ビットコインが105万に大暴落し東京での宿代がなくなりました。七原くん復活について

FX
ビットコイン
仮想通貨
トルコリラ
競馬

You may also like...

29 Responses

  1. 料理革命家どんぐり says:

    面接の音声録画してくれ

  2. Maggy Holly says:

    七原くんは見る時間無いのに、月額動画サイトは契約するの?

  3. 嘘つき says:

    動画の作り方からみて、プレゼも口先で誤魔化して
    幼稚でちゃっちぃいんでしょう。

  4. satoru ogawa says:

    プレゼン先がペンギンに無駄金を使わせるためだけに一次面接を通過させた説。

  5. 伊東拓海 says:

    これってネタ動画??
    ペンギンちゃん自体はお金持ち??

    ということはアンチコメする人が人生の負け組??

    どっちかわからない笑笑

  6. 伊東拓海 says:

    1:58 完全なディセンディングトライアングルで草w
    こんな形であげると思う方がおかしいw

  7. ぽぽたん says:

    上で売って下で買っただけで稼いだ気でいるけど利確するまで、ただの含み益ですよね

  8. ぽぽたん says:

    嘘言うな、誰がお前が金持ちになること期待してんだよwww

  9. 裕太森下 says:

    無計画野郎!

  10. 裕太森下 says:

    詐欺師だもんな

  11. 裕太森下 says:

    テメェ人間じゃねぇだろ!

  12. 裕太森下 says:

    無駄な出費w

  13. 裕太森下 says:

    はっ?映画監督?誰が?

  14. 裕太森下 says:

    貯金?無理無理!

  15. 裕太森下 says:

    転職無理無理!日雇いだろw

  16. 裕太森下 says:

    テメェは散々裏切ってるクズだろ!

  17. 裕太森下 says:

    誰め期待してないわ!

  18. 裕太森下 says:

    金が無いのにギャンブルするなクズ。

  19. 青山マカリー says:

    「前回保冷剤だったので、面接もう1回やりましょう。」という意味と理解しましたが、
     今回は保冷材も液体窒素もなしでチャレンジですか。

  20. セキ口/ごちゃごちゃ言う人 says:

    ペンギンさんが東京で成功することを妬んでいる人たちに負けないで下さい!!!!!

  21. 諸行無常 says:

    今日は、ラーメン記念日/即席ラーメン記念日、東京国際空港開港記念日、鉄砲伝来記念日、川柳の日。

  22. 諸行無常 says:

    実は、ペンギン君は、お金持ち、土地も持っている資産家。

  23. 諸行無常 says:

    一年前もビットコインで、騒いで、楽しんでいたペンギン君。

  24. 諸行無常 says:

    投資を感情で行わない、お金を感情で使わない、投資を論理で追求していくと、結果的にシンプルな経済的合理性につながる。

    「クリティカル・マスの鉄則」「不労所得のダークサイド」

  25. 4z _ says:

    人生最後のギャンブルとか言ってたけど うっかり今年最後に変わってるじゃん。

    最後の面接では当然金の話がメインになるよ。これまでしてないんだから。
    今更 映画監督だ 絶滅種の復活だ の妄想話聞きたい訳ないだろ。
    起業計画の詳細の確認だから初年度の費用の算出ちゃんとしとけ。
    100年計画とか言ったら流石に誇大妄想と馬鹿がバレて終わる。

  26. 諸行無常 says:

    13 ダノンスマッシュ 230円 一番人気。
    一番人気が嫌いな一発屋ペンギン君残念です。競馬は単勝なら一番人気。

  27. nekonoke says:

    七原くん、正社員になったけど、出社拒否でいつものパターンだよ。

  28. まめたぬき says:

    七原は今無職だぞ正社員なったけどまた失敗を続けて精神やられて出社できなくてクビになった。ペンギンのほうが一年経ってもまだ続いている。たいしたものだ

  29. FREETEL sim says:

    みんなが忘れかけてた話題を一つ、
    *隣の深夜活動中のヤクザ* 新聞配達、牛乳配達、デリヘル送迎ドライバーの件はどうなりましたか?
    -東京に引越す- から大丈夫なのかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *