【LINE】浮気して出て行った元嫁が借金1000万w→制裁として追い討ちをかけてやったww

ご視聴ありがとうございます!
動画スピードは右上の設定から再生速度を変更してお好みの速度に設定してお楽しみください。

面白いと思ったら共有と高評価
↓↓チャンネル登録お願いいたします↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCHlP…

おすすめ動画
【LINE】嫁の妹と浮気して離婚した元夫が助けを求めてきたので成敗してやった件

【LINE】夫婦のレス問題、行きつく先の…不倫。これは誰が悪いのか

【LINE】俺をこき使う嫁!嫁「お腹減った」「まじで先読めないよねいつも。仕事とかそんなんで大丈夫なわけ?」→俺が下した決断…(スカッとするLINE)

【LINE】浮気相手に乗り換えようとする女にその男が借金まみれであることを伝えたら・・・

【LINE】セレブを気取るママ友の意味不明な行動!インスタ用の写真をパクっていたので忠告してスカッと

【LINE】忠告を聞かないバカな妹→学生時代に最悪の評判だった男と結婚した結果…(スカッとするLINE)

【LINE】何も知らない浮気嫁が間男との再婚を宣言してきた…だから俺はわかりやすく説明したw

【LINE】ママ友の夫に会って浮気を疑われたけど、会った理由を告げたらw

【LINE】旦那をATMとしか見ていないワガママな嫁→「いう事聞かないなら離婚!」と言われたのでそのまま離婚届を用意した結果www

【LINE】ママ友「あなたの旦那、浮気してたわよ!」ある事ない事言いふらす困ったママ友を成敗したった

【LINE】弟夫婦が離婚。自分の子供を面倒見させる為に「子供はつくるな」とねだる義妹【ライン】

【LINE】旦那の財産目的で近づいてきた不倫女!勘違いが発覚した結果w

【LINE】バレているとも知らずWフ倫旅行中のクズ嫁!バレた時の返信がバカすぎてウケる!【LINE小悪魔】

【LINE】 DQN夫が浮気「若い女なら妊娠の可能性は高い」→離婚後私は子供3人。元夫はというと…真実をバラしてスッキリ

【LINE】無料でピアノを教えてとしつこいママ友を裁判起こすって脅したらw

BGM:http://www.hmix.net/

※登場する人物は仮名です。アプリを使い実話を元に作成していますので実在する人物とは一切関係ありません。

※転載や改変してのパクリは厳禁です。
発見した場合はそれなりの対処をさせていただきます。

※内容の著作はすべて毎日やっちたカーニバルにあります。

You may also like...

9 Responses

  1. sakurahillbird says:

    「穏便」と言う言葉の本当の意味を知れ!

    相手に泣き寝入りしろと言う命令口調であり暴論だ

    馬鹿は、自分の立場が悪くなるとすぐそう言うんだな

  2. 小林亮介 says:

    「穏便に済ませて欲しい」と口にするやつは、誰も穏便に済ませて貰えない。

  3. 白石尚基 says:

    杏里と旦那、あきひろ共々ガソリンかけて焼いちゃえよ。

  4. 白石尚基 says:

    お金貸すのでなく掠め取るんやろ?

  5. 白石尚基 says:

    病気の名前言えないんならこれは嘘

  6. 白石尚基 says:

    出ました、何言ってるかわかんない!

  7. 白石尚基 says:

    何年かかつても返すって何年だよ。そのうちうやむやにして返さないんだろ。

  8. 白石尚基 says:

    何が穏便にだよ、アホか。消えろ、この世から

  9. 白石尚基 says:

    そこをなんとかつて、馬鹿?

Leave a Reply to sakurahillbird Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *