るくなってるやんミカイル

  171. 銀シャリ says:

    なりたくない30代ランキング
    第1位

  172. ステハゲbot says:

    ミサイル草

  173. ナオ says:

    最初から最後迄面白いわw

  174. 柏木さん/Mr.kasiwagi says:

    福沢諭吉の事をふきちは草

  175. ちゃんゆう says:

    こんな兄貴にはなりたくないな

  176. 伊藤香代子 says:

    ダンテの兄‼️最低?
    お母さんもダンテも可哀想。
    イライラ???

  177. ちくわはんぺん says:

    いいなあ
    男の兄弟おもしろい
    お母さんもおもしろい

  178. ふじよし says:

    ガチでおもしれぇ

  179. ぴじょん。 says:

    お母さんのために頑張れ〜

  180. ke-ki hotto says:

    本当に嫌だ?
    こんな男?
    皆離れていくよ。そのうち。

  181. ke-ki hotto says:

    そのうち家族すら離れていくんだろうね。
    たとえ、家族でもお金は絶対に貸し借りはダメだよ?
    ダンテこれから永遠に兄にお金貸さないでほしい。

  182. wentworthshizuka says:

    お母さんていつも穏やかで優しいお方。ダンテ君とミカイルさんこれからも仲良しでね~(*^^)

  183. mimi says:

    母親同伴でくそわろた

  184. JOKER三日月 says:

    他力本願すぎて草

  185. まさし says:

    ダンテが母親のことをかーちゃんとかかーさんじゃなくて、お母さんって言ってるとこかわいい、すき

  186. さゆうあみか says:

    pop様 お利口さんだ?

  187. 。 REEFER says:

    この兄ちょっと殺そうぜ

  188. 塩ひとつまみ says:

    親に借金してる芸人じゃなくて
    「クズ芸人」だろ?

  189. ゆいちご says:

    1番の親孝行だと思うとかお前が決めんなよ
    それが親孝行どうかなんて親が決めるもんでしょ
    金返さない、親の金で風俗、そんで親に暴言とかそんなどうしようもないクズはダンテの動画から消えてどうぞ?

  190. AQUA says:

    甘やかしは良くないよ!
    時にはつめたくせんと!

  191. フ リー ザ 様 says:

    めちゃめちゃクズなんやけどクセになるんよなこの人笑

    喋り方なんかな?クセになる笑

  192. yori rena says:

    ミカイルさんがある程度余裕のある生活してたらきっと尊敬出来るお兄さんなんだろうなって思います。
    毒を吐くお笑い芸人で売るのはいいと思いますが実は私生活ではめっちゃ良い人っていうギャップがあった方がいいと思います。

  193. がきちゅーぶ悪 says:

    こんな兄貴やだ

  194. あーちゃん says:

    なんだかんだ仲良くてかわいい

  195. 渡邊ニート says:

    20歳過ぎてからお年玉もらったことない…というか18で最後だった…羨ましい

  196. S. K says:

    風俗行かなきゃいいじゃん。
    酒飲みたかったら、家で飲め

  197. りこ* says:

    お母さんへの借金返せるように、ミカイルさんの動画たくさんみよ

  198. cofi6 says:

    ダンテさん、本当に内心キレてそう。ミカエルのお母さんに対しての態度は最悪。

  199. ひかるんchannel says:

    兄貴が兄貴らしくないw
    ダンテがお兄さんらしく見える?

  200. 光壱 says:

    とにかく残念な兄

  201. ずっきーに says:

    ちょうおもしろいwww

  202. RavenTV says:

    兄貴クズだな

  203. re says:

    ダンテ立派になったんだなぁ

  204. Vox box says:

    携帯代高くねーか。

  205. 佳子-かこ- says:

    うーん…都合が良すぎるのでは…?

  206. ざきまる says:

    土下座って地位のある人がやるから価値があるもので、クズの土下座は無意味だってどっかで見た

  207. MARINA says:

    あれからもう一週間かっ!早い!

    お兄ちゃんクズだけど、お母さん声が明るいのが救い(´˘`*)お誕生日おめでとうございます。

  208. h kiki says:

    もう クズすぎて 笑笑笑

  209. 中橋礼 says:

    これが彼女出来ない男だww

  210. ーステチル says:

    兄嫌い
    ダンテすき

  211. ーステチル says:

    何で髪の毛モザイクなの?

  212. momonga s says:

    利子笑笑

  213. 白銀オロシ says:

    (  ̄▽ ̄)ダメダメ兄貴でメッチヤ笑う

  214. Karina K says:

    いつも楽しませてもらってます♪
    2人で色々な事に挑戦する動画が見れるのを楽しみに待っています✨

  215. オタク隻眼の says:

    この人いつか財布とか盗んで犯罪しそう…ほんといつも子供みたいなダンテが大人に見える

  216. ーステチル says:

    ダンテ

    ネタ提供ありがとうございます!-W
    くそ兄~☺️ 口だけは達者

    家族との会話すごすぎるわ

  217. ウルトラマンが拉致されて 腹筋ボコボコにパンチ食らって胸のランプが点滅すると あと3分で力尽き果てる says:

    4:15 なんのモザイクだ?

  218. Happy Time says:

    性欲ある幼稚園児みたい

  219. Pain天道 says:

    お母様子育てご苦労様です。

  220. いあ says:

    いや、意外とガチで批判コメしかなくて草wwwww
    おれはめっちゃ好きだよwwwww

  221. Goldman Nyse says:

    ミカイルはクズ

  222. ーステチル says:

    視聴者それだけ言えるなら
    レペゼンはいれるよ!

  223. wata kuro says:

    このクズ兄貴に会いたいので
    ぷるるんギャングが入ってるビルの前で待機しようと思います

  224. 小枝 says:

    オワコンになるのはお前だよ

  225. かつ says:

    広告に借金完済って出てきたし笑

  226. miii chan says:

    7000円の風俗は草

  227. あゆんば says:

    ダメだ〜生理的に本当に無理だから
    ち〇こ切らせてください。w

  228. ぷうたぷ says:

    ダンカンじゃないんかいw

  229. 南極ペンギン says:

    ミカエル、風俗行かずに、風俗で働けばいいよ。逆は嫌なの?

  230. そだち血洗島 says:

    言ったら悪いけどこういう性格なら芸人の仕事の方が捗らないのも頷ける

  231. ギャツオ斉藤 says:

    2:32 どんな親子の会話だよ

    お前が悪いんやろがwww

  232. 冨岡義勇 says:

    こんな兄貴殺せよ。
    生きてるだけで人に迷惑をかけるゴミカス人間
    風呂場に連れてって包丁で滅多刺しにして解体してトイレに流しちまえよ

  233. まかろん says:

    こういうクズって二重人格出そうだし彼女にも暴力しそう

  234. shiba says:

    胸糞悪いわダンテは好きだけどちょっとねどうなんだろうこんな歳で呆れますね

  235. こじゃい says:

    クズすぎるwww

  236. たかきょう says:

    ミカエルってまじでクズだなぁ
    お母様も苦労するね
    その点ダンテは、よく頑張ってるよ
    がんばれ~ダンテ

  237. 星土 says:

    まじでクズだ笑

  238. 。け says:

    お○にーじゃダメなんですか?
    当方女なのでわかりません

  239. Slime Cat Rocket Launcher says:

    家族仲いいなぁ

  240. miki coco says:

    ポップちゃんずーと話聞いてる?かわいい?

  241. i mmsum says:

    笑いすぎてむせたw ポップさんかわいすぎる

  242. こじゃい says:

    絶対帰ってこないw

  243. Zark 050 Zark says:

    金の貸し借りはやめるのが1番かな?

  244. 。け says:

    この方見ると自分はマシな人間だって安心できる

  245. はた says:

    ダンテのことは好きなんだけどな〜〜

  246. おもち says:

    この兄弟達はほんとお母さん大好きだよね?♥

  247. なな says:

    なんでお金ないのに風俗いくん?
    サンドイッチマンだって生活のための仕送りでしょ?
    風俗とはちがうやん

  248. 茶畑のお茶 says:

    4:17~
    ダンテの頭にもモザイク?

  249. ガジ says:

    ダンテさん✨お疲れ様です(^^)ごめんなさい?めちゃめちゃウケました?⤴️?

  250. 柚ポン says:

    兄貴のYouTubeチャンネルは、ブロック

  251. たくみん says:

    もはやホームビデオw

  252. Ryu Hope says:

    ダンテが羨ましいんだな。

  253. カバオくんの親戚 says:

    4:16なんでダンテの頭にモザイク?ww

  254. /きんにくん says:

    この兄貴あぶねぇなwwwww

  255. 空白 says:

    土下座して5万くらいなのかw

  256. シフォンシフォン says:

    お兄さん、人に信用されてないだろうな。?

  257. いゆ says:

    面白すぎwww

  258. きるあ。 says:

    ゴミすぎんだろwwww

  259. ぶちぶち says:

    これネタかもしれんけどもし俺が兄弟やったら縁切るレベル

  260. ジッチョロ!! says:

    仲良し家族で微笑ましい

  261. Pダンテ将之介 says:

    みんな酷いって言ってるけど

    仲良いんだよ、お母さんダンテ、ミカイルは

    お互い動画出してるんだよ(≧∇≦*)

    ミカイルはキャラだからw

    ダンテの動画出てミカイルの笑顔は
    素の笑顔

    もう兄弟のコラボ好きなんだけどw

    お母さん可愛いし!

    ポップ何気にミカイルの後ろに∩(^ΦωΦ^)∩

    土下座シリーズも好き

  262. くま says:

    お母さん、いつも優しいよね(^_^)

  263. えりえり says:

    9:38 ダンテをもっと好きになったところ!?

  264. 喧嘩の大魔王 says:

    PDRいきがんなよ!個人のやりとりなんならいちいち動画にするな!お前より強いやつたくさんいるからなぁもちろん俺よりもね!!

  265. N.Y 1991 says:

    ポップ可愛いฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

  266. 欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL zyanaiyo says:

    お母さんの尻…………
    ハアハァ

  267. クロエレイ says:

    大人なのに馬鹿みたい

  268. 黒猫にゃお says:

    母と兄弟3人とも仲よすぎで草

  269. yo to says:

    お母さんお誕生日おめでとう♪優しいね出演料なんて!!でも750円位で十分だぁ!!

  270. haRe rOck says:

    逆にクズすぎてウケるわwww
    芸人として大成しますように!!!!

    あ、ちゃんとお母さんネタにしてね!

  271. はせがわのぞむ says:

    親子の会話で風俗の話が出るってキツすぎ?

  272. もんもん says:

    レペゼンでさえ親の前でそういう話されるの嫌がってたのに笑
    やべえはこの人wwwwwwwww

  273. あん肝ポン酢 says:

    ダンテとダンテママとPOPさんの好感度が上がる動画

  274. チャゲさんチャーリー says:

    なんなん、こいつ腹立つわー
    PDSいつも面白いからね大丈夫だよ
    いい大人がよ…

  275. まるまる says:

    クズすぎてポップしか見てなかった

  276. おにぎり says:

    ダンテが「お母さん!」って呼ぶ時の息子感がハンパなく良い。
    やっぱ兄弟はどっちかがダメだとどっちがが良く育つよな(笑)
    お兄ちゃんには愛すべき憎めないクズを目指して欲しいw

  277. R K says:

    見てるぶんには面白いけど親族とか知り合いにいたら地獄

  278. ボッキチェリー says:

    この歳でもこんな関係を保ててるのは凄い!

  279. しろ says:

    めっちゃ面白い?
    ミカイルいけめんなのに暗くて陰キャで謎に好感度アップ、土下座模範!

  280. ニル says:

    お母さんのモザイク適当すぎてずっとモザイク付いてるw

  281. ちりげ says:

    母と弟に金をせびる、その金で風俗に行く、金を貰えるならプライドを捨てる
    視聴者を煽る、きつい冗談で周りを困らせる、ここまでやって良い兄貴づらをする
    クズキャラを計算してやってたとしたらパネェっす!!
    でも次出たらまた反発買いそうな…ww

  282. オレンジうさぎ says:

    一発法的処置をとろう

  283. わたあめ says:

    え、このお兄さんは本当にダンテくんのお兄さんなの?
    毒舌芸とは全然違うし、全部ネタじゃなかったら怖すぎなんだけど?

  284. ぽこた。 says:

    ダメ兄貴すぎておもろいwww

  285. /室伏広治 says:

    お母さんが優しすぎるだけ

  286. 夢也 結萌ママ says:

    お兄さんサイコーwww

  287. T K says:

    ポップ可愛すぎ

  288. チャゲさんチャーリー says:

    なに、視聴者が割り込んでくんなって言ってるけどお前みたいなクソ野郎を見てて、何人が不快に思ったか。
    まじで、終始腹立つ関係ないとかなんなん死ねよまじ、普通にいつものPDSの動画見たかったわ、つまんね死ねよクソ野郎がなにが出演料だよ、馬鹿じゃねん、親に金借りて風俗に行くとか、まじで生きてる意味なくね、そのまま死ねよ。
    親孝行出来ないクソ野郎が、なに土下座すれば許されると思ってるん、ばーか

  289. ゆうばい says:

    ミカエル追い込まれてくぅー

  290. 如月 望樹堵 says:

    ダンテいい子(´;ω;`)

  291. 実況日本者 says:

    PDSさんとPDRさんだけかと思った、兄弟

    兄弟て当たっていますか?

  292. ゆうゆ君 says:

    風俗いくけどやばすぎだわ

  293. おーんおーん says:

    ダンテのお母さんお誕生日おめでとうございます^_^
    お金返ってきてよかったね!

  294. HACCI Man TV says:

    「お母さーん、ミカエル土下座!」笑
    もう、ダンテとミカエルとお母さんでM1出たら、良い線いけるかもですね!笑?

  295. ak m says:

    ろししやんやしはしんややしんるやはまるはましはるるまはしるなしるままきるきなくゆみにゆにみくみゆくなゆまなきなまゆるみひみれひれみひすしみひみひーひすれひみしれれみひひれしひみれれひみみひるみるひしみしるみなすすひやひれすみるひひみれすれみひすみひれみすみすやひーすすすやひすやーやーすひやーすやーみれすひみーひみーーみひひすみるくみるにするにるみにすみるにするみひみるひみるすひみるふむふむふむふむふむふめふむふむふむめふむぶむふむふむふむふむぶむふむふむふむふむふむふむふむむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむぶむぶむぶむふむふむふむむぶむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふむふふむふむふむふ

  296. Noel in Japan says:

    I LOVE YOU DANTE

  297. ナスターシャアデラーイゼ says:

    ミカエルも好きやわ

  298. Takumi96 says:

    ミカイルさん多分有名YouTuberの弟のマネをネタでやるとうけるかもね!
    なぜダンテの髪の毛にモザイクあるの?

  299. タカマサの極み says:

    ぷるるん

  300. かいとん says:

    みんなこの兄見てよう面白いって言えるな、ブチギレやろ

  301. だいち says:

    兄弟動画だいたい面白いわ笑笑

  302. とってもすてき says:

    怖い

  303. SETUNA193 says:

    ダンデさんには申し訳ないですがミカエルクズ過ぎ…
    今時こんなことして恥ずかしくないのかなぁー

  304. coco - says:

    お母さん同伴www

  305. 3002 1120 says:

    お前の財布は俺の財布って
    ジャイアンかよ笑

  306. アッカーマンリヴァイ・ says:

    笑い事じゃないでしょ

  307. hitoki kamata says:

    速攻で論破されるミカイル草

  308. ヨウキテ says:

    ラノベっぽいタイトルですねw

  309. SATELLITE says:

    おもしれー良いキャラしてる

  310. 米星人 says:

    親子で風俗の話するのやばいわ

  311. シロガネ/指定男子 says:

    ミカイルのクズっぷりに、はらわた煮えくり返ってたけどポップちゃん可愛いから許しちゃう

  312. おかゆ says:

    ほんとダンテはしっかりしてるわ

  313. かじゅうれもん says:

    仲良くて草

  314. めぐみーる says:

    ダンテのお母さ~んが久しぶりに聞けた?
    ミカイルちゃんとお金返してね❗️
    頑張って親孝行してあげて~?
    そしてポップに癒された??

  315. 楪黎音 says:

    とりあえず、親孝行したいなら芸人辞めてバイトした方が今よりまともに稼げるだろ?

    だが、ここまでリアルにクズなら職場や関わる人達に迷惑かけるだろうしなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    あ、セクシー男優になれば趣味と実益と親孝行できんぞ!ミカエル!
    コレだ!もうコレしかないな!

  316. do sukisuki says:

    親の金で風俗すな、むしろボーイでもして稼げ

  317. ルプンテ ルプンテ says:

    仲が良い兄弟

  318. do sukisuki says:

    借りた分際でドヤ顔してるのほんまキショいな

  319. Minami says:

    どっちが兄貴なんだか。。。

  320. めんらー says:

    これはもう完全に振りきってるグズだなw

  321. Nozewe says:

    兄貴クズだけどそれでも桐崎家みたいにギャーギャーしてなくて穏やかでいい家族やなw

  322. annpannok says:

    正直ミカエル出る時はみるw

  323. 橘栞乃 says:

    クズすぎて面白いくそわろた

  324. れいれい says:

    PDS 善
    PDR 微悪
    風俗 極悪

  325. 菜っ葉ベジタブル says:

    お兄ちゃんの土下座より水飴動画みたいです

  326. 兄さんjim says:

    お母さん可愛いっぽい

  327. 朝日 says:

    このお兄さんダメな人過ぎてめちゃくちゃ好きwwwなんか癖になる。

  328. NI TO says:

    コイツは死ぬまでクズだなww

  329. TPとうぴー says:

    兄貴相変わらずクズで草

  330. keiko s says:

    頑張れ兄ちゃん‼️

  331. 登録者1人につきジョンレノのあご1センチ伸びます says:

    親と風俗の話するとかお前の方がオワコンじゃねえかよ。。。
    親が可哀想…はやく死んで親孝行してね♡

  332. レトリィバァみやもさ says:

    ミカイルはずっとクズキャラでいくの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *