詐欺DMが届いたので対策してみたww。AK’s Pickup【20190825号】

こんな単純な手に引っかからない様に、
情報拡散ww

★-☆-★Keen-Area-News Movie List★-☆-★
コズミックディスクロージャ再生リスト

コズミック・ディスクロージャ・クロニクルシリーズ

AK’sPickup

世界の○○を探る再生リスト

ザニューアーストラベルリポート再生リスト

★-☆-★AK’s picup 再生リスト★-☆-★
【驚愕】どんな病気でも治ってしまうヒーリングコードとは?

【緊/急/速/報!!拡散希望?】あと34日で人類は滅/亡/するのか!!

【どんな病気も治る聖なるコード】使い方編

【誰も知らない猫の秘密】猫は人を幸せにするためだけに存在する神さまの贈り物!!

北朝鮮のミサイルが失敗しない理由。何かコメントが降りてきた!!

近々朝○戦○再開の可能が高い!!インスピレーションが降りた!!

【宇宙人の基地か?】モンゴルの高地に湖底都市がある件

秋 の バ ン 祭 り 絶 賛 開催中!!【傾 向と対 策とか速報】

聖なるヒーリングコード再び【使用レポート編】

秋 の バ ン 祭 り 絶 賛 継続中!!【傾 向と対 策とか速報2】

これを見るだけでお金持ちになる??.ver2【音楽と数字のコラボ─/警/告/またきたwww】

火星で正真正銘の「人工施設」が発見されたと世界が衝撃… グーグルマーズにはっきりと写り込む

○○情報公開!?AK’s Talking About【日々感じたいろいろ短信01】

43 33 551 あなたにもあるかも知れません!魔法使いの才能【日々感じたいろいろ短信02】

AK-System新春第一回妄想暴走トーク【しゃべってないけどwww】

HNKをぶっ飛ばすwww!立花孝次ですwww【日々感じたいろいろ短信】

緊急情報!私たちとは一切関係のない人が騙っています!!

大放言【閲覧注意!】私たちが嫌いな、スピリチュアル教とは?

あなたのPCに掛けられた呪いの真実とは!?(ジョーク番組)

陰謀とか、Qとか、迷惑電話とか日々ダイナミック!【AK’s Pickup】

臨戦態勢か?買ってはいけないHDD!近々ロンドンでテロ?Q情報他【AK’s Pickup】

ピザゲート関連のニュースや、お金とか久々のマスターはるととか【AK’s Pickup】

銃規制と火星王と光のシャワーとか【AK’s Pickup】

今回はエロですよ!いやならミルナ!イルミの戦略www【AK’s Pickup】

モリカケ騒ぎに物申すってしゃべってないけどねwww【AK’s Pickup】

ブルーエイビアンも真っ青になったSKY of TRUTHの一言とは?【AK’s Pickup】

私の偽物を閉鎖に追い込みました!【AK’s Pickup】

今回は(も)手抜きなので見ないほうが良いですよ!【AK’s Pickup】

2ヶ月ぶりのAKは疲れているのか?

今回のAKは毒吐きなのか?低評価付くかな~??

重力波とか、国際送金システムとか、今回はただの雑談ですwww

こりゃあまいった!!宇宙のAIは悪者なのか?

信じる者は騙される?AK’s Pick up【180701号】

外郎売とマーケティング手法そしてドラコの目!!【180708号】

稲川淳二も笑って逃げだす!!全く怖くない怪談【180716号】

コズミックで公開の人体3Dプリンタが実際に公開された!AK’s Pckup【180722号】

【0010110令】Keen-area-news version

闇の発生源は人間そのもの。AK’s Pckup【180805号】

夏休みスペシャル作戦発動!?AK’s Pckup【180813号】

コズミック内紛勃発悲しいお知らせ!?AK’s Pckup【180818号】

AK常識への挑戦状とかなんとかwww AK’s Pickup【180826号】

はるとのメッセージとエンゼルさんの正体/AK’s Pckup【180901号】

顛末記/AK’s Pickup【20180916号】

コーリー・グッドがリークした「ワームホール、スターゲイト、ワープ・ドライブ」が本物と認定されていた!!

本当にあったアシュタールの電波ジャック!!AK’s Pickup【20180924号】

イベントのスケジュールはどうなるのか?AK’s Pickup【20181021号】

エンゼルさんの近くにいつもいるマザーシップとか雲とか。AK’s Pickup【20181028号】

エンゼルさんのビジョンの正確性を検証。AK’s Pickup【20181202号】

AKbandサウンドロゴ練習の最終です。AK’s Pickup【20181212号】

AK band AK’s Special VersionAK’s Pickup【20181215号】

コズミックシリーズ2018ボーナストラック総集編AK’s Pickup【20190101号】

新春MAX基地発言!これを聞いたらスピは全員激怒する? AK’s Pickup【20190103号】

Haから、ちょっと強めの公開推奨がありまして。AK’s Pickup【20190618号】

お約束のUFO動画・写真最新版。2019年6/18撮影他 AK’s Pickup【20190630号】

恐怖のあいつがやってきた。その名は広告剥し!AK’s Pickup【20190716号】

撮って出し!2019年7月1日撮影空一面のUFO!AK’s Pickup【20190720号】

2019年第一四半期ボーナストラック総集編!AK’s Pickup【20190720号-2】

2019年第2四半期ボーナストラック総集編!AK’s Pickup【20190721号】

AK band全員でトレイン-トレインを歌う!AK’s Pickup【20190803号】

K国が無くなるなんて今なら誰でも言えます!AK’s Pickup【20190804号】

近況報告とか韓国とか。AK’s Pickup【20190811号】

夏休み自由研究でPCを作ってみたww。AK’s Pickup【20190814号】
https://youtu.be/JYn1RRUAJmI

You may also like...

16 Responses

  1. Angel Heart0010110 says:

    二本アップお疲れ様です♡

  2. オカダミミ says:

    裁判所から前にしょぼい(笑)ハガキが来たのでネットで調べたら案の定詐欺でしたのでインスタにアップしておきました(´ω`)ありがとうございます!

  3. kame54ful says:

    お疲れ様です。いつも有り難うございます。

  4. 流星0027 says:

    AKさまは頼りになる旦那さまですね(^.^)
    うちの旦那さまは変なサイト開いたから料金が発生しております。というDMに電話かけてケンカしてました~((笑))
    インターネットも繋がってないガラケーなのにf(^_^)
    (((*≧艸≦)ププッ

    haと共に~❤

  5. en ciel says:

    お疲れ様です。
    詐欺グループのようなクズもいなくなればいいですね。

  6. ぴよぴよ0010110 says:

    AKさまの奥様はまじめでいらっしゃるのですね(´ω`*)    「折り返します」でワンクッションを置くように意識するのは、すぐに相手の話に乗っからないのでとっても効果的ですね♪   以前千葉のほうに住んでいたときには訪問販売関係が頻繁で面倒でした~(。-`ω-)    1つ事例を。   「〇八です。ふとんの丸洗いを1日でできます。」とピンポンしてきたのがPM3時半だったので「うそだろ~w」と思って、「必要な時にこちらから連絡するので名刺とパンフレットをください」と言ったら「今持っていないので車に取りに行ってきます」と言って、それっきりいなくなりました♡    で、すぐに〇八さんに問い合わせたところ、「ふとんの丸洗いは静岡の工場でまとめて行っているので1週間かかります」とのことでした。   詐欺だ~これ、と。( `ー´)ノ♪    皆さまもお気を付けくださいませ!   ありがとうございます☆彡   Haと皆さまと共に☆彡

  7. 的場静夫 says:

    お疲れ様です。
    俺にはまだそういうSNSは届いてませんが、未来の対応策ありがとうございます。

  8. 0010110 nn mikea says:

    (*゜Q゜*)ーぁララ
    気を付けます✨
    迷惑メールに日々へんなメールが沢山きてます(笑)✨
    2本目!お疲れ様です😌💓

  9. Hiromi Togashi says:

    母がやらかしました♪
    私と兄と兄嫁で撃退しました!(ノ゚∀゚)ノ
    表札の印も消しました!(σ・ω・)σ
    静寂✨
    ついでに、
    実家を出て20年経って 実家に私宛て詐欺請求書が届き、
    大笑い(o´▽`o)ノ 住んでませんよ~🎶
    色々ありますね(ФωФ)

  10. ヘリクリ says:

    AK様

    ありがとうございます。気を付けます!
    詐欺は本当に 居なくなって欲しい。アメリカの何処の州だったか…詐欺集団80名が逮捕されたそうです。規模が違います。

    …地球解放には、AK様は必須の存在でいらっしゃいます。
    大切なお身体を酷使されませんように…奥様や😺ちゃんが居るから大丈夫💟ですね。何時も応援いたしております。

    Haと共に

  11. zaizen gorou says:

    連続配信お疲れ様&ありがとう御座います!!
    いい奥様ですね!羨ましいです。AK様は何時も的確!流石です。
    早くGESARAになぁ~れ~!AK様Ha様AH様皆様と共に!VofTLです!!

  12. emo01 says:

    今日、私の所に怪しい電話番号からかかって来たので調べたら
    世論調査/内閣支持率について、という書き込みが多数有り、胡散臭いのでスルーしました。

    今回の、架空請求の電話番号も見つけました。
    電話番号検索は電話帳ナビ
    https://bit.ly/2KWgTuk

  13. hires mural says:

    自分も同じ様な事があった 警察に通報したら電話番号が直ぐ現在使われておりませんになった

  14. TUKINOWAGUMA OKINAWAN says:

    TONIこと二重人格では無い月の輪熊です。自分にも闇金に手を出し警察が無視してもらっとけと言われた若い頃の失敗が元で電話番号に家族に固定電話拒否症にさせてしまうーこ
    自分で蒔いた種の刈取りに不親切な警察相談員に無視されて、夜ベランメー口調の脅しが来た人が、すぐに警察に怖いと電話。アイツが警察の電話掛かってきてもとるわけねーじゃんwと言ってたのでどうしてとっちめよーと考えて、一万借りてたので、警察官の仕事されてる現役さんが個人の電話でかけ「月の輪熊知ってますか?警察ですが」と言ったらしりませんといってきったそうで「もう大丈夫だよ」とかけてもらえ、運がよかったと、でも借りた一万円振り込んどきました。警察相談員はもっと借りて返さないほうがよかったのに。と言われてももう無理借りは現職警察官に感謝して、相手も損させないように返せたのでよかったという物語があるようなないような経験談。本当に卒業してしばらく働いてた時が幸せでした。今は母を守る為借金があっても生き抜く、病気も治せるという執念で生きてます。まー、ガラケーに非通知拒否設定でも不審な番号は出ないし、アドレスへきなさいとかは、こっちはガラケーでいけないんだよ!と、騙されない人生ですが貧乏暇無しって本当ですね。母の治療費、電話の維持費はとてつもない生命線でも、支払いが追いつかないでやっと退院した母に泣いてしまいそうになるほど連絡取れない状態を早く脱しないといけない、でも瞑想してしまう自分が一番、脳天気ですw
    意味が通っている文章かどうかわかりませんが、見方になる警察官に感謝。そして猫を2匹見せてくれてありがとう。
    最近サグしかわすことが出来てる自分でした。皆に幸運が降ってくる妄想してウキウキしてます。Haと共にいるみなさま、幸運がふりそそいでる場面を思いながら静かにしてます。

  15. ハピネス says:

    お疲れ様です。
    AKさんの奥様、ちょ~天然ですねぇ🎵
    でもAKさんがいるので安心ですな✨
    私も過去、裁判所からという詐欺のハガキが届き驚きました!

  16. 長谷川佳奈子 says:

    お疲れ様です。

    私も10年以上も前に
    裁判所からのハガキが届きました
    丁度テレビでも騒ぎ始めてたので
    無視しました

    それと7年前位に物損事故を
    やってしまって裁判沙汰にまで
    なってしまって家庭裁判所を
    経験しました。
    物損事故で裁判に成るのは
    珍しいと言われました
    負けてしまいましたが勝って恨まれるよりは、いいかなと思う事にしましたが
    もっとビックリしたのは
    私の家族でお世話になってた
    保険会社の担当の人が
    一億円だったかな横領してた事でした!!何なんそれはーーーと
    思ったけど、まぁ事故起こしたのは不注意やし誰も怪我しなかったしお金も保険会社持ちやし

    まぁ次の年の自動車保険は
    値上がりしますけどねーーーー

    人間やってると
    色んな事ありますね

    ほんまに横領事件は
    ビックリしましたわーーー

    🐥🐥🐥

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *